TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
7:
藤野 彩葉 [×]
2015-10-24 19:55:23
「おい誰だ!俺のガリガリ君食べたの!!」
「お前さ…俺にしとけよ」
名前 藤野 彩葉
読み フジノ アヤハ
性別 男
年齢 17/高2
学校 南高
性格 ガサツで喧嘩っぱやいが自分から喧嘩を売ることはあまり無い。人をからかったりなど、面白いことが好き。言葉遣いや目付きが良くないため、怖がられることが多いが案外気が利いたり仲間思いでいい奴。勉強は中の下で唯一数学が得意。運動神経は抜群で大体何でも出来る。本音は隠し適当な事をそれらしく誤魔化すことが上手く、馬鹿なようだが本当は色々と考えている。今まで本当に好きになった子は居ないが彼女は何人かいた。上から目線でものを言うことが多い。洋楽、ロック等が好きで歌が異様に上手い。楽器は出来ない。
容姿 ド金髪で長さは項を覆う程度。前はアシンメトリーにしており右が顎より少し下の長さで左は赤いピン2本で留めていて、全体をワックスで軽く遊ばせている。金色っぽい瞳は幅の広い二重瞼で切れ長のツリ目なため目つきが悪く見える。笑うと少し可愛げがある。肌は健康的な白で細いが筋肉質。身長177cm。服装は制服の時はワイシャツのボタンを2つ開けネクタイを緩く締め、ブレザーも開けてワイシャツごと肘辺りまで捲っている。寒い時はブレザーの中にキャメルのカーディガンを着用する。私服はジャケットやカーディガンに細身のパンツなどシンプルだがお洒落で小物もしつこくない程度に付ける。常時左耳に4つ、右耳に2つピアスをつけている。風呂上りは髪もセットしておらずピアスも外すため幼く見える。
備考 一人称「俺」、二人称「お前、てめえ、呼び捨て、その時々の適当なあだ名」。手先が器用で、髪をいじったり化粧をしてやるのが得意で美容師を目指している。好物はガリガリ君とラーメン。
ロルテスト
おー、じゃあな!
(放課後、友人数人とカラオケやファーストフード店で駄弁っていたがそろそろ帰ろうということになり友人達に手を振り別れ。夜でもそれなりに人の多い明るい通りを歩いていれば誰か分からないが腕がぶつかってしまい、軽く謝罪しすれ違おうとするが相手が何か物を落としたのに気づいて。それを拾うと、どんどん歩いていってしまう相手の後を追いかけ「ちょっと、」と肩を掴み引き止めて)
(/参加希望ありがとうございます!台詞追加して再提出させていただきます!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle