TOP > その他のテーマ

【妖怪交流企画】妖の世/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狗露夢 [×]
2015-10-21 17:59:46 


ここでは妖怪の姿になって街を賑わせたり、
妖怪達と戦ったり、自分のお店を出したりして楽しもう!とゆう企画になっております!

性別年齢も関係なしに誰でも参加OKです!
参加する際はコメントください!


1: 鎌鼬 [×]
2015-10-21 22:22:39

なんか、すごいトピだね~ww

2: 狗露夢 [×]
2015-10-21 23:41:16

そうですねw主に雑談メインでやっていくんですがねww

3: ねぎまがーる [×]
2015-10-22 13:11:07

こう言うトピはなりきり専用にたてたほうがいいですよ

4: 鎌鼬 [×]
2015-10-22 17:37:18

>>ねぎまがーるs
作ってしまったもんはしょうがないってことでw
>>狗露夢s
[妖怪ウォ○チ]をどう思う?www←(ぇw

5: 狗露夢 [×]
2015-10-22 21:34:46

>ねぎまがーるさん

たしかにそっちの方が良かったですね……w

>鎌鼬さん

あまり好きじゃないですねw
妖怪アニメだと夏目○人帳みたいなのが好きなのでww

6: 匿名さん [×]
2015-10-22 21:40:39

仕方ないじゃなくて
なりの方に新しく立て替えて
こっちは下げって事にした方がいいかと

7: 鎌鼬 [×]
2015-10-22 23:21:10

みんなお堅いねーww
>>狗露夢s
だよね!w
夏目○人帳とか、うしお○とら、ぬらりひ○んの孫とかの方がいいよね!!ww←(おちつけww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle