TOP > 個人用・練習用

個人用。/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: レモン [×]
2015-10-08 21:01:31

絶対★妹原理主義!!

茜音


88: レモン [×]
2015-10-09 09:09:14

ワンピース
ボア・ハンコック
ロロノア・ゾロ
ベイビー5
ニコ・ロビン
モンキー・D・ルフィ

89: レモン [×]
2015-10-14 20:06:20

暇じゃのう。なりきりとやらは皆のを見てはおるが経験は無い…流石に難しいかの。一人でロル練習とやらでもやってみるかの?
ああ、誰かアドバイス等有れば申してたもれ…。

90: レモン [×]
2015-10-14 20:26:39

[四谷陽斗]

俺は…君の顔を見るだけで、凄く胸が苦しくなるんだよ。(己の彼女を横目に見ているも自然と顔を向けていき最後には見詰めてしまっていれば視線に気付き目をパチクリさせて不思議そうに見る愛しい女の子、その仕草を見ているだけで己の胸は締め付けられる様な苦しさを訴え余りの苦しさに胸を抑え瞼伏せてしまい。心配そうに顔を覗き込んでくる彼女はやはり愛らしく狂おしい程に愛おしい、思えば無意識に距離が詰まり唇が触れそうな距離で止まれば「ほら、こんなにも鼓動が高鳴ってる。ボクの苦しみを止める事が出来るのは、キミだけなんだ…。」吐息混じりの苦しげな声色で告げると僅か頬上気させ熱の上がった瞳で見詰めては自ずと彼女の頬も上気して例えるならば林檎と言える赤色にクスリと一つ小さな笑い声漏らし、戸惑いと照れ故かボソボソとした小さな声で問い返して来た彼女の唇にそっと口付け「ボクが苦しいのはキミの愛が不足しているからなんだ、だから…キミがこうやって愛の証をくれると治まる。そう…恋の病なんだ。」両腕を彼女の首へ重さが掛からない程度に回すと少し屈む様な姿勢になりながら額同士を付けて瞼を閉じ、漸く微笑みを浮かべて見せれば幸せだと言わんばかりに甘く間を空ける口調で彼女に自分の想いを告げて。)

91: レモン [×]
2015-10-14 20:41:09

ふむ、まだまだよの僕も。修行が足りぬと笑われてしまう…もっと修練しなくては。

92: レモン [×]
2015-10-15 12:39:07

ううむ…無音で部屋に居ると暇で仕方無いと感じてしまう。何かする気にもならぬ…話し相手でもと思っても個人部屋に来る者も珍しいしの、もう暫くぼんやり外でも見るとするか。

93: レモン [×]
2015-10-15 12:43:44

見渡せば
凪いだ海が
いとさみし

94: レモン [×]
2015-10-15 12:51:45

ふむ、一句詠んでみたが…僕の住まいは海が見えぬ。情景は見る者によって変わるが…ふむ、上手く出来たかどうか。

95: レモン [×]
2016-03-04 21:58:40

灰と幻想のグリムガル
ユメ
ランタ
マナト
ハルヒロ
メリー

96: レモン [×]
2016-03-04 22:01:56

にしても久し振りじゃな…カルタ殿も御身変わらず元気ならば良いが。

97: レモン [×]
2016-06-07 16:22:34

最近、テニスの王子様のキャラソンとやらに熱中しておる。
よって好きな歌詞のフレーズを書いていくとするかの。

98: レモン [×]
2016-06-07 16:27:02

「スパイダー」
歌:木手永四郎(新垣樽助)

上っ面の友情も
その場しのぎの正義も
いまさら掲げて何になる

99: レモン [×]
2016-06-07 16:33:32

「art of life」
歌:木手永四郎(新垣樽助)

心がいつも求めてる
どんな名声よりも何よりも
欲しいものは「勝つ」という宝
汚れた手でもつかめたら
下手な後悔なんてしないから

100: レモン [×]
2016-06-07 16:36:35

「Flowers of Evil」
歌:木手永四郎(新垣樽助)

ただひとつの勝利のため
美しく咲く悪もある

101: レモン [×]
2016-06-07 23:00:11

「like bored days」
歌:白石蔵ノ介(細谷佳正)

見えていなかっただけで
支えられているんだって
気づいた
モノクロの日々から

102: レモン [×]
2016-06-07 23:05:50

「SUNSHINE ON MY HEART」
歌:白石蔵ノ介(細谷佳正)

どれだけ泣いても
絶対にあきらめない
絶対に逃げださない
夢を裏切ることなんて出来ないだろ?

103: レモン [×]
2016-06-07 23:22:33

アニメの好きな人物を挙げるかのう。

104: レモン [×]
2016-06-07 23:25:50

プリパラ
ドロシー・ウエスト
ファルル
トリコ
めが兄さん
レオナ・ウエスト

105: レモン [×]
2016-06-10 18:53:05

ふむ…夕飯の準備でもするかの。

106: レモン [×]
2016-06-27 13:59:11

ふむ…牧場物語の新作、漸く買ったのじゃ。
帰ったらいざプレイじゃ!
CMで一度拝見した長髪の殿方が麗しい…。
此度はどんな個性的なキャラが居るのか、楽しみじゃのう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle