TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

< 愛しのお相手様。:お惚気、自慢話等 >/254


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-01-16 02:27:58

このまま我慢するのが正しいかどうかはわからない。けれどもう陰ってしまったから、あとは枯れるだけなの。看取ってとは言わない。せめて、わらって

236: 左手を上げた三毛猫 [×]
ID:ab11d07b1 2021-01-17 08:28:31


ごめんなさい、昨日はほんとにごめんなさい。
友人に叱られて削除依頼を出しました。ココは大事な人に愛を告げる場所なのに、ごめんなさい、サーバーが落ちてアクセスできなくなって焦って、ココへ辿り着いて…幸せなみんなを見てたら、つい、マイナスなことばかり。
違うんです、大好きなの。ごめんなさい。
愛とか恋とか、そんな、相棒だなんてもっての他でした。思い上がってました。ずっとお慕いしています。大好きなんです。アナタはコレを見ない。それでいい。何があっても、ずっと、他の人がどうであろうと…ずっと想ってる。

早く、復旧しないかな。アナタの温かさに触れたい。
スペース感謝


237: 通りすがりさん [×]
2021-05-30 00:08:51

叫びたい、非常に雄叫びを上げたい程に。
それくらいお相手さんの事好き過ぎて!!!
言い表せない位の最高の人と巡り会えて良かった!
いつもいつもお返事長くなってしまってごめんね…
あと何か思ってたのと違う返事してたらごめんなさい。
色々とシチュ考えてくれて、楽しい毎日をありがとう!
これからも末永く、貴方と色々と展開出来れば嬉しいな。

…あ、重いとか無しね?笑

238: 匿名さん [×]
2022-02-22 22:14:05





貴方とのやり取りがとても楽しくて、幸せで、切なくて、だからこんなにも不安になる。






239: 匿名さん [×]
2022-03-20 22:31:15



あげ。



240: 匿名さん [×]
2022-03-29 17:21:44

素敵トピ支援

241: 通りすがりさん [×]
2022-04-08 16:20:11





あなたが毎夜抱いて眠る 、そのぬいぐるみに妬いてしまうほどに 。私はあなたに惹かれています 。





242: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:58:38

支援

243: 匿名さん [×]
2022-04-15 07:44:12



久し振りにこんなに楽しませて貰ってる……。これこれ!このワクワク感がこの界隈の沼に落ちたきっかけなんだよ……楽しすぎる本当に。
返信が来る迄、何度も何度も貴方の言葉を読み返してしまいます。ひとつひとつが100点満点のその反応が大好きだよ。




244: さすらいの旅人さん [×]
2022-05-06 22:32:28

素敵トピ支援!

245: 仮面 [×]
2022-05-06 23:20:54





本当はもっと綺麗な言葉で。私が私だと分からないくらい繊細に紡いで残したかったのだけれど…。
キミに伝えたいことを考えると、どうしてもこれに辿り着いてしまうんだよね。ちゃんと大真面目に言うんだから、知ってる なんて調弄さないでね?
あのね、大好きだよ。





246: ささやかな厄災 [×]
2022-07-04 16:58:41

恋愛不可の友愛なのですが、お相手様への大好きが止まらない~~~~!!!!
いやほらだってねえ? 語彙もなく展開任せ受け身な自分を、見捨てずにずっと言葉を交わしてくださるお相手様ですよ? 好きにならなきゃおかしいですよ。まあ、声を掛ける前から素敵だと思っていたんですけれど。勇気特性をなんとか付与して声を掛けた過去の自分グッジョブ!!

色んなキャラができるのも飽き性な自分にぴったりだし、あの子もあの子もあの子も素敵だった……自分の力量不足で待たせてしまうことが多々あって、それだけが残念。申し訳ないです。見捨てず待ってくれてありがとうございます、嬉しい~!

少しでも楽しいと思ってくれていますように! この縁が末永く続いていきますように!!

247: 一見さん [×]
2022-07-25 22:49:36

愛を伝えるくせにバレるのは恥ずかしい面倒な性格なので空白や口調はわざと変えますね!
お相手様の文章がわかりやすくて丁寧で、自分の文章能力が釣り合ってるか不安になる!もうホントにきれいで、既に語彙力が皆無なの露呈しているけどすごく素敵なんです!
せめて描写がきちんと伝わるように何回も何回も読み直してるけど、5回以上読み直しても投稿ボタンを押すのが不安でまた時間を置いて見直しちゃったり。
そこまでしてもゲシュタルト崩壊してわけわかんなくなるんだけど、とにかく釣り合うように頑張りますので!これからもよろしくお願いします!

248: 匿名さん [×]
2022-08-03 22:45:06




ほんと100点満点の返事返してくれるので感謝しかないというか愛おしさが込み上げてくるんですよ。
好きです、大好きです。
貴方の紡ぐ言葉が描写が素敵で綺麗で、返信がない時には何度も読み直してしまいます。
貴方が自分を選んでくれて必要としてくれる限りずっと御相手させてください。
貴方に出会えて良かったです。
願わくばこの縁がずっと続きますようにこっそりお祈りさせてください。




249: 匿名さん [×]
2022-08-04 11:37:56



ちょっと気恥しいなと思いながらも伝えたい気持ちが昂って仕方ないので惚気させて下さい!

御相手様とのやり取りが楽しすぎる!
ロルが簡潔かつ状況がわかるという自分にはないそのロルの書き方が凄く素敵で習得しようと真似してみたり、過去のやり取りを見て勉強させて貰っています!
何せ心情ロルを入れがちなだけに長くなりやすくて、長文だと見にくいとわかっているだけに凄く勉強になるし、何より返信が来た時の嬉しさが半端ない!!
その反応の仕方も100点満点で、ロルも綺麗。
しかも、うちの創作の娘は美人設定で少し変わった設定と言うか、人によってはうーん……ってなる設定だとわかっているだけに続けてくださるのがとても嬉しい!
お声がけして貰った側とは言え凄く良い方と巡り会えたなと本当に思って居ます!
お互いリアルがあるのでレスペは気にしていないのに来れなくなりそうな時に連絡を下さるだけでまだ御相手下さるんだと舞い上がりそうな程喜んでしまいます(笑)
これからも末永くやり取り下さるように密かに祈りつつ、惚気させて頂きました。



250: 匿名さん [×]
2022-08-19 00:01:25

支援上げ

251: 某緑 [×]
2022-09-29 22:33:24



……本当に何処までぼくを惹きつけるつもりだい?
返ってくる反応も言葉も全部愛おしくて仕方ない。

色々言いたいことはあるんだけど、やっぱりきみと出会えてよかったっていうのが一番かもしれない。
きみと共にいる事が何よりも楽しくて幸せだ。

背後感情も混じってるし何より照れくさいから此処にこっそり書き置くことにするよ。

これからもどうか宜しく。




252: 共犯者 [×]
2022-10-01 13:53:58




本当の貴方と想いを交わせられたのは短い時間で、それすら俺の勘違いかもしれないですけど、それでもあの時間が好きだったんです。

霧のように実態が掴めなくて、だけど何処か同じ寂しさを抱えた貴方が忘れられなくて、もう一度だけで良いので会いたいです。

貴方がまだ俺に興味を持ってくれていて、暇だったら顔を見せてください。あの場所で待ってますから。




253:   [×]
2022-10-12 18:00:58




もう半年以上友達だけれど、言葉を交わしたあの日からきっとお前に好かれたい一心で。表現豊かなお前の言葉遣いに負けたくなくて、あわよくば見合う人間になりたくて。本当は必死なんだ。社交辞令でも何でもない。心から、心から感謝している。友よ、いつもありがとう。




254:     [×]
2023-07-17 20:37:28




ふとした瞬間に戻りたくなる時もあるけれど、短期間だけでもお話できて幸せでした。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle