TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話し相手になって〜(o^^o)/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: たかし [×]
2015-10-29 22:09:50

そうなんだ、ずーとボルト入れてる人も居るらしいね、 交通事故だったの?

21: みかん [×]
2015-10-29 22:11:13

家庭の事情で色々あって…事故ってことにしといて下さい。

22: たかし [×]
2015-10-29 22:12:29

みかんさんは彼氏居ないの

23: みかん [×]
2015-10-29 22:13:26

好きな人もいませんよ。出逢いないから、それに可愛くないし。

24: たかし [×]
2015-10-29 22:16:57

なかなか出会いは無いよね~。女は外見より中身だよ、まさか男嫌いでは無いよね。

25: みかん [×]
2015-10-29 22:19:42

男性がエッチな話ししてくるのが苦手です。男性からしたら、苦手とか言うけど実際好きなんだろう?的な感じが苦手。(笑)

26: たかし [×]
2015-10-29 22:25:37

そっかー、それではなかなか、男子とは話出来ないね。男は下ネタ好きだから(笑)

27: みかん [×]
2015-10-29 22:28:23

まあ男性なら下ネタ好きなのは分かりますが。(笑)

28: たかし [×]
2015-10-29 22:29:05

私がエッチ話の練習代に成りましょうか?(笑)

29: みかん [×]
2015-10-29 22:29:58

遠慮しときます(笑)

30: みかん [×]
2015-10-29 22:31:54

私自分のトピックもあります。人来ないけど、空のトピック名でやってます。

31: たかし [×]
2015-10-29 22:32:26

(笑) あ~、みかんさん、チャンス逃がしたよ。もっと積極的に成らないと、

32: みかん [×]
2015-10-29 22:34:34

チャンス逃した?何のチャンスですか?(笑)

33: たかし [×]
2015-10-29 22:35:27

どこに有るの、個人かな、何て題名そっちに行こう

34: みかん [×]
2015-10-29 22:37:28

ここの大学生大人のトピックで空のトピックありますよ!(≧ω≦)b

35: みかん [×]
2015-10-29 22:38:40

七番目のトピックです。

36: たかし [×]
2015-10-29 22:41:54

個人用、練習用にトピ作ったから、おいで

37: 匿名 [×]
2015-10-30 15:33:04

たかしは人の話し聞かないし、自分勝手な人です相手にしない方がいいね。

38: 常連さん [×]
2015-10-30 17:00:48

たかし、キモい(。>д<)

39: 匿名 [×]
2015-10-30 17:03:30

キモいですよね1人で爆走してるし。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle