TOP > その他のテーマ

オリジナル歌詞乗っける/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねぎまp(仮) [×]
2015-10-21 01:34:54 

批判?
       なにそれ
             おいしいの


1: ねぎまp(仮) [×]
2015-10-21 01:49:35

「仕方ないよ」 と 言ってしまえば
それで事態は   完全終了
つまらなさすぎる と ため息をはいて眉を寄せた

「どうでもいいでしょ」そんなことないよ、言い争う日々に
もう飽きたと ため息をはいて
思うのは 君の最後の笑顔
あの時私が走っていたら
君を救えたのかな…なんて
仕方のない!どうでもいい!そんなような思考を封じて!現実から逃げて 行きたいよ
アニメの世界 トリップ方法
スマホの検索履歴に残ったまま…

「そろそろ起きなよ」訴えかける、目覚ましを
叩き飛ばして いい夢を見てたのに
邪魔しないでよ と泣きつづけた

「具合大丈夫?」そんな言葉をかけてきた今亡き親友達
が 今もまだ生きてる、そんな叶わない夢


「わかってるよ!」わかってないじゃん
スマホの暗い画面に わかってないくせに 
と訴えかける自分に わかってるってば なんて
いってみても どうせ返事は ただの静寂で…
(…適当に書いた)

2: 寝言 [×]
2015-10-21 01:58:40

>>1
セイチャ民への風刺ですね分かります。

3: ねぎまp(仮) [×]
2015-10-21 02:03:38

>>2
違うのでふ(じたばた)

4: 鬼畜 [×]
2015-10-21 02:11:56

>>1
2年くらい経った後にふと思い出して死にたくなる消厨学生に有りがちなアレ。

5: さすらいの旅人さん [×]
2015-10-22 14:38:09

『会いたい』だなんて囁かないで…きっとまた思い出してしまう
あの頃あたしは欲しいモノなんてなかった【貴方さえ居れば━━】届かぬネガイ
もう貴方に届かない。
もう二度と会うことは出来ないからせめて言わせてサヨナラ、大好きでした
(本当の話を歌にしました。届くといいな)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle