TOP > 1対1のなりきりチャット

優しい関西人★テニプリ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうな [×]
2015-09-29 20:25:46 

テニプリの白石くん、募集中してます。
来てください、お願いします、

勝手にいなくならない人がいいです。


1: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 20:50:07

どないしたん?何か困ってるみたいやったから来てみたんやけど…(頭ぽんぽん)

2: ゆうな [×]
2015-09-29 20:52:18

白石くん!きてくれてありがと。
なんか、すごく話したい気分だったから…

3: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 21:00:43

なんや、寂しかっただけか?そんなら話相手付き合ったるよ

4: ゆうな [×]
2015-09-29 21:11:29

うーん、最近人間不信っていうか。
だからちょっと現実逃避したくてさ。

ごめんね、変な内容で呼び出して

5: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 21:26:12

ん、なら建てるトピはここじゃないほうが良かったかもしれんな。ここ、一応なりきりトピやし…君が創作キャラじゃなく自分自身として俺と話したいなら個人のトピの方に作った方が良かったかもしれんね。

6: ゆうな [×]
2015-09-29 21:43:34

でも、それだと白石くんと話せないでしょ?
それに、話してればきっと嫌なこと忘れるし。
うちはここに立てたこと間違えだと思ってないんだ。

プロフかこっか?

7: ゆうな [×]
2015-09-29 21:51:00

名前 桜坂ゆうな
年齢15歳
容姿 自然な茶髪に茶色の瞳で奥二重よりの二重。髪は胸あたりまでのストレートで前髪は七三分け。身長が151と低め。
性格 基本的に大人しくて静か。慣れた人の前だとよく喋る。また、テンションが高い時と低い時の差が激しい。

書いてみた。これでいいかな?

8: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 22:13:15

俺はゆうなに呼ばれれば何処にでも行くで。
でも、プロフありがとうな。見た目とかわかってたほうが嬉しい。

9: 桜坂ゆうな [×]
2015-09-29 22:15:52

本当?ありがとう!っと、どういたしまして。(微笑み)

そういえば、今日宍戸くんの誕生日だけどお祝いした?

10: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 22:19:50

宍戸?…あぁ氷帝のか、けんやがそんなこと言ってた気がするけど、忘れてたわ。連絡先知らんしなぁ。(苦笑)
ゆうなは、お祝いしたん?

11: 桜坂ゆうな [×]
2015-09-29 22:22:46

あー、確かに接点なさそうだもんね。
空に向かって誕生日おめでとうとは言っといたけど、届いたかな?(手を組み、上を向いて再現し、首を傾げて)

12: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-29 22:36:22

…宍戸の連絡先知らんの?いや、知らんでええんやけど…(ふとした疑問問いかけ、ささやかな嫉妬抱き)

13: 桜坂ゆうな [×]
2015-09-30 04:56:15

知らないよ?だって話しかけにくそうだし。…なんで?(少し苦笑いして。次の言葉に不思議そうな顔になって相手を見つめ)

14: 白石蔵ノ介 [×]
2015-09-30 09:47:34

俺ですらゆうなの連絡先知らんのになー…って思て…(頬を掻きながら言いにくそうに)

15: 桜坂ゆうな [×]
2015-09-30 13:11:29

あ、そっか、教えてないもんね。じゃあ、連絡先交換しよ?(納得したように頷いて、カバンからスマホを出して操作し、自分の連絡先を開いては相手に見せて)

16: 桜坂ゆうな [×]
2015-10-01 21:45:12

白石くん、いなくなっちゃったか。

あげまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle