TOP > その他のテーマ

ゴミ箱(呟き/吐き捨て)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガーベージコレクター [×]
2015-10-24 21:50:21 

ルール

他者を特定できるような誹謗中傷は禁止
もし見かけた際は通報させて頂きます

感情の高まっている時の吐き捨て禁止
一度、落ち着いてから穏やかになりましょう


嬉しかったことや楽しかった事などを書き込んでなるべく楽しい場所にして下さい



1: 匿名さん [×]
2015-10-25 14:51:08

**役が出来る方がいるっていいですね

スペース感謝

2: 匿名さん [×]
2015-10-28 10:51:09

相手探すまでが面倒くさい。
無条件でいちゃいちゃしたいなー。しかも暇なのこの時間だもんな。くそう。

3: 匿名 [×]
2015-10-28 11:01:45


午前中から夕方くらいにかけて一番暇。ふぅ。

4: 匿名さん [×]
2015-10-28 11:19:44


わかるよー、一緒だね。誰もいないんだよね。

5: 匿名 [×]
2015-10-28 11:27:11



お仲間さん!ぁ

やっぱり仕事とか学校とかあって皆様忙しいのですよね。


6: 名無し [×]
2015-10-28 11:33:47



皆が変わってゆく。
変わらぬのは自分だけ。取り残される気分だ。

7: 匿名さん [×]
2015-10-28 11:34:54


人に会えて嬉しくなっちゃいました!/Σ

そうですよねー。
自分は逆に夕方からが忙しいので置きレスしか参加出来ずにぐぬぬってなってます。

8: 匿名 [×]
2015-10-28 11:40:00


同じくです!

私は主に夕方から夜のお仕事なので。夜遅くになればまた暇になるんですがw


9: 匿名さん [×]
2015-10-30 23:46:51

今日はもう多分お相手様来られないから呟いちゃおう!今日はたくさんお付き合いをさせてしまって申し訳ない事をした。忙しい、大事な時期なのにね...でも今日いっぱいお話出来たから明日からはしばらく自重できそうです。

どうも自分が書き込むとすぐバレてるっぽいのでここで、多分ここなら大丈夫。

10: 匿名さん [×]
2015-10-31 11:05:14

き、気付いちまった…(頭抱え)
お相手いただき、ありがとうございました

11: 匿名さん [×]
2015-11-30 21:23:27

ついに消えたなー…。

12: 匿名さん [×]
2015-12-01 14:36:35

壷って消えたの?

13: ザ・匿名 [×]
2016-03-03 21:38:49

壷はまた復活したらしい。

14: 匿名さん [×]
2016-05-23 23:53:45

あのトピの本体さんなんなんだろう…なんかあそこまでいくとすごいな…しかも周りの方もちゃんと付き合ってあげて、なんていうか大人だな…尊敬する…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle