TOP > 個人用・練習用

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: リリー=セクィアドイト      [×]
2017-07-03 00:20:41

(/いやこのまま続けてよぉオオオ←)

722: エリク [×]
2017-07-03 00:29:09


(/あ、了解です←
夢中リリーはとりあえず落ち込めばきっとなんやかんやで悪墜ちするはず←)


しつこいな…ったく(ドンッと突き飛ばせばその隙に相手の目の前から煙のように消えてしまって)

723: リリー=セクィアドイト      [×]
2017-07-03 00:35:42

(/取り敢えず急速に病ませるね☆彡←)

あ…
(自分ではだめだったのか、僕じゃない他の誰かが一緒ならよかったのか。言葉を間違えたか。様々な不安と相手に突き飛ばされたことによって自分の中の「なんで」が次第に(どうして)に変わっていく速度と同じように目に光が無くなっていき、)

(/

724: エリク [×]
2017-07-03 00:38:09


(/そして悪墜ち…闇落ち?したところで起こすと←)


リリー…リリー!大丈夫か?(現実世界にて。中々起きないリリーの肩を掴んで揺さぶって)

725: リリー=セクィアドイト      [×]
2017-07-03 00:43:56

(/さっすがー←
てか藤井君連勝終わったね)


…あ‥
(ゆっくり瞼を開ければ現実と夢がごっちゃになっていて低い声で「…さわらないでよ、」と軽く睨み)

726: エリク [×]
2017-07-03 00:48:13


(/将棋の人だっけ。あんまり将棋は知らないけどスゴいよね( ・∇・))

…どうした、怖い夢でも見たのか?(ははと苦笑いを浮かべれば何時ものように頭を撫でて)

727: リリー=セクィアドイト    [×]
2017-07-03 00:53:43

(/ねー。
29はやばたん←)


さわらないでよって言ってるじゃないか
(これが夢か現実かの区別つかないままきっと夢なんだと思い込めば冷たい視線を相手に向け)

728: エリク [×]
2017-07-03 01:20:07


(/ヤバイよね、ヤバイヤバイ←)


リリー…分かったよ(そう言って手を離して)…何があったか知らないけど、無理するなよ(そう声をかけて先に部屋から出ていって)

729: リリー=セクィアドイト    [×]
2017-07-03 07:38:47

(/ごめんなさい寝た←)



はあ……なんなんだよ
(自分でもよくわからないなにか黒い感情が溢れる感覚に悶え←)

730: リリー=セクィアドイト [×]
2019-02-25 14:41:05

(/とても懐かしく、とても楽しかったので勝手ながらコメントを残させてもらいます、

いまでもたまーに見に来てしまう、ほんとに楽しかったです)

731: エリク [×]
2019-06-22 09:46:37


(/久し振りに覗いたら割りと最近書き込まれてて驚いた件。折角なので自分もコメントを残しときます←

最後に会ってから2年、最初に会ってからはもう4年経ってることに驚きます。そして昔の自分のレスを見て、大分恥ずかしいこと書いてたなーって若干赤面しました←

勿論、リリーさんとの会話はとても楽しく、此方にとっても楽しく今でも良い思い出です。こうして思い出してはフラッと覗きに来るくらいには大好きでした。

また覗きに来ますので、もしタイミングが会えばまたお話しましょう(*´ω`*))

732: エリク [×]
2019-06-26 12:06:49


一回書き込むと懐かしさとかが一気に込み上げて来て、自分から消えたくせにまた会いたいって気持ちがすげえ抑えられなくなるな…だから、ちょっとキャラ口調で書き込み。ちゃんとキャラ出来てるかわかんないけど。

…何度も失踪してごめんな。それ書くべきだったのに前の書き込みでは、ただただ嬉しさが先走って先ずそれを言うこと忘れてた。
あの頃と比べると、今はちょっと落ち着いたというか…年の功ってやつかな、背後も歳喰ってそれなりに落ち着いてきたと思う。だからこそ昔の発言とか見返すと赤面するわけだけど。

多分、昔の俺と比べると結構変わってるかもしれない。それでも良かったらまた話して欲しい。
楽しかったって言葉をくれて凄く嬉しいよ。またな

733: リリー=セクィアドイト   [×]
2019-06-29 16:03:57

(/とんでもない強運の持ち主かな、私は。
背後様がキャラ口調なので、此方も。大分キャラ違うかもしれませんが悪しからず。

全く、どこをほっつき歩いていたんだ?
連絡の一つも彼女である僕に寄越しもしないで、ほんとにダメ勇者だなエリクは。
僕と会えたのが嬉しすぎて肝心なこと言い忘れていたんだろう? 

…僕と離れている間、痛い思いはしなかったか? 寂しくはなかったか?
どれだけ心配したと思っているんだ、このバカエリクめ…。

僕の方こそ、昔と比べたらかなり変わっていると思うよ。それでもいいのなら、
僕だってまた話したい。 それじゃあ、また。


734: エリク [×]
2019-06-29 21:45:06


…ごめん、リリー。心配かけて…

どんな姿のリリーでも、それがリリーであるなら俺は構わないよ。受け入れる、世界で一番大好きな人だからな…また、よろしくな。

(/…っていう感じで、お久し振りです。背後会話をキャラ口調でやるのはやっぱ難しいのでここからは普通に喋りますね。
こうして返信をいただけて非常に嬉しいです、まさかまたリリーさんと話せるとは…。
何気に出会ってからもう4年ですから、リアルの環境も色々と変わったりしてると思います。お互い無理のない範囲でまた楽しく話していけたらなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします!)

735: リリー=セクィアドイト   [×]
2019-06-29 23:11:00


そんなこと言われたら、照れるじゃないか…。
エリクが僕を好きな以上に、僕はエリクが好きだ、‥‥‥愛しているよ。

(/まさか今日返信が来るとは思っていませんでした…。
こちらこそ、またエリクさんと話すことができるなんて思ってもいなかったです。
四年ですか…、そう考えると長いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。決してご無理なさらないでくださいね)


736: エリク [×]
2019-06-29 23:53:48


(/返事を書かせてもらってからちょくちょく見てましたので気づけました。いやはや、まさかこんなに早く話を再開出来るとは…
まぁ此方が言うのもなん…だけど、堅い挨拶はこれくらいにしようか!←
いやー本当に会えて良かった!居なくなってばっかの俺がいうことじゃないかもだけどすげえ会いたかった←)

737: リリー=セクィアドイト [×]
2019-06-30 00:37:26

(/いままでなにしてたん! どこいってたのよ!!
ほんとに心配したんだから、どこも悪くしてない?
今何歳になった?← わたしはラストJK←)

738: エリク [×]
2019-06-30 00:44:29


(/まぁそれはうん、色んなところを転々転々と←
今はもう飲酒できる年齢になりましたw ラストJKは大切にね!当然だけど一生で一度しかないから←)

739: リリー=セクィアドイト [×]
2019-06-30 00:49:31

(/年齢当てるわ、25だな←
ラストJKはテスト週間でつらみが強いのです…
なりきりの方どうしますか、どこからやります?)

740: エリク [×]
2019-06-30 00:54:36


(/まぁノーコメントにしとこうw好きに予想してくれいw
テストかー、なっついな。まぁ課題さえやっときゃ赤点回避はよゆーよゆー
なりきり始める前に一旦キャラ設定を整理しようかなって思う。今はもう二人旅みたいな感じだし、それに合わせてPF書き直してみよう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle