TOP > 1対1のなりきりチャット

エトワール・ヴィオスクール▲bl▼募集▲/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 枢木 皐月 [×]
2015-10-17 08:17:46 

トリック・オア・トリート!(がばっ)
…ハロウィンにはまだ早い?年に一度の行事なんだから一日だけ楽しむなんて勿体ないっしょ!(にへ)

あ、そうそう。これが本題じゃなくて俺達と話してくれる人を探してるんだよね。
俺等っていうのは俺と睦月の事!好きな方を指名してよ!(きらきら)
で、募集してるのがアイチュウのみんな!グループは問わないし、俺か睦月もその中に入ってるよ。ただ、プロデューサーは入れないからよろしく。

ロルは豆〜無制限。特に形式の制限もないかなぁ。あ、確定とオウム返しだけはダメだからね(手でばってん)
特に規約らしい規約はないんだけど…、俺もレッスンとかライブで忙しい時があるから毎日のやりとりができるかはわからないよ。だから置きレス式だとこっちも助かる!(こくり)

…それじゃとりあえずは募集開始しちゃおうかな?(にしし)

1: 枢木 睦月 [×]
2015-10-17 21:32:23

皐月ってば大切なこと忘れてるよ〜?(むくり)
ふぁ…こんな時間に起きても、また寝るしかないじゃん…まぁいいか。
半なり、完なりは貴方におまかせするねって事を言い忘れてたみたい。半なりならロルは短い方が俺は好き。
その世界にどっぷり入り込むのも、現実とリンクさせてゆるゆる話すのもご自由にどうぞ、だって。
それじゃよろしくね〜?俺はもう一眠りしちゃおうかなぁ(くぁ)

2: 枢木 皐月 [×]
2015-10-19 22:29:00

上げちゃうよ〜?今日は色んなことがあってクタクタだけど、寝ちゃうのも勿体ないと思わない?(ちら)
だから誰かお相手ぼしゅーちゅー!(けら、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle