TOP > 1対1のなりきりチャット

秀徳コンビ非募/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2015-10-13 11:44:44 



募集板で声かけしてくれた12340の真ちゃん待ちだからー


真ちゃんーおしるこ奢ってやるからー早めに来いよ〜 ( お汁粉ちらつかせ)


1: 緑間 真太郎 [×]
2015-10-13 18:12:13

 ふん、仕方ないから来てやったのだよ。(眼鏡くいっお汁粉チラリ

(お待たせして申し訳ありません!!(土下座 募集板の12340です!頑張ってやるのでよろしくお願いいたします!(ペコッ

2: 高尾和成 [×]
2015-10-13 18:31:24



真ちゃんー待ってたぜ!今の時期はお汁粉飲みたいよな?( お汁粉をちらちらさせながら←)

(/いえいえー大丈夫ですよ!高尾君には待たせてやる方がいんですよきっと。はい、僕も頑張らせていただきます!)

3: 緑間 真太郎 [×]
2015-10-13 20:38:38

,,,あぁ、だからそれを貰ってやらんでもないが,,,(同じようにチラリチラリ

(また遅れてすいません,,,はい!それでは、緑間と高尾の関係とかは決めますか?希望あればお願いします!

4: 高尾和成 [×]
2015-10-13 21:19:20



上からだなー相変わらず〜まぁいんだけどさー( 素直にお汁粉を相手に渡して)

(/背後様のスペースで来ていただいたらー構わないですよ。王道カップルですからねー 両想いでまだ告白はしてない関係はどうでしょうか?)

5: 緑間 真太郎 [×]
2015-10-13 21:32:21

!,,,,,高尾。お前確かキムチ好きだったな(お汁粉を貰って顔がぱぁっと明るくなりハッとしたように懐からキムチ(瓶)←ぇを出すと高尾に見せ

(了解しました!その関係でお願いします!それでは背後ドロンさせていただきますね

6: 高尾和成 [×]
2015-10-14 12:11:14



ん、好きだぜー何真ちゃんもしかしてくれんの?( キムチを見れば目をキラキラ欲しいそうな目でじっと相手を見つめて)

(/りょーかいです!自分もドロンしますね)

7: 緑間 真太郎 [×]
2015-10-14 17:22:44

あぁ、今日は自分の好きなものとラッキーアイテムを交換するといいらしいのだよ(すっと相手に瓶をつきだし眼鏡くいっ

8: 高尾和成 [×]
2015-10-14 19:09:15



へー。それもおは朝の占いのだよな?じゃ、真ちゃんの見に危険が起きないようにーありがたくもらって置くぜ( 瓶を受け取り近くにあった爪楊枝を一本取り瓶蓋を開け一つ食べて)

9: 緑間 真太郎 [×]
2015-10-15 07:04:50

そうするのだよ。人事は尽くさねばならんからな(腕を組みつつ述べ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle