TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

凛戦学園 【一部参加制限 / 戦闘 / 恋愛】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2015-10-28 19:54:02

>>6です
不備等あれば指摘よろしくです



名前 橘 智花(たちばな ともか)
性別 女
学年 2年
所属 鷹組(右腕)
武器 木刀
容姿 髪型は茶髪のウルフレイヤー。何処か幼さの残る顔立ちで若干の釣り目。瞳は黒。平均的な身長だが締まるところは締まり出るとこは出たスタイル。制服は若干着崩してはいるが改造などはしていない。
性格 敵味方関係なく同じ態度で同じ言葉使い。タメ口だが威圧的ではなくフレンドリーな感じ。ノリが良く面倒見がいい。家事全般得意で請け負ってる事が多い。普段は一般生徒と然程変わらないが怒ったり向こうから手を出してくると普段からは想像出来ない攻撃性を見せる。祖父が剣道の師範だった為幼い頃から剣道を習っていた。喧嘩時は木刀を使い我流に崩した型で戦う。


9: 校長 [×]
2015-10-28 19:57:16



名前 / 湯殿 霧 ユドノ キリ
性別 / 男
年齢 / 27
所属 / 保健医
武器 / 薬品、注射器などの医療道具

容姿 / 真っ白なもみ上げが顎くらいまである髪に目にかかるくらいの長めの前髪、白い睫毛、赤色の瞳に伏目がちな二重でタレ目気味。外にはあまり出ないため色は白いが何故か身長180㎝で筋肉質な体型をしている。白衣に下は黒いワイシャツにネクタイ、黒っぽいパンツ。細かい作業をするときにはメガネ。

性格 / 基本的に穏やかで物腰柔らかな雰囲気を与えるがアルビノのせいかどこかミステリアスな雰囲気も持ち合わせる。生徒に対抗できる力を持ち合わせているが、手を出されない限りは何もしない。昔は外見からして浮いていて目をつけられていたため、必然的に戦闘能力を修得し、どうやらその時から喧嘩や暴力などは嫌いではなかったようで、現在も同様にかなり好戦的。




(/トピマスキャラです、もし他に保健医を希望している方がいましたらお譲りします)


10: 校長 [×]
2015-10-28 20:50:24

橘本体様>
不備なしなので参加許可です、絡み文どうぞ

11: 匿名さん [×]
2015-10-28 21:23:28

(/蛇組のリーダーkeepお願いします!)

12: 校長 [×]
2015-10-28 21:46:20

No.11様>
蛇組リーダーさんkeepしておきます

13: 匿名さん [×]
2015-10-28 22:23:05

名前 / 星野 美姫(ほしの みき)
性別 / 女
年齢 / 25歳
所属 / 家庭科教師
武器 / なし
容姿 / 紺色の髪色にふんわりとしたパーマ、腰上までの長さ、前髪は目にかからない程度、星をモチーフにしたバレッタをいつもしている。瞳は水色で二重でたれ目、左目の下にはほくろがある。身長は162cmで細身の体型でEくらいの胸。いつも柔らかい生地で胸元が少し開いているワイシャツにかわいい系のスカート、ヒールは少し高めをいつも履いているが余裕で走れる。
性格 / ふわふわして癒し系しかしどこか謎めいていて自分のことを聞かれると笑って誤魔化す。穏やかでいつも怒らないが注意しても止めなかったら大きな声で怒るがあまり強くない。生徒に対して優しく甘いので先生に怒られることも。戦闘能力はなく戦えないが料理と裁縫が得意。

(/No.4のkeepしていたものです!不備がありましたら指摘お願いします)

14: 湯殿 霧 [×]
2015-10-28 22:35:12

星野本体様>
不備ないですので参加許可です!


all>
…放課後となると静かですね
(保健室にていつもは荒れ放題で騒ぎ声や物が壊れる音ばかりしている校内がやたらと静かでふと時計を見ると夕方の5時過ぎで、部活をやっている生徒以外はとっくに下校した時刻で、上記を呟けば何やら書類をパラパラと眺め)




15: 名無しさん [×]
2015-10-28 22:48:39

(/蛇組み右腕キープお願いします!)

16: 名無しさん [×]
2015-10-28 23:37:50

(/鷹組リーダーのキープお願いします!)

17: 校長 [×]
2015-10-29 07:55:34

No.15.16様>
蛇組右腕と鷹組リーダーkeep了解しました。まとめてのお返事で申し訳ありません

18: 匿名さん [×]
2015-10-29 17:42:00

(/理科教師keepお願いします)

19: 匿名さん [×]
2015-10-29 18:01:40

名前:小桜 瑠莉(こざくら るり)
性別:女
学年:2年
所属:蛇組(リーダー)
武器:チェーン
容姿:銀の腰までのツインテールで前髪はパッツン。瞳は青でつり目。制服は気崩していて、スカートは膝上。身長は151cmと小さめ。目があまり良くなくたまに黒の大きめのメガネをかける。
性格:ツンデレで猫のような性格。メルヘン脳だがそれを指摘すると怒る。相手が手を出さない限り自分も手を出さない。考えてることがすぐに顔にでる癖があり直したいと思っている。またよく泣くことがある。頭はいいが体育や家事全般が苦手。両親もヤンキーだったため、チェーンの使い方を幼いころから教えてもらったためチェーンの使い方は一流。幽霊や雷、虫が嫌い。

(/蛇組のリーダーをkeepしていたものです。不備があれば指摘お願いします)

20: 橘 智花 [×]
2015-10-29 18:48:14

→主様
参加許可ありがとうございます
よろしくです


→湯殿
邪魔するね〜
ねぇねぇ〜ウチの寮の絆創膏と消毒液切れたから頂戴
(突然間の抜けた声と共に保健室に入るとここの責任者である貴方がいるのを確認すると生徒と教師であるのもお構い無しにタメ口で要件を述べ

→ALL
今日もみんな元気だねぇ〜
この時間どうしようかなぁ
(今は授業中だが嫌いな教科だった為屋上にサボりにくれば喧嘩やらモノが壊れる音やらの喧騒が耳に届き呑気な感想を呟くと壁を背に腰を下ろし次の授業まで何をしようか考えて


21: 名無しさん [×]
2015-10-29 19:25:12

名前:絆色 紡(きずないろ つむぎ)
性別:男
学年:2年
所属:鷹組(リーダー)
武器:長い竹の棒、模造刀
容姿:肩より少し長めの漆黒の髪、前髪は長めで瞳は紅。真面目そうだが制服はブレザーの前を全開に開けて、中のワイシャツはズボンに仕舞わず出していて、第二ボタンまで開けてネクタイも緩めている。身長は176cm。
性格:ミステリアスで飄々としており、掴み所のない性格をしている。教師には敬語で接するが生徒にはみんなタメ口で接する。平和主義で自分からは喧嘩を仕掛けないが、仕掛けられた場合は相手が再起不能になるまで攻撃を繰り出すようになる。武器の扱いに長けていて、中でも長い得物や刀剣類の武器の扱いに優れる。

(/鷹組リーダーをキープしていた者です。不備があれば指摘よろしくお願いします)

22: 校長 [×]
2015-10-29 21:55:35

No.18様>
keep了解しました

小桜様、絆色様>
まとめてのお返事で申し訳ありません、不備なしなので参加許可です

23: 湯殿 霧 [×]
2015-10-29 21:59:29

橘さん>
はい、帰ってなかったんだね
(相手が入ってくるとふわりと口元だけ緩め、棚から言われた消毒液と絆創膏をとりだし相手に渡し、学校の生徒がかなり荒れているのでタメ口くらいではとくに怒らず)

24: 絆色 紡 [×]
2015-10-29 23:56:24


>ALL

眠い、眠くて堪らん…
(寝坊して授業に遅れたが、教室には向かわずに図書室に向かい席に着いて、鞄を置くと腕を枕にして眠りだす)

>橘

よう、お前もサボりか?

(屋上の扉を開けると見覚えのある少女が壁に背を向けて座っているのを確認して、自分は高台に登って騒がしい校庭を眺める)

25: 小桜瑠莉 [×]
2015-10-30 07:17:58

>ALL
はぁ、暇ね~(教室の机に突っ伏しながら上記をのべ、カバンから携帯とチョコを取りだし食べながら携帯をかまい)
(/参加許可ありがとうございます)

26: 湯殿 霧 [×]
2015-10-30 16:01:20

絆色くん>
…サボり、ですか?
(理由は不明だがなぜか図書室の本棚の影から現れ、クスッと笑みを浮かべながら眠っている相手の髪にポンと軽く手を置き)


小桜さん>
喧嘩か…元気ですね
(相手のいる教室の前を通りかかると廊下から騒ぎ声が聞こえ、野次馬の生徒が集まる中、とくに止めに行こうともせずいつものような涼しそうな笑みを浮かべ)

27: 星野 美姫 [×]
2015-10-30 16:16:05

>all
今日はなに作ろうかなー?
(廊下の窓から空を眺めながら歩き、調理室をこっそり使っておやつを作ろうと考えており「あっ、すみません」と真っ直ぐを見ていなかったので廊下の角で誰かにぶつかってしまい鼻をぶつけてしまって痛そうに押さえながら謝り)

(/遅くなりましたがよろしくお願いします!)

28: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-30 16:50:51

>湯殿先生
あ、湯殿先生ー(携帯をかまっていたら声がしたため振り返ると相手がいたため「はい、あげるー」とチョコをもう1つ取りだし)

>星野先生
あ、星野先生。どしたのー?(廊下を歩いていると鼻を押さえている相手を見つけ「あ、鼻がピエロみたいに赤くなってるよ」と笑いながら)

29: 匿名さん [×]
2015-10-30 17:20:20



名前 / 微風 雛 (そよかぜ ひな)
性別 / 女
学年 / 2年
所属 / 無所属
武器 / 警棒(2本)
容姿 / 地面につきそうなほど長く真っ直ぐ伸びた茶色の髪はまだ一度も切ったことがなく、パーマもかけていない。前髪も同様に切っていないので邪魔にならないように常にピンで固定している。そのままだと邪魔になってしまうので普段は下ろした髪を一つに束ね三つ編みにしている。瞳は紫色でつり目。制服は着崩すことなくスカートは膝下。身長は165cmで胸は大き過ぎず小さ過ぎず。いつも見えないところに武器である警棒を隠し持っている。
性格 / 高飛車で命令されることを嫌う。真面目で成績も優秀だが、それは自分の評価を高く見せるためにやっているだけなので根は不真面目。かわいいものが好きでかなりの女好き。かわいいと思った子にはすぐに抱きつき愛でる。逆に男は大嫌いですれ違うだけでも敵意をもった視線で睨む。父が警察官のため、警棒の扱いは慣れており大金持ちのお嬢様。しかし父が嫌いなので敢えて評判最悪の寮生の高校へ入学した。

(/参加希望です‼︎不備等があれば指摘お願いします)



30: 橘 智花 [×]
2015-10-30 19:48:26


→湯殿
さっきまで寮に帰ってたよ〜
バカ共が怪我して帰って来たから手当てしてあげようって思ったらこの二つが無かったから取り来た〜
(さっきまでは寮で掃除やら洗濯やらと家事をしていたみたいだが同じ組の奴が怪我をして帰ってきたのがほっとけなかったが手当てしようにもモノがなかった為取りにきたようで

→紡
サボりだよー
だっていまの授業嫌いだし〜
(頭の方から声が聞こえてくると其方を見上げれば貴方を確認。投げかけられた質問に素直に答えて

→瑠莉
今日も煩いな〜
あ、瑠莉ちゃん〜暇だから遊んで〜
(話し声や喧嘩やらで騒がしい教室をいつもの通りと見渡していると貴女がチョコを食べながら暇そうにしてるのを見つけると貴女が敵対してる組のリーダーって事にもお構いなく馴れ馴れしく話しかけてみて

→星野
お、美姫せんせー
今日は何ドジったの?
(ふらふらと廊下を歩いてると貴女を発見。暇つぶしに声をかけてみると鼻を押さえてるのに気づき面白そうにイジってみて

31: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-30 20:28:56

>智花
んー?あ、智花ちゃんか。(暇そうにチョコを食べているとふいに声がしたので振り向くと相手がいたため。「いいけど何するの?」と突っ伏していたのをなおし)

32: 湯殿 霧 [×]
2015-10-30 21:27:00

星野先生>
危ないですねぇ、まぁ女の子でよかったです
(相手がぶつかったのがたまたま女子だったから良かったが、相手が悪ければ大事だったろうにと思いながら落ちた道具を拾い、相手に渡して)

小桜さん>
ありがとう、いただきます
君は行かないんですか?
(チョコをもらうとふわりと口元を緩め、口に入れるとそれほど相手が喧嘩に興味がなさそうにしているため問いかけ)

橘さん>
はは、優しいんだね
(まるで保護者のように面倒を見ている相手に少し感心したように笑みを浮かべ、「そのまま喧嘩なんて面倒ごと、起こさなきゃ完璧だけどね」と言い)


33: 校長 [×]
2015-10-30 21:31:12

微風本体様>
不備なしなので参加許可です、絡み文お願いします!

34: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-30 21:49:26

>湯殿
んーまぁねー…。(相手にチョコを渡し「あんま血とかみるの好きじゃないんだよねー。平和の方がいいし」と“平和の方がいいし”を自分らしくないなと思い少し照れながら)

35: 橘 智花 [×]
2015-10-30 22:06:29


→瑠莉
なんでもいいよー
暇が潰せるならゲームでもなんでも
(しゃがんで貴女の机の上に顔をおき、自ら誘ってみたにも関わらず何をするかは決めて無かった為貴女に丸投げして

→湯殿
別にそんなんじゃないよ
んじゃありがと〜
(貴女から優しいと言われるが笑顔がソレを否定してそのままクルリと反転して手を振り別れを告げ保健室から出ようとして


36: 湯殿 霧 [×]
2015-10-30 22:59:38

小桜さん>
平和、ですか…蛇組のリーダーさんなのにかわってますね
(学校の主力である三つのグループのリーダーである相手がまさか平和が好きなんて言うとは思わず、上記を述べて)

橘さん>
あんまり酷い怪我人がいたら、僕のとこへおいでなさいね
(教員の唯一の戦力なため自分も寮にいるためふわりと優しいような笑みを浮かべると軽く手を振り)

37: 絆色 紡 [×]
2015-10-30 23:31:23

>湯殿

…うおっ!?ってか霧先生、いたんすか。いるならいるって言って下さいよ、全く。あ、サボりじゃないっすよ。ちょっと寝坊して遅刻しただけなんで、次の授業から出ます
(自分の頭に僅かな重みを感じ、顔を上げると普段は此処にいない筈の先生がいたことに驚き、素っ頓狂な声を上げるが、あくまでもサボりじゃないと弁解をして)


>橘

相変わらずだな。まあ俺も似たような理由で抜け出してきたんだが。…にしてもあいつら、元気だよなぁ。
(相手に向けて、くく、と笑みを浮かべると再度外に視線を向けて)


>星野

あ~…大丈夫っすか、美姫先生?
(実は先生がぶつかる瞬間を目撃していたのだが悪戯心が芽生えて傍観、鼻を押さえて相手に謝っている姿を目撃してから声を掛ける)


>小桜

よう、瑠莉。相変わらずちっこくて可愛いねぇ。(周りが騒々しい中、机に腰を掛けて笑顔を浮かべながら軽く声を掛ける)

38: 名無しさん [×]
2015-10-30 23:32:09

名前/萩森 日向(はぎもり ひなた)
性別/男
学年/2年
所属/蛇組み(右腕)
武器/電動エアガン

容姿/全体的に少し長め、前髪は斜めにパッツンという謎ヘアスタイルで、黒髪。青い目をしていて、大きく鋭い。制服はいつもはちゃんと着こなしているが、喧嘩や運動をするとなるとブレザーを脱ぎ、ネクタイを緩める。身長は182cmと大柄。いつもお気に入りの十字架のネックレスを付けいてる。

性格/表に感情は出さず、冷たい。人を思う気持ちはほとんどなく、ごく一部の人だけにしか思いやりがない。蛇組みの右腕として、リーダーの補佐を担当している自覚は強く、苦労人になりうることがあるとかないとか。たまに、「お前、誰?」ってなるほど抜けている言動がある。身体能力はそれなりにはあるが、肉弾戦はあまり得意とはせず、エアガンでひるませ、その隙に大柄の身長を生かし投げるなり突き飛ばすなりで相手を圧倒するスタイル。

(蛇組み右腕キープしていたものです、遅れてしまいましたが参加よろしいでしょうか?)

39: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-31 08:34:43

>智花
えー、じゃあこれなんかどう?(何でもいいと言われたため今自分がはまっている携帯ゲームを相手に見せ「これ結構おもしろいけど」といい)

>湯殿
ま、それぐらいわかんなくちゃね!(恥ずかしがっていたがそれを相手に褒められたため自慢気になりながら上記をいい)

>紡
うぇっ!?かかか可愛い!?(いきなり現れた相手に可愛いと言われびっくりしながら顔をリンゴみたいに紅潮させ)

40: 湯殿 霧 [×]
2015-10-31 10:09:28

絆色くん>
ってことは、この時間はサボりになりますよー ?
(なんとか弁解しようとしているがとくに怒るわけでもなく、慌てている様子の相手を見ては愉快そうにクスクス笑い、「まぁ、僕もサボりですがね」と教師らしくない一言をはなち)


小桜さん>
じゃあ、喧嘩なんてやめたらどうです?
僕の仕事がふえるんですよね…ほら
(教員の中で唯一の戦力なため喧嘩を仲裁するのはほぼ任されており、喧嘩は嫌いではないがたくさんありすぎて正直めんどくさいらしく、廊下の喧嘩を見に来た別の教員に、止めるように言われ、ため息まじりに笑みを浮かべ)

41: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-31 10:28:07

>湯殿
そうしたいんだけど相手から喧嘩売られるとついやっちゃうんだよねー(普段は平和の方がいいと思っているが喧嘩を売られるとついやってしまう自分を考えると嫌になり「はぁ…」とため息をつき)

42: 校長 [×]
2015-10-31 10:54:37

萩森本体様>
不備なしなので参加許可です、絡み文お願いします!

43: 橘 智花 [×]
2015-10-31 10:57:39


→湯殿
やだよ連れてくるのとか面倒だし
そこまでの怪我なら勝手に病院行けって感じだよ…多分
(小さなら怪我ならともかく〜っと貴方の言葉に拒否を示す言葉を返すも内心なんだかんだで面倒見るんだろうなっと思い

→瑠莉
ん?なにそれ?
ボクでもできる?
(携帯の画面をみるもイマイチピンとこずあまり携帯ゲームなどをやった時ないのか自分でもできるのかたずねてみて

→紡
ボクがサボってるの基本この時間だけだよ〜
気分が乗らない時はまず学校に来ないし
まぁ、あいつらは元気だけが取り柄みたいなもんだからね
(サボってるのはいまだけと反論するもよくよく考えてみればそもそも学校に来ない日もあるな〜っとおもいないがら告げて喧騒をみながらサラリと酷い事を述べ

44: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-31 11:10:42

>智花
うん、やり方覚えれば簡単だから(初心者でも簡単にできるゲームだからといい、画面を見せながらやり方を教え「はい、やってみて?」と携帯を渡し)

45: 星野 美姫 [×]
2015-10-31 12:48:51

>絆色さん
んー大丈夫だよー
(鼻を押さえながら苦笑いで返し「恥ずかしいところ見られちゃったねー」と恥ずかしそうに頬を赤らめ視線を外し)

>湯殿先生
あーすみません、私が前を見ていなかったから…
(ぶつかった相手に謝り反省し、相手から荷物を受け取り軽くお辞儀をし優しく微笑み)

>橘さん
今日はって…いつもドジってないよー
(突然話しかけられ少し驚き、自分はドジではないと自覚はなく苦笑いで首を振り否定し)

>小桜さん
え?ピエロみたいになってるの?
(ポケットから鏡を見て鼻を確認し「あー本当だ」と自分の鼻が赤くなっていて面白くなり笑い)

46: 小桜瑠莉 [×]
2015-10-31 13:36:37

>星野
ふふっ!てかどこに行こうとしてたの?(相手の鼻が赤くなっているところを見てまた笑い、どこにいくのか気になり上記をいい)

47: 絆色 紡 [×]
2015-10-31 13:39:48

>小桜

頭を撫でたくなるぐらいには可愛いな。
(ふっ、と微笑むと欠伸を一つして)


>湯殿
それを言われたら返す言葉が無いっすねぇ…あれ、先生もサボりなんすか?給料とかに響いたりしないんですかね?
(目の前の教師に正論を叩き付けられればそれ以上は弁解をせず、今度は自分から色々と聞いていく)


>橘
おおう、不良発言。先生が近くにいて聞かれたらどうするんだ…なんて心配は不要か。…あの元気の矛先がこっちに向かってこなければ言う事はないんだが。
(堂々とした発言に苦笑を浮かべると、喧嘩を続ける生徒達を見て溜め息を吐く)

48: 絆色 紡 [×]
2015-10-31 13:43:38


>星野
ならいいんすけどね。先生の可愛い顔に傷でも付いたら俺まで悲しくなるんで。…急ぎの用事でもあったんですか?
(鼻を押さえながら頬を赤くして視線を外す相手を見ると可愛いな、と微笑ましい気分になって)

49: 星野 美姫 [×]
2015-10-31 14:08:40

>小桜さん
え、えっと…お菓子を作りに
(相手なら話してもよいと考え気まずそうに視線を逸らしながら話し、調理室の鍵を相手に見せ「一緒につくる?」と問い掛け)

>絆色さん
かわいい顔はしてないです
(突然言われ驚き何回言われても慣れず頬を赤らめ鼻を押さえていた手を退かし「調理室にちょっとね」と少し誤魔化しながら微笑み)

50: 小桜瑠莉 [×]
2015-10-31 14:58:44

>紡
はぁ!?私なんて可愛くないし…(まだ赤く冷めきっていない顔を相手に見られたら恥ずかしいため顔を見せないように下を向き)

>星野
うぅ~…作りたいけど私料理下手だしな…(相手とお菓子を作りたい気持ちもあるが自分は料理は下手なため相手に迷惑をかけてしまうと思い複雑な顔で相手を見て)

51: 湯殿 霧 [×]
2015-10-31 16:06:26

橘さん>
それは残念、どちらにせよ喧嘩したら止めなきゃなんですが…女の子の喧嘩は好きじゃないなぁ
(残念と言いながらもクスクスと笑い、喧嘩をとめる役としては男なら力づくで止めるのだが、女子だと少々やりにくいものがあり)


小桜さん>
じゃあやめるべきですよ、女の子が喧嘩なんてよくないですから
(上記を言っていると他の教員がはやく喧嘩をとめるようにとせかすため、ため息をしながら「はぁ、行ってきますね」と呆れたような笑みを浮かべ)


星野先生>
それ、お菓子つくるんですか?
(拾った道具からしてお菓子作りと予想し、首をかしげては少し興味があるのか呼び止めて)


絆色くん>
意外と諦めはやいんですね
喧嘩とめるの僕だけだし、給料どうのよりは忙しいんですよねぇ
(もっと言い訳をするのかと思いきや、案外はやく諦めたため少しおもしろくなさそうな顔をすると呆れたような笑みで相手の前の椅子に座り)

52: 小桜 瑠莉 [×]
2015-10-31 16:16:00

>湯殿
う~ん、できればね…(へへっと笑いながら上記を述べ「あ、私も行きたい!喧嘩見たいし」と相手についていき)

53: 橘 智花 [×]
2015-10-31 18:01:12


→瑠莉
えっーと…こうだっけ?
あ、クリアできたっぽい
(携帯を渡されると教えて貰った操作を思いだしながら不慣れな操作でゲームを進めてゆきなんとかクリアできたみたいで

→紡
む、不良とは失礼な〜
確かに不良かもだけど基本的にボクは何もされなかったら一般生徒だよ
偶にしか向かってこないのだからいいんじゃない?
(不良発言と言われるとソレを否定するような言葉を述べるが別に怒ってはないようで。貴方は組のリーダーだからそんなに喧嘩を吹っかけてくる奴は少ないだろうと思い

→星野
美姫ちゃんは可愛いねぇ〜
んでこんな所でなにしてるの?
(ドジを否定されると微笑みながら可愛いと褒め、そう言えばっとなぜこんな所にいるのかたずねてみて

→湯殿
せんせー大変だね〜
でもやり口とかは案外女子の方が酷いよ〜
(喧嘩を止めると聞くと他人事だと微笑みながら大変だねなんて言葉をかけ、女子にはやり難いと聞くも女子の方が酷いような気がして


54: 湯殿 霧 [×]
2015-10-31 21:28:17

小桜さん>
危ないから待っててくださいよ?
(いくらリーダーである相手でも女子を巻き込むわけにはいかないと思い、とめる言葉をかけては野次馬をなんとか通り抜け、廊下にいる喧嘩している生徒に「あの…」と声をかけ)


橘さん>
君たちが喧嘩しなきゃ僕も大変じゃなくなりますよ
女の子って怖いですねぇ
(他人事のように言う相手の額を軽く人差し指で突き、なんとなく喧嘩の様子は想像できるため苦笑いし)

55: 絆色 紡 [×]
2015-11-01 00:11:25


>星野
調理室?ということは何かお作りになられるんですか?
(調理室の用事がある、と聞くと自分の出した予想を述べ、一緒に行く気満々という感じの表情を浮かべる)


>小桜
まあ、瑠莉で遊ぶのはこの辺にしといて…っと。暇なんだ、一緒に遊んでくれ
(からかうのは止めて本題を述べる。周りの喧騒が激しくなるも気にせずに)


>湯殿
事実、ですからね。だらだら言い訳を続けても時間が無駄に過ぎるだけですよ。いやぁ、先生も大変ですねぇ。応援してますよ。
(完全に他人事という感じで肩を竦めてみせる)


>橘
まあ。此処にいる時点で俺も不良に片足を踏み入れている状態なんだがな。俺だって何もされない限りは無害な一般生徒ですぜ。…偶にしか向かって来なくても、疲れるものは疲れるんだよ。
(はは、と笑ってみせると相手と同じく何もされなければ無害だと言い。「俺は喧嘩とか好きじゃないし…」と言葉を漏らす)

56: 小桜 瑠莉 [×]
2015-11-01 08:01:21

>智花
お、上手じゃん(初めてやったにも関わらず不慣れな操作だがどんどんと進みクリアできたのをみて)

>湯殿
え~湯殿先生のケチ~(喧嘩を見に行きたかったが止められたため不満の声を漏らし「む~…」と子供のような声を出し)

>紡
遊ぶって…何やるのよ(話題が変わったことホッとして顔を上げ。遊ぶとは思っていなかったため少々驚きながら)

57: 湯殿 霧 [×]
2015-11-01 13:42:12

絆色くん>
あらら、他人事じゃないですか
まあ楽しいのは理解できないわけじゃないですがね
(他人事のように言う相手を見て普通なら怒るところだが愉快そうに口角を上げ、普通なら嫌がる仲裁役もわりと楽しんでいるような様子で)

58: 湯殿 霧 [×]
2015-11-01 13:44:16

小桜さん>
(どうやら顔を見せただけで喧嘩が止まったらしく、相手のもとに帰ってくると「ふふ、付いてこないっていう言いつけ、守ってくれたんですね」と口元だけ緩ませて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle