TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]/664


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
645: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-13 14:29:49


こんなの魔術を使えば一発だよー(ドヤァッ←)
参加者が多くて、おいらもビックリした!
今までの参加者の状況を書いておいたほうが、リセットするってなった時に役立つかなって思ったんだよ。(ふふんっ)


>アーロン

部長のアーサーが頑張っているから廃部にならないんだと思うよー(うんうん)

ば、爆発しちゃう!!うわあああああ!!(魔法陣の輝きが増して/大爆発ドッカーン)




646: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-13 23:05:10

正直ほとんど記憶にない人も多いな、僕わりと初期からここに居たんだけど……(ふむ)仮参加の許可を出すことは僕らに認められてるんだけど、リセットの許可は得られてないんだよね。だから多分参加者が多い状態になってる(うん)

>ミハイ
部長の頑張りでどうにかなるものなの?そんな明らかに胡散臭さ満点の集まりが?(分からん、と首かしげ)

……けほっ、けほっ(咳き込み)もう、意味わかんない!(若干キレ気味で)

647: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-14 12:35:42


成る程ねぇ。主さんが来てくれる事を祈るしかないんだよー。(いつ来ても良いように献血袋と輸血袋をドッサリ用意し/蝙蝠がバサバサ飛び)


>アーロン

部長の頑張りでどうにかなってるから廃部にならないと思ってたんだけど、キミの話を聞いてたら違うのかと思えてきたよ…。(苦笑い/うーん)

…ケホッ、ケホッ…ゴホッゴホッ。ありゃりゃ、失敗しちゃったかあ。(激しく咳き込み)
ごめーん!大丈夫!?(タタタッ/側へ駆け寄り)
……えっ、何アレ。(魔法陣の上を見たらモチモチした謎の生物がいて)



648: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-14 23:31:44

願うのはいいけどどうか普通に願って?一回皆とその辺りの事話し合いたいんだけど、誰に相談したらいいのか分からないんだよね……

>ミハイ
もう……最悪(駆け寄ってきた相手を軽く睨み)ろくに準備もしないでそんな事するから……(咳き込んで)
……僕、あれ何か見たことあるような気がする(目を細めて謎の生物を見つめて)

649: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-15 22:15:43


奇跡が起きて本田菊に会えたら
おいらの家の音楽祭へ招待しようと思っているんだよー
音楽祭の代金は血液なんだよー

おいらも誰に相談したら良いのか分かんないや…。
………エリザベータじゃなければ、誰でも良いかな。
おいらは。(暫く間を置いて言って/おい)

>アーロン

うう…っ。絶対成功すると思ったんだもん……。(ズーンと落ち込み/しくしく泣き)

アーロン、知ってるの!?
あのヘンな生き物、アーロンの知り合い!?(パァアァッ/テンションが上がり、ワクワクして聞いて/切り替え早っ)

650: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-16 23:05:09

逆に聞きたいんだけどホンダの血液を手に入れてどうするつもりなの?(ぞっ)

ミハイはここに来たばかりだからしょうがないよ。むしろ来たばかりなのに、何やら気を使わせてしまっているみたいで、何か申し訳ないな(苦笑)

>ミハイ
……そう思った根拠を是非聞いてみたい所だよね?(泣いている相手に目を細めて詰め寄って)

……なっ、いや、あの……何か知り合いの傍に似たようなのが居たかなって(自信なさげに視線を泳がせて)

651: ノル・アーヴェスタ [×]
2020-06-17 09:31:44

>>ミハイ

えっ…、こいつが見えんのか?( 驚き )アーサー以外にトロールを見る事ができるやつは初めてだ。おっかねえって言われてっけど、案外めんこいべ?( 喜んで紅茶を飲むトロールに頬緩ませ )そういやミハイんとこは吸血鬼の伝承があったな( ふと )

あ、参加者一覧表を作成しでくれてあんがとな。それぞれ一言添えてあっで、読んでて楽しいべ( ふんふん )

>>アーロン

今日はおめぇの誕生日だな。Gratulerer( 頭ぽんぽん )苺と生クリームがいっぺえ乗ったblotkakeを焼いてきた。いっぺんには食べきれねぇと思うから、分けて食えな( 大皿に載ったホールケーキを差し出し )

今ここにいる俺は妄想でも幻覚でもねぇから安心しろ、な?( 肩ぽむ )んじゃ、そっちで頼む。折角貰った服を伸ばしちまうのも悪いしな( こく )アーロンはそのまんまでも十分だべさ。てが、こんくらいが弟って感じがしてちょうどええ( うんうん )

652: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-17 21:45:44

>ノーレ
ノ、ノーレにしてはいい選択だったね。ありがと……(ケーキを受け取り)欲を言えば……他の北欧メンバーと一緒に食べたかったな(ぼそっ/しゅん)

うん……(相手の顔や髪をぺたぺた触り)なるべく快適に着てもらいたかったから……僕ので良かったらそれでもいいけど?(首こてん)……絶対追い付く。だから、その……あの、ノルディックセーターは……大きめでいいと……思う(ぼそぼそ/訳:貴方のセーターが欲しいです)

653: ディーデリク・ラーセン [×]
2020-06-18 16:53:25


突然俺(デ.ン.マー.ク)と会話してたまげたかもしんねーけど、元ベ.ル.ギーだっぺ!相談しねぇでいきなりキャラ変してわりぃな!いやー実は最初ん時から俺をやりたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなくって別の人で参加してたんだ!だが話していてやーっぱ俺をやりたい気持ちが収まらなくってよー、ついに行動に移したんだべ!てことで今日から改めてよろしくなー!


>ミハイ


一度は食べてみてー旨そうな名前のチョコだな!おめぇのとこだったら味のバリエーションも豊富そうだっぺ!今は持ってきてねぇのけ?(軽く首をかしげ)あったら俺んとこのチョコ菓子と交換すっぺよー!これは俺のとこじゃ手頃な土産として人気なチョコレートなんだっぺ!(ゴールドバー取り出し/ごそごそ)


>アリル


なんかおめぇ妹って感じでついつい撫でたくなってよー!態度がアーロンに似てるからか構いたくなるんだべ。俺げに来て妹になっか?さっき渡した菓子以外にも俺のとこは旨いものがいっぺーあるぞー!(カラリと笑い/相手の頭撫でて)


>ノル


おめぇのとこのココスボール食うの久しぶりだなー!この菓子、俺のとこのじゃねーけどいいぞ!気づいたらいつの間にか持ってたんだ!(代わりにタルトオマトン差し出し)それと昨日、アーロンの誕生日祝ったんだってな!一番に祝うとかやーっぱおめぇら仲良し兄弟だっべ!(ははっ)


>アーロン


勿論行ぐっぺよ!そん時はノルもフィンもスヴェーリエも一緒にな!それと一日遅れちまったけどTillykke med fodselsdagen!これ俺からの誕生日プレゼントだっぺー!(マーガレットの花束ふわさっ)俺の家で大事に育てた花だ!嬉しいけ?(にかっ)
おー!アーロンのとこさのチョコを楽しみに待ってっかんな!──それ、おめぇがいつも食べてるリコリスだろ?知らないふりして悪かったっぺよー!アーロンの反応が見てみたかったんだ!(相手の背中叩き/ぽんぽん)

654: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-18 18:32:46

>アーロン

輸血が必要な人に提供するんだよー。(ニコッ)
大丈夫だよー。あはは…。(苦笑いし話を終えて←)

だって、アーロンはノルの弟じゃん。
ノルはアーサーみたいに妖精が見えるらしいし。
妖精が見えるノルの弟だから変な生き物と知り合いでもおかしくないなって思ったんだよー。(うんうん)
昨日、誕生日だったんだって?おめでとうなんだよー!
はい!おいらからの誕生日プレゼント!(誕生日を祝えば、モチモチした生き物を誕生日プレゼントと言って渡そうとして)

>>ノル

今は見えないんだよー。
魔術部ではアーサーと一緒だから彼の影響受けて、
一瞬だけ見えたのかな?(ふむ)
うん!可愛かったー!(紅茶の最後の一口を飲み)

吸血鬼の伝承あるよ!モデルになった人は、どんな人だったかって言うとねぇ…
ピーーーーーー〈自主規制〉ーーーーーーッだったんだよー。(笑顔で、滅茶苦茶ぐろい話をして←)

あはは、どういたしましてなんだよー。
主さんが来てくれたら良いんだけどねぇ。(ふんふん)

>ディーデリク

分かったよー。改めてよろしくねー!(手を振りブンブン)
つまり、女装していたってことかぁ。(ドン引き/違←)


チョコ持って来てるよー!交換しよう交換しよう!(着ているコートのポケットからチョコを取り出し)
へぇー…それがディーデリクの家のチョコなんだ。(じぃっ/自分の家のチョコ… Poiana 『ポヤナ』差し出して)



655: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-18 23:34:45

>ディーかリックか選んで?(←勝手にあだ名を付けたようです)
……っ!ディーが……ディーが花束なんて(わなわな)ちょっと写真撮って他の北欧メンバーに知らせよう(さっ/スマホ取り出し)でも……ありがと。でも何で花束?(きょとん)嬉しい、よりも驚いた(うんうん)

僕の家のチョコで有名なのはオ__ム_ノ__ムチョコレートかな(ふむ)リ__コ__リ_ス味とかが有名で……ってそれなら普通に食べた方がいいよね?……いたっ!(げほげほ/咳き込み)そんなくだらないことばっかりやってるから、ノーレに冷たくされるんじゃないの?(ため息)

一応絡んでみたけど、続けにくかったら新しく絡み文出してもいいからね?僕が出してもいいし……とりあえずこれからよろしくね?


>ミハイ
……早く仲良しのモノレドバが来ればいいのにね?(小さな声で祈るように)

……変だって思わないの?(素朴な疑問)ミハイは僕らと同じく國だけど、大概変わってると思うよ?だから何と言うか、変わった知り合いなら居る(じっと見つめて)……待って?そのモチは生物なの?それともぬいぐるみなの?百歩どころでは収まらないほど譲ってぬいぐるみなら可愛がれる(うんうん、と力強く頷き)

656: ノル・アーヴェスタ [×]
2020-06-19 18:11:52

>>アーロン

ティノとベールヴァイドはゆるくない時なんだべさ。…わり、いっづも俺ばっかじゃ飽きるな。今年はあんこが来でくれたし、そっちゃで一緒にケーキを食べんのはどうだべか( 向こうをちらり見て )

なじょした、急にちょして。こちょがしいべや( くつくつ )ん、今からおめぇの家さ行って新しいやづを買っでくる。オススメの店知りてぇから、アーロンも着いてこ( 腕くい )分がった、いつか追い付くのを待ってる。…なんかええな、こっだ風におさがり渡すとか兄弟っぽくて嬉しいべ。ま、実際そうだけど( ほわ、丁寧に畳んだ水色のセーターを手渡し )

>>あんこ

いづの間にって…。ぬげさくなのは知ってたけっぢょも、ますます酷くなってんべ。てが、あんこやがまし。おだっで話してねぇで少しは落ち着け、この( 指つんつん攻撃 )ん、他でもねぇ弟の誕生日だからな。当然だべさ。……初めて食ったけど、美味いな。バターの風味がたまんねぇべ( 瞳輝かせて食べ )

>>ミハイ

ああ、あっだな、魔術部。おめぇの家は今でも魔女がいるっつー話を聞いたりすっけど、本当か気になるとこだべ…。俺んとこは魔術と直接的な関係はねぇけど、氷の魔法を使う映画の舞台にはなってたりすんべ( ふふん )と、とんでもねぇ話だな。身の毛がよだつとはまさにこの事だべ。何よりもミハイが終始笑顔なのがまた…、話してて怖くねぇのか?( 腕さすさす )

ん、だな。参加者の中におめぇと仲がいいやづいんだろ、そいつもまた来でくれっとええな( 同意して )

657: ディーデリク・ラーセン [×]
2020-06-20 13:24:20



>ミハイ


そーそー、最初っから女装することでだな、皆の警戒心を徐々に解いていったんだべ…!(くっくっくっ/悪い顔)──って違ぇっぺよー!俺にそんな趣味ねぇかんなー!?(ギョッ/慌てて訂正)
おーそうだぞ!このチョコの発売当時、カカオが高級品だったからゴー.ル.ド.バーって名前になったんだ!かっけぇだろ?あっ、ミルクチョコの中にはキャラメルとヌガーが入ってんかんな!気ぃつけて食べんだぞ!(ボ.ヤ.ナを受け取ると代わりにゴー.ル.ド.バー差し出し)


>アーロン/んじゃ、ディー兄ちゃん呼びで!俺ら兄弟みたいなもんだからな!


そりゃあ誕生日っていったら花束だっぺよー!ケーキはノルに先越されちまったかんな!(スマホのレンズに向けてキメ顔/ドヤ)…俺が花束持ってっとちょっくらメルヘン過ぎか?(んー/顎に手を添え)北欧のリーダーっつーかっけぇ印象が薄くなる前におめぇに渡しとくな!(押しつけるように渡し)
なんだおめぇ、心配してくれてるのけ?(相手の言葉の中に優しさ見つけ/じーん)


>ノル


ほ~!ベ.ル.ギーげのとこの菓子は流石だなぁ!ワッフルも旨ぇし使ってる材料が違うんだべか…。(相手の様子見て)けど、おめぇんとこのココスボールも負けてねぇくらい旨いぞー!この味と食感はまさにおめぇのとこの菓子って感じがすっぺ。(しみじみと食べ/意味不明な食リポ)それにしても兄弟と肩並べて食べるのも、なんか久しぶりだなーっ!(相手の背中バシバシ)



658: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-20 22:56:16

>ノーレ
……!違うの、ノーレと食べたくないって意味じゃなくてみんなと食べたいって事を言いたかったの(あせあせ)だって大きなケーキだし……みんなで食べた方が美味しい(うんうん)完全に言葉を間違えた、ごめんなさい(目を伏せて)

幽霊でもないよね?(じっ)あっ……もう強引なんだから(ため息)とびきりのお店教えてあげる、こっち……(指さし)“いつか”じゃなくて“すぐに”だよ?その内ノーレを見下ろすことになるかもね?(ふっ)なっ……ねえ、僕と実の兄弟だって事を知ったときどう思った?(セーターを受け取り大事そうに抱えて)

>ディー/寝言は寝てから言って?じゃあよろしく
……送信、と(ぽちぽちスマホ操作)あ、そのケーキなんだけどみんなで一緒に食べたいかなって。良かったらディーもどう?(首かしげ)いいんじゃない別に。だって人__魚_姫の國なんだから……(少し目を細めて笑って)ちょっと!大体リーダーって何なわけ?(ため息)……でもありがと(ぼそっ)
ちょ、それぐらいでじーんとするのやめて。僕が普段冷酷な奴みたいでしょ?(じっ)

659: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-21 10:19:23

>アーロン

モルドバ…会いたいけれど、イヴァンが…(ドンヨリ/落ち込む)

変だって思わないよ?(アッサリ)
変わった知り合いかあ…。変わった知り合いっていうよりも
嫌な知り合いならいるんだよー(ハァ‥/フライパンを振り回す女性の知り合いを思い出し、溜め息つく)
ぬいぐるみっぽい生物じゃん?問題ないよー。(モチモチした生き物を見て)アルフレッドそっくりだよねー。(うんうん)
……なーんてね!冗談なんだよー!
本当の誕生日プレゼントはこっち!(パフィンそっくりの鳥のぬいぐるみをあげて)

>ノル

魔女いるよー!
おいらの家では魔女は職業として認められているんだよー。
(えっへん/ジャーン/タロットを見せ)
へぇー!映画、観てみたい!(わくわく)
え?怖くないよ?ブルガリアにも同じ話をしたことがあるんだけど、何故か怖がられたんだよね。(ニコニコ)

そうだね。会いたいんだよー。(店で買って来たヨーグルトを見て/ヨーグルトが有名な家(国)の仲良しの知人を思い出し)

>ディーデリク

ホントー?(女装を否定する相手に疑いの目を向け/ジーッ)
まあ、いいや。そういう事にしておいてあげる!(どういう事だ)

分かったよー、ありがとうねー
いただきまーす!(御礼を言い/気をつけて食べ/モグモグ)


660: ノル・アーヴェスタ [×]
2020-06-23 21:20:20

>>あんこ

ふわふわ不思議な食感が俺ん家と似てるって言いたいんだべか。伝わらねぇようで、何となく分かるような曖昧な感想だな( 残り食べ終えるとテーブルへ置き )う゛っ…!そのバカ力をこっちゃにやんでね、別んとこで発揮しろ。てが、弟はアーロンだけであんこの兄になった覚えはねぇべや( / さり気なく兄ポジ )

>>アーロン

…いや、俺の方こそわりがったな。裏読みしすぎた( ぐむ )だな、大勢で食った方が楽しさも美味しさも何倍にもなんべ。んだば皿は4枚用意しで、コーヒー淹れねぇとな( 頭わしわし )

生きでっから安心しろ。ちゃんとぬくさ感じるべ?( ぎゅむ )この店だな、あずましい雰囲気だべ。おめぇにロパば見繕ってもらいてぇんだけど良いけ?( 緩く首傾け )俺よりっつーと、あんことベールヴァルド辺りか。想像しただけでも感慨深いもんがあんべ( しみじみ )昔みてぇに、また〝お兄ちゃん〟っつー呼び方をしでもらえると思ったな。…それ、クリーニングに出してたから綺麗だべ。好きな時に着ろな。一応これ渡しとく( 紙袋差し出し )

>>ミハイ

魔女の仕事内容はカードで占うってとこだべか。78枚…って、トランプより枚数があんべ。ミハイはこれ、できんのか?( むむ、タロットカード見つめ )アーサーんとこの小説みてぇな存在と思っで聞くと、実際はけっちゃだもんな。心の準備しでからでねぇとじゃわめぐ奴らが後を絶たなさそうだべ( 心臓どっどっ / 表面は真顔 )

そいつが来るまで俺達と仲良くすんべや。…それ、おめぇの友人とこの有名なやつけ?( 背中ぽんと叩くと覗き込み )

661: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-25 21:53:53


>ノル

出来るよー!占ってあげようか?(何か占ってあげようとして/占いの準備を始めて)

大丈夫?心臓の音が凄いんだよー病院行く?(相手の心臓の音が聞こえ、心配し)

うん!友人ところの有名なやつ!ノルも食べる?
(もう1人分のヨーグルトとスプーンを差し出して)

662: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2020-06-25 23:40:20

>ミハイ
こ、ここにはそういったしがらみはない……ってことにしておこう?(うんうん)

否定しないでくれて、笑わないでくれてありがとう。あんな兄だけど、これからもどうか仲良くしてあげて?(ふっ)

ミ、ミハイ?大丈夫?(心配げ)……間違いない、これエドァルドの所に居るやつだ。何でこんなのが召喚されたんだろう?(むむ)……ちょっと待って?これ代償に血が必要とか言わないよね?(急に不安になって)
こ、これは!?ミハイよく分かってる!(態度には出さないものの言葉からは興奮が混じっていて)

>ノーレ
ううん、あれは誤解されてもしょうがない言葉だった(首ふるふる)本当にごめんなさい。ちょ、また子供扱い……(む/抵抗はせず)

……確かに温かい(こくこく)何せ本物が売ってるお店だからね!(ふふん)え、いいけど……えっと、どれが……(緊張)ノーレには敢えて黒は使わずに……あ、これなんてどう?(寒色系の淡い色の模様が入った白いセーターを見せて)ううん、もっと(首振って)もっと大きくなって、ノーレ達の頭を撫でてあげる(うん/決意)またそれ……そんなに呼ばれたいものなの?(眉潜めて)うん、ありがと(紙袋を受け取ってそっとセーターをしまい)

663: ミハイ・ヴラド [×]
2020-06-27 19:21:08


>アーロン

う、うん…そうだね。(苦笑いしてコクリ/頷き)

否定しないし、笑わないよ。エリザベータに対しては笑うかもしれないけどさ。(←)
此方こそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな!
(ハハッ)

大丈夫だってばーお前は心配性だね。
上手く交渉して血の代わりに
アーサーのスコーンでOKしてもらえばいいじゃん?
(どこからか大量の暗黒物質を持って来て)

喜んでもらえて良かった。
アーロン、鳥が好きそうだから
コレにしたんだー。鳥の名前パフィンだっけ?
いつも一緒だもんね!(相手の反応を見て/安堵の笑み浮かべ)

(/すみません、今までルー.マニアの二人称を間違っておりました。キミかと思っていたらお前呼びでしたね。出番少ないキャラで情報を見つけ難く、外見や性格からしてキミ呼びのイメージでした。失礼致しました!)



664: ノル・アーヴェスタ [×]
2020-06-30 12:48:14

>>ミハイ
…んだば今後の運勢について占っでもらうべか( 顎に手添えて思案した後に告げ )

さすけね、めぐせぇ事に話聞いで一時的に脈が速くなっただけだから気にすんでね( 首振り )俺も貰っでいいんだべか…( 相手とヨーグルトを交互に見て )ここで遠慮するってのもおめに悪ぃな、有難く受け取らせてもらう。…これ、ミハイん家で買ったヨーグルトけ?食べやすくてええ味してんべ。俺ん家にもテッテメルクっつーモンがあっけど、粘性と酸味が強ぐてな…( むむ )

>>アーロン
アーロンのせいでね、言い間違えぐらい誰にでもあんべや。…わらしっこ扱いでねぐて弟扱いだべ。ほら、おめえも兄貴さ甘えろ( すっと静かに腕広げ )

な、これで幽霊でねって事が分がったべ( 頭ぽんとしてから離れ )アーロンん家のロパは人気過ぎて、ひょんたなモンがいっぺえ出回ってるもんな。…ん、凄くええ。さすが良いセンスを持っでんべ。ちっと買っでくるから、ここで待ってろな( 満足気に頷くとカウンターへ )そったに高いとなれば絵面が……。おめが良くても俺が許せね、やっぱ今のままが一番ええ( 両肩に手置いて真顔 )おめにも弟か妹、それかそういう存在ができたら分がっかもな( ふむ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle