TOP > 質問・相談

部活について。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名* [×]
2015-10-16 18:12:21 

一生懸命に頑張ってる人からしたらうざいとか思うかもですけど、高校に入ってまで部活を頑張る意味はなんですか?将来別に役に立たないし、うちは怪我してんのに続けろとか言われて…正直先輩との関係もキツくてもうど-していいか分かりません。


1: ゆい [×]
2015-10-16 18:14:31

部活は無理に入るつもりはない
でも大学行くとして推薦をもらうとかならやっておいたほうが有利。

2: 匿名* [×]
2015-10-16 18:18:37

先生に相談したんですけど
辞めること許されなくて

3: 通りすがりさん [×]
2015-10-16 20:29:39

親には相談した?
ちなみに部活はなんですか?

4: 匿名* [×]
2015-10-16 22:11:59

親には相談しました
部活は女子バスケ部マネです
マネが怪我で辞めるのは
おかしいんじゃないかって
言われてしまって…

5: 通りすがりさん [×]
2015-10-17 01:58:13

親も辞めることには反対なんですか?

6: 匿名* [×]
2015-10-17 07:52:36

親は賛成してます
体が1番大事だからって


7: 通りすがりさん [×]
2015-10-17 08:04:00

親が賛成なら、顧問に話をつけてもらったらどうでしょうか。 

嫌でたまらない部活にストレスを募らせて悩むのは時間の無駄。
早く辞めて勉強に専念した方がいいですね。


8: 匿名* [×]
2015-10-17 08:23:02

部活内の関係が嫌だって言えば
直すから、って言われて
怪我で辞めたいですって言えば
マネが怪我で辞めるのおかしい
調査書に書かれるから
とかしか返ってこなくて…

9: 通りすがりさん [×]
2015-10-17 09:22:23

大学受験の為に塾に通うとか、他に習い事をするとか。
本当にやらないとバレた時にまずいことになるけど、
あなたが言っても埒があかないなら
それを親から言ってもらえば?

10: 通りすがりさん [×]
2015-10-17 09:23:52

辞めたら調査書に書くってこと?

部活辞めたぐらいのことを書かれてもどうってことない。

11: 匿名* [×]
2015-10-17 09:32:46

親に言ってもらおうか
今親と相談中で
ウチも調査書に書かれるのは
別にど-ってことないんですけど…

12: 通りすがりさん [×]
2015-10-17 11:44:10

じゃ、その方がいいですね。
顧問はあなたを必要みたいだけど、強制されてやることではないし。

13: 匿名* [×]
2015-10-17 14:39:31

必要とされてるのは
嬉しいんですけど
もう精神的にきつくて
ありがとうございます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle