TOP > 質問・相談

ノースリーブ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-10-04 19:59:40 

女の人でノースリーブを着てる人って結構いると思うんですけど、あれってちょっと手を上げたりすると、脇の下が見えちゃいますよね?
自分は男なんですけど、脇の下を見られるのってすごく恥ずかしく感じます。
そんな脇の下が見える可能性がある服を着て、よく平気で街中を歩けるなあって思うんです。
素朴な疑問なんですけど、着てて恥ずかしくないんでしょうか?

何だか変な質問でごめんなさい。


1: 寝言 [×]
2015-10-04 20:00:55

女だから。
終了

2:  [×]
2015-10-04 20:12:38

寝言さん

女だから…。
何だか深いですね。

3:  [×]
2015-10-04 20:14:45

脇をきれいにしてる前提で、
可愛いデザインの服なら着るなー

4:  [×]
2015-10-04 20:56:29

女さん

脇をきれいにしてれば着れるんですか…なるほどー。
やっぱりデザインは重要なんですね。

5: 匿名 [×]
2015-10-05 07:37:22

自分はタンクトップの男性のほうを度々見かけるがな

高校、私服だったんだが、合同授業のとき、隣に座ったチャラい風の男の子が、小洒落たようなタンクトップを着ていて、脇毛もわさわさな脇をナチュラルに晒していたときは、
なんか目のやり場に困った


質問への答え
気にならない人は気にならないんだろ。
お洒落重視でわざとって人もいると思うし


6:  [×]
2015-10-05 08:15:32

匿名さん

タンクトップで脇丸出しなんて、絶対無理です!

男とか女とか関係なしに、気にしない人は気にしないのかもしれないと、皆さんのコメントで思ってきました。

7: エンド [×]
2015-10-05 12:36:27

私としては、しっかりと除毛して着ていますね。女性は殆どがムダ毛を気にしていますから。
ノースリーブもタンクトップも脇が見えてしまいますし、男性がその様な服を着ていると
個人的に少し、不快な気持ちになります。女性が着ても気にしないのは
不思議ですね。勿論、見方や感じ方は人それぞれですが。私の場合はむしろコーデを
考えて着ています

8:  [×]
2015-10-05 20:38:02

エンドさん

男のタンクトップがNGな人は多いみたいですね。

それにしても、どんなに綺麗でも脇が見えるのは恥ずかしいと思ってましたが、
気にしない人の方が多いみたいですね。

9: はら [×]
2015-10-07 00:12:36

私は気にしないかなー。
うちの旦那はおかしいくらい気にしてタンクは絶対きないし。
色すら気にするよー。
だから嫌なんだよね~。

10:  [×]
2015-10-07 19:42:56

はらさん

自分も相当気にするほうなんです…。

気にしすぎもよくないとは思うのですが、やっぱり恥ずかしいです…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle