TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
19:
案内人 / 久坂 陸 [×]
2015-10-08 22:40:36
>>斗真君 / >>16
(/pf提出有難うございます。
陸の相手をしていただくには勿体無い程可愛らしい息子様の登場に開始早々胸が高鳴っております…! 不備等見当たりませんので、ぜひこのままお相手してくださいませ。
それでは早速ロルテストの方に絡ませていただきますが、もしお返事しにくいようでしたら遠慮なく仰ってくださいね。
改めまして、これから宜しくお願い致します(´˘`ㅅ) )
…あれ、斗真君。
(すっかり日が傾き、校舎全体が夕日に染められた頃。気温の低下に伴って随分日が落ちるのが早くなったように思うが、そんな季節の変化を感じていられる余裕は今日ばかりは持ち合わせていない。一年間準備を続けていた、『彼』を手に入れる計画の第一歩を今から漸く踏み出せるのだから。一歩足を進める度に周囲の雑音が遠のき、代わりに心臓が張り裂けそうな程高鳴るのを感じては思わずぎゅう、と拳を握りしめ。教室に相手以外誰も居ないのは確認済みのため後は声をかけるのみ、一度深呼吸をすれば軽く服装を整えてから扉へと手をかけて。ガラリ、と聞き慣れた音と共に扉が開かれたと同時に相手と視線がかち合う。ふにゃりとだらしなく緩みそうになる頬を引き締め、さも偶然鉢合わせたかのような顔を作ってみせれば驚いたように目を瞬かせてから相手の名前を紡いで。いきなり下の名前で呼んでしまったが自分の性格上このくらい馴れ馴れしくて丁度いい筈だ。そんな事は無いと信じたいが、もし相手が嫌がるようならその場で改めてしまえばいい。そう思考を締めくくりつつも教室の中へと足を踏み入れると「あ、もしかしてテスト勉強中…だったりする?」と相手の手元に広がる教科書へ目を向けながら問いかけてみて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle