TOP > BLなりきりチャット

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】/1155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 知念侑李 [×]
2015-10-11 18:22:48 


JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。



1: 知念侑李 [×]
2015-10-11 18:24:25


気になったらどんどん来ちゃってください!(笑)

2: 知念侑李 [×]
2015-10-11 21:23:00

all>>

あげてみるよん。誰かいますか?(きょろきょろ辺りを見渡して)


3: 知念侑李 [×]
2015-10-12 17:55:49


あげ!


4: 知念侑李 [×]
2015-10-12 18:28:41


ヤバイな。来る気配ないな。(←、)
カレー食べながら待つかな(笑)


5: 知念侑李 [×]
2015-10-12 22:24:58


ちょこちょこジャニ也部のん上がってるの見るんだけどなー需要ないかな?(ソファーにごろんと寝転がり)


6: DAIGO希望 [×]
2015-10-12 22:53:33

ジャニーズじゃないけど俺でいいっすか?


(相手に尋ね)

7: 知念侑李 [×]
2015-10-12 23:02:08


DAIGOさん?!すいません。せっかくきてくださったんですけど…ジャニonlyなんで、すいません

8: 知念侑李 [×]
2015-10-12 23:03:14


ジャニ麺なら参加良いですよ?←(笑)


9: 知念侑李 [×]
2015-10-12 23:15:12


そー言えばDAIGOさんマラソン凄かったよね。僕もちゃんと見てたからね(笑)←サポーターでした。

マラソンと言えば城島さんってイメージあるのは僕だけかな?いや、俺だけじゃないはずだ、(ん…



10: DAIGO希望 [×]
2015-10-13 00:15:10

あぁ…駄目っすか。じゃ相葉君でいいっすか?

(ジャニーズのメンバーを思い当たり)

11: 知念侑李 [×]
2015-10-13 01:08:32


はーい相葉くん大丈夫です(笑)
次から相葉くんで来てくださいね?(じ、)


12: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-13 08:15:26

来たよ!知念君よろしくね!



(相手の肩をポンと手を置き)

13: 知念侑李 [×]
2015-10-13 08:43:07


相葉くんおはようございます!(にこっ)
こちらこそよろしくお願いします。

all>まだまだキャラ募集してます。

・知念侑李(平成・NYC)
・相葉雅紀(嵐)

14: 有岡大貴 [×]
2015-10-13 11:52:46



知念〜〜オレも入れて!な、良いだろう?( 片手振りながら、ひょっこり現れて)

15: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-13 15:54:28

>知念侑李

うんよろしくね。


あっそれはそうと話があるんだけどいいかな


(相手に尋ねてみて)

16: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-13 15:54:31

>知念侑李

うんよろしくね。


あっそれはそうと話があるんだけどいいかな


(相手に尋ねてみて)

17: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-13 15:54:31

>知念侑李

うんよろしくね。


あっそれはそうと話があるんだけどいいかな


(相手に尋ねてみて)

18: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-13 15:54:31

>知念侑李

うんよろしくね。


あっそれはそうと話があるんだけどいいかな


(相手に尋ねてみて)

19: 相葉雅紀 [×]
2015-10-13 15:56:42

何か接続しにくくて気づいたら連スレになってた;ごめん

20: 相葉雅紀 [×]
2015-10-13 16:06:24

接続しにくくて気づいたら連スレになってた;ごめん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle