TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
ID:cbc2389c5 2016-05-29 22:20:31

(/別サイトにいらっしゃるお相手様に見られたら恥ずかしいですけど書きます。運命を感じるほど通じ合った想いを毎日抱えながら彼方様が戻られるのを指折り数え待っております。貴方様が褒めてくださったロル庇ってくれた様な素振りの言い方に、トキメキが止まりません。出会って数時間後の告白には多少驚かされてしまいました。けど貴方様を好きと言う気持ちは変ってません。彼方様の、お気持ちが変わってないといいなと毎日思っております。はあー貴方様の事を思うだけで眠れません。早くお会いしたくてなりません。毎日携帯を見ては彼方様がいらっしゃるんじゃあないかとさえ思ってしまってる程好きです。この様に重たい感じの事を言ってしまった私を許してくださいね。それくらい貴方様が好きです。)

62: 匿名さん [×]
2016-05-31 07:15:41

中々此方に顔は出せなくとも。其れでも、幸せにしてやれたら良い。

63: 匿名 [×]
2016-06-12 14:33:18

まだ数回しかロルを回してないけどあなたのことが好きで好きでたまらない!

64: ビギナーさん [×]
2016-08-15 02:18:35

支援あげ

65: キャラの心中叫びます [×]
2016-08-15 02:46:15

一人目

あーもう!トビオちゃん可愛い過ぎ!!
あんな可愛いこと言われたらいっぱい色んなことしたくなっちゃうじゃん!
もー絶対離してあげないから...覚悟してろよ?(にやっ)


二人目

黒子っち大好きッス!!
トピ立ててからそんな時間たってないのに来てくれて嬉しかったッス!
えと...黒子っちならいっぱい耳と尻尾いじって...いいッスよ...?(顔を赤くしながら)


三人目

ふん、別に俺は愛など叫ばないのだよ
....だが、こんな俺を可愛い..だとか言ってくれる高尾が...す、好きなのだよ
これからも相手してやらんことはないのだよ(眼鏡クイッ)


四人目

みどいま!おしゆこうみゃかったじょ!
ちゅんでりぇなとことかも可愛くてしゅきだじょ!(にっ)

たきゃおもしゅきだ!
おりぇのぼーげんにもたえてしゅきって言ってくりぇてありがとにゃ!(イケメンSmile)


五人目

も、桃っち好きッスよ!///
む、胸の件はほんとにわざとじゃないんス!
最近あんま来てくれなくてちょっと淋しーッス(シュン)
桃っち以外の皆も大好きッスよ!(にへっ)
皆待ってるッスからね!(ふにゃ)


六人目

か、火神っちカッコ良すぎッスよぉ!
ドキドキし過ぎてしんじゃうッス!///
まだよくわかんないけど...でも好きッスよっ////(上目遣いで見つめ)



66:  [×]
2016-08-15 13:37:55

いつも朝供に居れなくてすまない。
言葉では足りないほどの思いは背後も俺も同じだ。
お前に預けた髪紐はいつか必ず返してもらうから、そのリングと供に待っていてくれ。
愛してる

67: 匿名さん [×]
2016-08-16 10:02:39


今まで、返信遅くても一週間以内には帰ってきてたから、今、少し不安。
…明日は来てくれるんだろうか…、約束があるから。
一言でもいい。その言葉をください。
 

68: 匿名ファンさん [×]
2016-08-24 22:14:43

上げまーっす

69: レイチェル=アルカード [×]
2016-08-26 21:39:37

はぁ、…カッコ良過ぎて寝れないじゃないの。
…安眠妨害よ。(フン)罰として添い寝してくれるかしら?
仕事、お疲れ様。大変な時期なのにいつも返してくれて感謝だわ…きちんとご飯も食べて寝るのよ?


70: 匿名さん [×]
2016-12-06 10:31:52



ここを見返してて泣きたくなりました。ああ、とても素敵な時間だったな。あんなにも素敵な時間をくれた"管理人さん"ありがとう。




71: 匿名さん [×]
2016-12-17 00:15:11




これほど、嬉しすぎて泣きたいと思ったことはない。また会えてよかった。また話せてよかった。
この時間がずっと続けばいいと願うのは我儘なのかな。
 

72: 匿名さん [×]
2017-01-02 00:48:11

…はー、幸せ過ぎてバチ当たりそう。いや、マジで。
最近はお互いに忙しくて、1日に何度かやり取り出来るなんてなかなか無かったから。もう嬉しくて嬉しくて、ついすぐに返事返しちゃったり。で、後から俺どんだけ浮かれてんだって反省してたら、お前もすぐに返事くれてますます浮かれちゃって。お前を独り占めしてるみたいで、こんな幸せでいいのかな、ってふわふわしてる。ずっと正月ならいいのに。…なんて、な。大好き。

73: こんこん狐の背後から [×]
2017-01-14 12:41:09




お相手様、年下様ながらも可愛くて素直で優しい方でお言葉がとても丁寧過ぎて大好きなんですけど忙し過ぎて構ってあげれていない...そしていざ返そうとするとロルどうしようとか考えて気づけば1日が終わることもしばしば、んん。ちょっとマンネリなのかなと思いつつ距離空けていたり、もう大好き過ぎて分からなくなっております。( ← )とりあえず大好きなんです。( ← )お相手様にはとても恥ずかしくて言えませんがスペース感謝です。ありがとうございました。




74: 匿名さん [×]
2017-01-15 08:55:22



好きですぅぅぅ!!!!
どうか無くならないでほしいな。




75: ツンデレ少年の背後 [×]
2017-01-15 09:26:43




いやもう、名前とか文章とかして自分ではないのかと思いつつ勘違いだったら恥ずかしいのでひっそりと残しておきます…()

リアルでは勿論、この世界においてもカワイイだとか言われるの初めてで。表向きは謙遜しちゃってるけど結構嬉しかったりもします。
最初、社会人さんなんだろうなとは思ってましたけどやっぱり予想通りでした、笑。なんか、こんなに年の差がある相手でごめんなさいって思います。
不甲斐ないところばっかりな私ですが、お仕事で疲れたあなたを癒すことができてればな、といつも思ってます!

いつもお仕事お疲れ様です!貴方様も、息子様も大好きですよ!
スペース感謝でした!
 


76: お客 [×]
2017-01-17 14:16:26



暇潰しに、と思ってたけどどうやらはまったのかもね。にしてもあれじゃあ不便だろうねぇ。俺はそう思わないけど。次はいいお酒でも持って行ってあげようか。──あぁ、お金何処から持ってこようかな。




77: 匿名さん [×]
2017-01-17 16:24:28


圧倒的感謝・・・・・・っ!!

78: 通りすがりさん [×]
2017-01-19 22:34:23


自分が病気の時きちんとスレを守ってくれたり、ロルも会話も面白いしお相手してくれるのを感謝しきれません…。想いを寄せてる、よりも感謝の言葉しかないと思います。私はちゃんとロル回せてるのか、会話できてるか、面白いか、と凄く不安にもなりますが今のところまだ相手してくれてるので大丈夫そうですけど飽きられない様にもっと上手くなります!貴方と会話するのは凄く楽しいです。いつも相手を有難う。私のロルが好きだと言って入ってくれて有難う御座います。私も好きです、キャラもしっかりしてますし、ロルも会話も。

こんな素敵なトピ有難う御座います。少しお借りしました。

79: 匿名さん [×]
2017-01-21 01:50:13

毎日色んなところで「相手が失踪した」「会話が続かない」ということが起きているのを考えると、今のお相手様がどれだけ優しくて素敵な方なのかを再認識する。もう1年以上やり取りを続けさせていただいている、会話が楽しい、ロルも系統がほぼ同じの中ロルでやりやすい、一緒に展開を考えてくださる。これって凄く単純なことに聞こえるけど物凄く有難いことだと思う。
本当にありがとうございます。いつもお相手様には感謝しております。大好きです。

80: すみれの花 [×]
2017-02-01 23:56:25


やっぱり、大好きだな、って思って。此処に書き残そうと思いました。

やっと背後の生活が落ち着いてこの世界に戻って来た時、一番初めに覗いたのは貴方とのあの部屋。
どうしても大好き“だった”って過去形にはできなくて。今でも…少し、苦しい。
短い間だったけれど、貴方と過ごす時間は私にとっては勿論、私の背後にとっても…幸せな時間でした。

自分でリセット御願いしておいて、心の何処かで引きとめてくれるかな、なんて淡い期待抱いて。また、切なくなって。

貴方に名前を呼んでもらえたこと、嬉しかったのに…もう一度、を願うには遅すぎるよね。

私、貴方にたったひとつ、嘘をつきました。
他の人と幸せになってと言っておきながら、貴方が誰かのもとへ行ってしまうのが本当の本当は嫌だったの。――だって、私が貴方を幸せに、したかったから。
貴方が今も、あの蕩けるような笑顔を浮かべていますように。幸せでありますように。怪我など、していませんように。

私の大切な、初期刀さんへ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle