TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
執事 [×]
2015-10-12 00:58:51
ある場所に、「 執事 」を育成する屋敷があった。
とは言いながらもそれは執事として基本的に行うことばかり学ぶ場所で、誰もが全て主人に忠実に従うような性格に矯正させられたわけではない。寧ろ少々癖のある者ばかりで、だからこそこの屋敷から出た執事をわざわざ金を払ってまで欲しがる金持ちは少ない。
──「 ああ、貴方! そうです、そこの貴方です! わたくしあの執事育成の屋敷でテーブルマナーを教えている講師なのですが、執事の貰い手様がどうも少なくてわたくしめの給料は減るばかりなのです! 貴方、身なりがとても綺麗で動作も美しい……きっと裕福な家庭のお子様なのでしょう? もし、もし宜しければうちの執事どもを引き取ってやってください……! 」
! 屋敷に入りますか?
( → ) YES
NO
>1 ルール 丨 >2 執事の紹介
1:
執事 [×]
2015-10-12 01:11:36
○ 主人 × 執事のbmlトピになります。
それぞれの執事に様々な事情があり、それをすべて知った上で温かい心で引き取ってくれる主人様を募集しています。各執事に属性・萌萎ありますので >2 でご確認下さい。
また、万が一「 この執事を引き取りたい 」という方が複数名現れましたら選定式とさせて頂きますのでご了承下さいませ。期限は、最初の希望者様がpfを提出してくださってから24時間以内となります。 ※ keep不可 ※
規則:
1 規約・マナー厳守、もちろん裏行為は禁止
2 bmlですので女性キャラクターの参加は原則禁止
3 受け身・一言返事や鸚鵡返しなど禁止( ロルの形に関しては問いません、小説風も可です )
4 ロル数は50文字以上の中文〜推奨
5 キャラクターリセットは一ヶ月になります
6 亀レス、置きレス大歓迎です
7 不要な顔文字、記号を乱用しない方
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle