TOP > その他のテーマ

もう私を見ないで!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アマテラス [×]
2015-10-19 17:23:25 

なんて言葉もポケットにしまおう


…やっぱり、本当に好きな人の目だけを奪いたいよねwwww


1: 森門はな [×]
2015-10-19 17:25:04

奪っちゃうよ、奪っちゃうよ!!

2: 森門はな [×]
2015-10-19 17:26:35

自分キドさん派だけどね

3: アマテラス [×]
2015-10-19 17:28:47

セト好きだなー♪

4: 森門はな [×]
2015-10-19 17:30:07

セトきゅんもいいよねぇ~♪


…何の話だっけ

5: アマテラス [×]
2015-10-19 17:32:43

とりま、カゲプロの話だねwww
アマテラスが現れても大通りはパニックにならないさ(`・ω・´)

6: 森門はな [×]
2015-10-19 17:34:05

ど、どういう意味だッ!!

7: アマテラス [×]
2015-10-19 17:36:05

んーとね、私は、目を奪う能力は持ってないから
すぐさま観衆目線にはならないよw

8: 森門はな [×]
2015-10-19 17:38:01

あぁ、そゆこと?

むしろ私誰にも見て貰えないなぁ
「うわ、いたの?」
的な~

9: アマテラス [×]
2015-10-19 17:43:39

あー、勉強しないと―w
如月モモc みたいに生物2点とか取らないためにw
じゃ、まったねーw

10: 森門はな [×]
2015-10-19 21:11:01

あ、落ちてたぽん
勉強頑張れー
お兄ちゃんは寝ます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle