TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]/723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 以前の参加者2 [×]
2020-06-03 23:31:44

おーっとマジか……じゃあ俺もあげておこう。(こそ、)

602: 以前の参加者 [×]
2020-06-04 23:32:34

あれ、何か上がってる(びっくり)誰が上げたのかな?見当もつかないな……それっ(上げ)

603: 以前の参加者2 [×]
2020-06-05 04:49:07

はは、誰だろうな?当ててみろよ、俺もお前が誰か考えてみるから。(くく、/あげ )

604: 以前の参加者 [×]
2020-06-05 07:46:00

何かそっちは、確証はないけどおおよその見当はついてるって感じ?(むむむ)何かヒントちょうだい?

605: 以前の参加者3 [×]
2020-06-05 18:00:26

俺も便乗しとく( よいしょ / 上げ )

606: 掲示板ファンさん [×]
2020-06-05 18:32:12

(/初めまして…!以前から参加をしたいと思い、覗いていた者です!過去レスを見返して参加していないキャラクターの中からやってみたい人達を全員あげるのですが、すでに参加しているキャラクターがいれば教えてくださると助かります!ルクセンブルク、トーリス、デンマーク、台湾、ベルギー、セーシェルの誰かで参加したいと考えています!主さま、参加者の方々さま、ご検討よろしくおねがいします!)

607: 以前の参加者 [×]
2020-06-05 18:40:51

(/こんばんは~。仮参加はOKみたいですし、仰っているキャラは多分未だ居なかったと思うのでお好きにどうぞです。少なくとも私はお話相手させていただきますし、是非よろしくお願いいたします!)

608: 掲示板ファンさん [×]
2020-06-05 18:52:16

(/あ、ああ、ありがたい…!答えてくださってありがとうございますっ!それでは人名を考えたのち、仮参加者させていただきますね…!そのときはよろしくおねがいします!)

609: 以前の参加者2 [×]
2020-06-05 22:46:39

>604

いや、全く見当ついてねえけど ( すん /なんなん)

>605

お、おー……誰だ?( 首傾げ )

>掲示板ファンさん

( / こんばんは??!!お返し遅くなってしまってすみません;;;; ご検討頂いているキャラは空いているはずなので仮参加大丈夫だと思いますよ!お待ちしてます(´?`*))

610: 以前の参加者2 [×]
2020-06-05 22:46:40

>604

いや、全く見当ついてねえけど ( すん /なんなん)

>605

お、おー……誰だ?( 首傾げ )

>掲示板ファンさん

( / こんばんは??!!お返し遅くなってしまってすみません;;;; ご検討頂いているキャラは空いているはずなので仮参加大丈夫だと思いますよ!お待ちしてます(´?`*))

611: 以前の参加者2 [×]
2020-06-05 22:47:12

( / ひょっ、連投……!恥ずかしい…すみません…)

612: 以前の参加者 [×]
2020-06-06 00:00:24

>605
……?えっと、ありがと……(戸惑い)

>610
だからヒ・ン・ト!(むっ)

>掲示板ファン様
(/お待ちしております!)

613: 以前の参加者2 [×]
2020-06-06 04:21:17

>612

つったってなー…アーロンとか?( 首傾げ )

614: 以前の参加者はアーロン? [×]
2020-06-06 06:19:38

>613
ギクッ!(視線泳がせ)こ、このままだと以前の参加者2は僕の中であの暗黒物質を作り出す眉毛になるよ!?(脅し)

615: 以前の参加者は眉毛でした [×]
2020-06-06 06:55:41


>615

おっと、正解か? ( ぱあ、) ……ってなんだよ暗黒物質って!それに眉毛って言うな、ばかあ! ( ぽこぽこ / 正解 )

616: 以前の参加者は眉毛でした [×]
2020-06-06 06:56:42



>615

( / アンカー(でしたっけ)間違い、正確には614です…… ( ねむい ))

617: 以前の参加者はアーロンだったようです [×]
2020-06-06 13:01:52

>615
……新しい参加者が来たら名乗るつもりだったのに(はあ/ため息)やっぱり、口調から眉毛だとは思って……って痛いよ!(身を引いて)

618: 匿名さん [×]
2020-06-06 13:47:09


〈/初めまして。すみません、ルーマニアで参加したいのですが、人名の無いキャラの場合は創作の名前を付ければ参加可能でしょうか?〉

619: 以前の参加者は眉毛でした [×]
2020-06-06 18:02:58

>617

……すまん。( てへぺろ / 可愛くないぞ ) だから眉毛って言うなって…わり、つい。( 手を離し )

>618

( / 初めまして!そうですね、何か名前をつけて頂ければ参加可能です。ただ主さんがいない為、それまでは仮参加扱いになってしまいます……(>_<;))

620: 匿名さん [×]
2020-06-06 18:52:30


>>619

(/初めまして。承知致しました!主様がいらっしゃるまで仮参加させていただきます。ルーマニアの創作人名は「ミハイ・ヴラド」で宜しいでしょうか?(・・;)ルーマニア王国の最後の国王様と有名な吸血鬼が由来で御座います。これでよろしければ、トピックが動き始めましたら参加させていただきます。宜しくお願い致します。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle