TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
14:
蒼井 鈴 [×]
2015-10-25 14:43:06
「 -ねェ その飴私にちょーだい ? 」
「 嫌い。 ---うそ、すき 。 」
名前 / 蒼井 鈴
読み / アオイ スズ
性別 / 女
年齢 / 17 高2
学校 / 南高
性格 / 時間にルーズなマイペース少女。方向音痴。ついでに言うと面倒くさがり。自由人というのが一番似合う。こんな性格なので逃げる事や嘘が上手い。危機感なんてほとんど感じた事がなく"何とかなるだろ"の一点張り。悪く言えば自己中心的、良く言えばポジティブになるのかもしれない。しかし人の話を聞いていないようでしっかり聞いているし、やる時は手を抜かずにやる隠れ負けず嫌い。その気にさせるのは人次第、なんて。思った事はすぐ口に出してしまうタイプなのでそのまま言い逃げすることも多々。弱音は滅多に吐いたりしない。しかし寂しがり屋だったりする。からかう事や悪戯がすき。
容姿 / 最近気分転換にと初めて金色にしたばかりの髪はお腹の辺りまで伸びており、毛先のほうは緩いウェーブがかかっている。今では前髪が少々伸びてしまい目の下まであるのを軽く右に流しているが普段は目の上が基本。色素の薄い瞳に二重の目。158cmで細見、肌は色白な方。制服は全体的に緩く着崩し、スカートも膝上で少々短め。寒い時期はゲレーのカーディガン着用。紺色のソックス。
備考 / 一人称"私"二人称"キミ、アンタ、~チャン、クン、センパイ、呼び捨て"他県から通っているので今では一人暮らし二年目。基本的な家事は出来る。基本特定を作らずフラフラしているように見えるが実際は常に"安定"を求めている。部活は勿論無所属。甘党でそういう物には目がない。
ロルテスト
.......。
( 今日は平日、そして普通ならとっくに授業が始まっている時間。しかしそんな事お構いナシというような表情で悠々と学校への道のりを歩き。右手にある棒状の飴は口の中に収められており、コロコロと口の中で転がしながらぺちゃんこの鞄を持ち直して。暫くして学校に着くも教室には向かわず真っ先に階段を登って重たいドアを開けたかと思いきやその先は屋上。肌寒い風が吹く中ゆっくりと足を進め、フェンスまで行くと鞄を下し自分も座り込めばフェンスを背中に寄り掛かるような体制にし、そのまま目を閉じ。まだ食べ切れていない飴をボリボリと噛みきれば。)
(/参加希望です! 不備がありましたらご指摘下さい。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle