TOP > 個人用・練習用

勇者とガンナーの部屋【関係者以外立ち入り禁止】/796


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エリク [×]
2015-10-02 17:29:44 


リリーさんをお待ちしております。


1: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 17:35:27

どもです(o*。_。)o

2: エリク [×]
2015-10-02 17:39:22


どーもっす(*・ω・人・ω・)
…さて、どうしますか?←

3: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 17:43:09

何か着せたい服は有りますか?
今なら大特価セール中ですので←

4: エリク [×]
2015-10-02 17:45:15


そうですねー…スク水とか←
あ、進行は下げ進行でも良いですか?そっちの方がより二人きりっぽくなれそうなので←

5: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 17:51:14

っ…夏、ですか←
あ、りょかですっ

6: エリク [×]
2015-10-02 17:54:55


今は秋、ですね…まぁどんな格好でもリリーちゃんだったら可愛いのでありっていうことで←
下げすぎると見失うのでブックマークも忘れずに、ですぜ←

7: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 18:04:04

おけです(`・ω・´)
秋…食欲の秋…←

8: エリク [×]
2015-10-02 18:19:20


一杯料理を食べて太るリリーちゃんとかはイヤだ←

9: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 18:58:10

それはない!←
リリー「僕を馬鹿にしたんだなっ!?←ご本人降臨

10: エリク [×]
2015-10-02 19:11:04


いや、別にバカにはしてないぞ?ただな、幸せ太りって奴があってだな、俺とつき合えた幸せでお前が太らないか心配なんだよ(はっはっはと笑いながら怒る相手の頭を撫でて)

(/そして唐突に始まるなりきり←)

11: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 19:43:34

そんな訳ないだろ、これでも僕体重はそこまで…
(「無い」と断言しようとするもそういえば胸の分余分に重いこと思い出し)

(/そういえば男ですか?←)

12: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 19:46:59

ああああ!下げ忘れすみません!

13: エリク [×]
2015-10-02 20:09:36


…胸の分、重いもんなぁ
(相手の胸がかなりの大きさであることを思い出せばじーっとそれを見ながら言って←)

(/んむ?背後が、ですか(´・ω・`)ゞ?
下げ忘れは気にしないでおkですよー!慣れるまでは時間かかりますからねw)

14: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 20:18:46

どこを見ているんだ…?
(胸の下で腕くんで思いっきり相手を罵倒する勢いで睨み←)


(/そですよっ
うむー…慣れませぬなあ(´・ω・`))

15: エリク [×]
2015-10-02 20:21:31


愛しの女性の大きなお胸さん
(恥じることなくストレートに言い放ち←)

(/無論、男で御座いやす←
慣れるまで頑張りましょうぜ(*´Д`*)←)

16: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 20:27:43

ぶん殴られたいかエリク
(ぱっと両手で胸隠して相手の足踏み←)

(/おにゃのこだと思っていましたすみません(ドゲザァ←←
いぇっさー)

17: エリク [×]
2015-10-02 20:35:34


いだっ!?い、良いだろ別に…好きな女の何処見たって…
(足を踏まれれば少し不満そうにそう言って)

(/どうしてそう思ったんだ…← あ、因みにそちらの性別は?←)

18: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 20:38:23

エリクは僕に水着姿見られたら恥ずかしいだろ?
(それと同じだ、と一人で納得したように頷き)

(/私はおにゃのこですよー)

19: エリク [×]
2015-10-02 20:40:09


イヤ別に?俺は見られて恥ずかしいものなんてないからな
(どやぁと盛大にどやりながらそう言い放ち←)

(/男だったらどうしようって思った、よかった…←)

20: リリー=セクィアドイト [×]
2015-10-02 20:42:52

じゃあ僕が風呂に乱入してもいいんだな
(安定のゲス顔で相手を軽蔑し←)


(/男だったらどうします←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle