TOP > BLなりきりチャット

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】/1155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: にのみやいえろー [×]
2016-10-20 18:25:24

>1120
ありがとうね

1122: にのみやいえろー [×]
2016-10-22 22:14:06

はい、あげ

1123: 匿名さん [×]
2016-10-26 23:20:04

支援上げです

1124: 匿名さん [×]
2016-10-31 15:49:53

支援上げ

1125: にのみやいえろー [×]
2016-11-03 22:39:22

いつもありがとうございます

1126: 匿名さん [×]
2016-11-09 17:44:28

支援上げ

1127: 匿名さん [×]
2016-11-10 22:54:24

支援上げ…まさか主さんとか参加者さんここになってるなんて気づいてなかったり…して?そんな訳ないよね

1128: 匿名さん [×]
2016-11-11 18:43:58

ポッキーの日で紫雲上げ

1129: 匿名さん [×]
2016-11-13 18:14:50

あの頃の時間に戻るならで支援上げ

1130: にのみやいえろー [×]
2016-11-14 22:18:40

>1129
本当いつもありがとうね


1131: 匿名さん [×]
2016-11-15 18:02:02

>二宮さん


私は傍観者だったけど「二宮くんと松本くん」のトピみてて楽しかったよ。人違いならごめんだけど。またあのトピが復活して見てみたいし。それかどっちかがコメで過去のやつを復活させるかだけど


…それはそうと二宮さんもしかしてだけどここにいる皆が何で来ないのか分かってる?それは皆暇じゃないし来たくても来れないのよ。例え空いてる時間があっても来れない時があるの昔みたいにいつでも来れてたけどこんな日はいつか来るからね。まぁ飽きないでずっと上げしてたら誰かが来るよ。私も誰かが来るまでたまにするから。

じゃね

1132: 匿名さん [×]
2016-11-21 17:41:59

…支援上げ。

1133: にのみやいえろー [×]
2016-11-21 20:53:48

ん?多分人違いじゃないかな?ごめんね

まぁ忙しいのは承知してるよ、こっちも忙しかったりして来れない時とかあるし

1134: 匿名さん [×]
2016-11-24 17:38:29

支援上げ

1135: 匿名さん [×]
2016-11-27 21:22:49

支援上げ


…知念くん、山田くん、伊野尾くんと3人でユニットグループ結成したら面白いかもね

1136: 匿名さん [×]
2016-11-29 21:34:32

あれ?二宮くんいる?(オロオロ)からの支援上げ

1137: 匿名さん [×]
2016-11-29 22:14:44

過剰な支援上げは逆効果だと思いますよ。主様や参加者の方が居ないのであれば、もうそっとしておいてはいかがでしょうか。横槍失礼しました。

1138: 匿名さん [×]
2016-11-30 17:05:43

そうですか「過激」と聞いて不快感を思いました。イラッとさせてくれますね。でも実際に主さんは来てませんし置いといた方がいいですね。分かりましたそっとしときます

1139: 知念ゆーり。 [×]
2016-12-01 08:07:12

おはようございますっ!昨日で23歳になりましたっ!
場所?が移動しててひさびさすぎてなにがなんだか状態です(笑)
検索したら出てきた感じ…………!!!←
放置すいません。やっと一周年だ!ありがとう!世界のどこに、itm←

ニノ太郎くん!あげ感謝でした!また気まぐれに来ますので様子見に来てあげてください。(笑)

匿名さん?もありがとうでした。過剰?てか、僕が来てなかったからなんですけど。…知念、山田、伊野尾の件ですがたぶん以前にもそれ書き込まれてましたよね?…確かに面白いとは思いますが、参加者じゃない上にそのような書き込みされるのはこちらとしては好ましくないですね。今度見つけたらそれなりの対処考えます。以上↓(礼)

1140: 匿名さん [×]
2016-12-01 17:59:09

気になるようなコメがありましたから言わせていただきますけど前に同じような方が言ったんですか?すみません過去レス見てきたつもりでしたが気づきませんでした。自分が言ったのは例えの話で本気にならなくていいとの話ですまぁいわゆるフィクション的なかんじですね


主さん?が来られたようなので私はこれで失礼します。昨日の方も言われたように私は参加者じゃないのでもう来ません後はそちらにお任せします。横槍すみませんでした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle