TOP > BLなりきりチャット

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】/1155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山田涼介 [×]
2015-10-13 17:28:03

入っても良い?

22: 知念侑李 [×]
2015-10-13 19:03:51


わわ、なんか人増えてる(笑)←

相葉くん>
聞きたいことってなんですかー?(首こて見つめ)

大ちゃん、涼介>
待ってた!入って入って(笑)(大ちゃんに手をぶんぶんと振り返し二人を手招きし)


23: 知念侑李 [×]
2015-10-13 20:24:48


all>
だれかいますかー?っと(退屈そうにきょろきょろ)

24: 知念侑李 [×]
2015-10-14 00:05:31

あれ?誰も来てないや(ふは)
とりあえず募集あげしときますか。


25: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-14 08:26:30

>知念侑李


俺のミスでレス増やしてごめんね


(相手に謝り)


色々思いついたんだけどトピの事で館だったりでかい船だったり面白くない?


(思いついた事を相手に説明し)

26: 有岡大貴 [×]
2015-10-14 09:38:32



>知念

ありがとう〜!色々よろしくー( 手を振りかえして)


>all


まずは、自己紹介ー平成ジャンプ有岡大貴ーよろしくお願いしますー ( ぺこり、一礼して)

27: 知念侑李 [×]
2015-10-14 10:33:18


相葉くん>

なるほどですねー(笑)なんか面白そうっすねそういうのも!ま、また考えときます。(にこ、←)

連レスどんまいです!

大ちゃん>

はーい!おはよう(笑)眠い、…(目こすり欠伸し)


28: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-14 16:04:04

>知念侑李

そういうのも立ててさらに楽しめるんじゃないかって思ってね。

(笑顔で呟き)

うん;

>有岡大貴

よろしくね

(相手にそう呟き)

29: 知念侑李 [×]
2015-10-14 16:34:22


相葉くん>

あ、また新たに立てるっつうことっすか?…ちょっとメンドーな気が。(ぽそり、黙←)

企画としては良いと思います!ありがとうございます☆

とりあえず今は何もする気ないです(笑)するとしたらハロウィンだから仮装とか?(首こて)


30: 山田涼介 [×]
2015-10-14 16:57:33

知念》

許可ありがとう、よろしく
(手招きされるとそばに駆け寄り)


大ちゃん》

よろしくー!

31: 知念侑李 [×]
2015-10-14 18:44:53


涼介>

いいえ♪よし、ちびーずそろった。(笑)(駆け寄ってきた涼介見てくすくすと満足そうに笑って)


32: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-14 19:32:26

>知念侑李

そう言うと思って今回は俺が立つんだよ。でも今の力じゃ足りないから協力してくれない?

(相手に頼み)

うん

ハロウィンと言ったらアレだよね?ドラキュラ

(ドーナツのCMの事を呟き)

>山田

よろしくね。24時間テレビお疲れ様

(相手に呟き)


33: 知念侑李 [×]
2015-10-14 20:02:07


相葉くん>

うわ、相葉くんに良いとこ持ってかれそな気がしますねそれ(ふは、)

あー。あれリアル過ぎますよね(笑)え、相葉くん?!って見るたびになりますもん(笑)


34: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-14 20:17:29

>知念侑李

いやいや、ちゃんと知念君もいいとこ出すから。…多分


(笑いながらフォローだすが小声で「多分」と呟き←)


そう?あっドーナツ食べてね?

そいや今でもNYCの活動してるの?自分の本体「勇気100%」好きなんだって

35: 知念侑李 [×]
2015-10-14 20:23:14


相葉くん>

ふ。多分ってなんですか多分って(笑)

やた!相葉くんの奢りだ!頂きますっ←こら。

んー最近はあんま活動してないですね。てか何年か前の紅白出てからしてないかも…(ぽそ、眉下げ)

そうなんですか?ありがとうございます(笑)


36: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-14 20:48:01

>知念侑李

あっ自分で買ってね?10個ぐらい買えばいいでしょ←

そうか。カラオケで本人映像見たけどあの青い服が知念君だよね?

(眉を下げるのを気づき気を使おうと**で相手がツッコミするよう問いかけ←)


37: 知念侑李 [×]
2015-10-14 21:07:40


相葉くん>

まさかの僕がメンバー一人一人に買ってくぱてぃーん(笑)って上手くないです。(くすくす)

奢ってくれないんすか?一個で十分なんでお得ですよ?なんなら大ちゃんと涼介にも!←

青?…それ、優馬ですね(笑)僕は黄色です。(思わず相手の気遣いに笑みが溢れふはりと笑って)


38: 知念侑李 [×]
2015-10-14 21:54:05


大ちゃんは朝だけかな?
涼介は夕方くん?←

all>キャラまだまだ募集してます。

在籍メンバー

・知念侑李(平成・NYC)
・有岡大貴(平成)
・山田涼介(平成・NYC)
・相葉雅紀(嵐)

平成メンバー、嵐さん、他のジャニ、Jr待ってます!お気軽にどーぞ♪


39: 知念侑李 [×]
2015-10-14 21:55:43


最近若い子増えたよね。全然わかんない(笑)

40: 相葉 雅紀 [×]
2015-10-15 08:29:47

>知念侑李

ドーナツをそんなに食べない?1人で食べれるんじゃないの?

自分で買った方が「自分が買った」って気にならない?最初は自分で買った方がいいよ。

(奢ってくれないのかと言われ。何としても自分からは出さないと思いながらそう言ってみて←)

あっ黄色ね。ごめん間違えた

(ボ ケを入れてツッコミされ笑いながら謝り)

じゃおじさんに変わろうか?←え


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle