TOP > 中学生・高校生チャット

やっぱ鮭おにぎりだよな(/485


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
466: 鎌鼬 [×]
2016-06-14 10:06:17

懐かしすぎワロタww

467: 匿名 [×]
2016-06-14 17:43:33

鎌鼬じゃんwww
やばい懐かしいかよww

468: 李林 [×]
2016-06-14 19:43:48

鮭おにぎり上手いよな。←(主がてきとーにつけたトピ名に乗っかるの図)

はじめましてー(*´∇`*)

入ってよか?( -_・)?

469:  [×]
2016-06-14 21:02:25

ありゃ美味い←
おう良か良か!!((

470:  [×]
2016-06-14 21:05:46

俺の独り言的なトピどこいったーー

471: 鎌鼬 [×]
2016-06-15 04:53:31

へい、鮭!お久~w
お主の独り言的なトピ~は俺が美味しく頂きました((
 
最近は、シーチキンマヨと辛子明太子のおにぎりにハマってるww

472:  [×]
2016-06-16 20:23:45


やべこれあげなきゃ、←



473: 鮭(塩焼き) [×]
2019-10-15 12:58:33


鮭の季節!!!!!!
久々すぎか!???


474:  [×]
2019-10-15 16:28:28




鮭~~~~~!!!!!!
久しぶりやな!!!塩鮭になって帰ってきたか!!
でも俺はこの季節なら秋刀魚の塩焼きが食いたい( )





475: カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ [×]
2019-10-15 17:26:45

イクラこそが正義!
イクラこそが真のおにぎりの具


476: 鮭(塩焼き) [×]
2019-10-15 20:32:56


????黒!!!!!!!
!!!!!!
おったんか!!!変な声出た(

アアン秋刀魚?!?!浮気か?!?!

477: 鮭(塩焼き) [×]
2019-10-15 20:34:05


イクラハマった時期もあった()

478: 鮭(塩焼き) [×]
2019-10-15 20:37:30

中高生カテだがもうとっくに成人済みの鮭氏!!


479: スカイ [×]
2019-10-15 20:44:24

鮭さん。炙りサーモン知ってますか?以前に個人とこで話した記憶があるのですが;

いきなりはいってすみません(>_<)


480: スカイ [×]
2019-10-15 20:47:49

あっ個人では「トフレ」って名前をしてました

481: 鮭(塩焼き) [×]
2019-10-15 21:04:27

スカイ!!!
俺がその炙りサーモンです((
鮭関連の名前でちょこちょこ変えてるからややこしいw

482: スカイ [×]
2019-10-15 21:21:11

あっそうでしたか鮭さん久しぶりです(^_^)コメント見て元気そうでよかったです。何か安心しました

その名前もかっこよくて似合ってますよ

あっ落ちますんでありがとございました

483: カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ [×]
2019-10-16 00:37:32

すじこは邪道!
イクラとシャケ
そんなおにぎりを毎回昼に買って
食べている!
セブン◯イレブンのシャケイクラおにぎり
さしずめ親子握りとでも言おうか

484: マスター/Tom [×]
2019-10-23 22:38:21

鮭おにぎり・・・
いいなぁ~・・・

485: 炙った鮭 [×]
2020-03-23 23:19:35

久々に来た!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle