TOP > その他のテーマ

誰か俺を救ってくれ。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無音の陸 [×]
2015-10-14 19:45:14 

場面緘黙を知って貰う為にやってきた、無音のリクさんとは俺のことだv(・∀・*)
うん、でたしから華麗に滑ったな。
まぁそんなことはこの際どうでもいい。

    バメンカンモク
実は俺、場面緘黙症である。
(分からない人はググってくれ)
その場面緘黙症の理解を広める為、様々な場所で場面緘黙について話をしている。
しかし俺だけでは役不足のようで、いっこうに理解が広がらない。

そこでだ、一緒に場面緘黙について広めてくれる仲間が欲しい。
場面緘黙が何か分からなくてもいい、人助けだと思って手伝ってくれ!
参加してくれる人は『改革』と入れてくれ。
手伝ってくれる人が現れたら詳しいことを説明させて貰う。


1: 七風 [×]
2015-10-14 19:57:11

入れるってコメントするって事だよな?( 'ω')ww
内容によってはできないかもしれないけどww
かいかーく

2: 無音の陸 [×]
2015-10-14 20:27:58

ありがとう。
場面緘黙についての知識はあるか?
なくてもいいが一応教えて欲しい。

3: 七風 [×]
2015-10-14 20:39:48

さっきこのトピ見た時に調べたからどんな病気かぐらいしかしらない(´・ω・`)

4: ユウママ [×]
2015-10-14 21:32:42

子どもの友達が場面かん黙だったから知ってるよ。
(何故か、かんの字が出なくてごめん)

5: 怜奈 [×]
2015-10-14 21:37:23

失礼しまーす。
陸のリア友で怜奈です(^^)
一応女子。⬅(一応ってなんだw)
★⭐改革⭐★

6: 無音の陸 [×]
2015-10-14 21:46:00

七海≪
調べてくれただけでもありがたい。
次のコメントで説明するな。

ユウママ≪
場面緘黙の事を知ってる人がいてうれしいよ。
ありがとう。

怜奈≪
お前が来るとは思わなかった。
個人情報もらすなよ。

7: 無音の陸 [×]
2015-10-14 22:05:12

じゃあ説明させて貰う。
する事と言っても、拍子抜けするほど簡単なことだけどな。
簡潔にまとめると……

自分のネットワークを駆使して『場面緘黙症』という言葉をひろめてほしい。

例えばこんな感じ⬇
1 TwitterなどSNS等で呟く
 更にそこから拡散してもらう

2 自分のブログやホームページに、場面緘黙に関  わるサイトのURLを記載する

3 場面緘黙症という病気があるという事を身近な人に伝える

上記のことなら簡単に出来ると思う。
他にも出来ることがあったらして欲しい。
頼むm(_ _)m

8: 無音の陸 [×]
2015-10-14 23:06:44

七風≪
No.6で名前うち間違えた、すまない。
以後気を付けるm(_ _)m

9:  [×]
2015-10-28 08:34:55

改革
手伝おう。上の通りにすればいいか?

10: 梨花 [×]
2015-10-30 15:02:36

私も協力致しますよ~(^▽^)
改革

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle