TOP > その他のテーマ

三大意味がわからない事。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とぴー [×]
2015-09-28 01:42:26 

みんなが思う三大意味がわからない事を言おう。
トピ主は、
1連れション
2不幸自慢
3江頭


1: 鴉烏 [×]
2015-09-28 14:59:59

江頭で草

1生きるとは
2死ぬとは
3幸せとは
(哲学)

2:  [×]
2015-09-28 21:07:37

1スタバ狂信者
2エセ関西弁
3関東の人がマクドはマックなのにミスドはミッスって言わない

3: ソギア [×]
2015-09-28 21:29:07

1性格悪い男に彼女が出来ること
2人を平気で笑いものに出来る者の思考
3youtubeのコメ欄の荒れ方

4: 匿名 [×]
2015-09-28 23:15:10

3自分探しの旅
2好きになった人が好きな人
1○○以外閲覧禁止←煽ってどうする
せめてステハン使うくらいの機転が利かないと、わざと見せびらかしてるのかと疑う

5: ビギナーさん [×]
2015-09-30 01:38:21

1ギャル曽根のお腹
2もえあずのお腹
3三太郎のラーメン

6: めぐめぐ [×]
2015-09-30 12:39:10

翼さん

ほんまそれ!!(笑)めっちゃ共感しますね!
でも、ミッスって言われたら確実に吹き出す自信がありますwwwミッスって…。www

私は…。

1 数学
2 セブンイレブンのことをセブンって略すこと。イレブンは何処に行ったwww相手がセブンだったら合わせるけど、消えない違和感が残ってしまいます…。

3 ぼっちの人が非難されること。ぼっちの何が悪い!(*πωπ*)


7: 匿名さん [×]
2015-09-30 22:47:07

1死ネ(生きる!)
2ぶす(お前よりましだ!)
3消えろ(なぜわざわざ側に来る…)

8: 匿名さん [×]
2015-10-01 06:44:45

1、深く考えもせず、調べもせずにに意味がわからないとか言う奴
2、それに同調する奴
3、自分の嫌いなもの=意味のわからないものと思考放棄する奴

10: 匿名 [×]
2015-10-01 17:11:37

1.北斗の拳のリュウガ(いらんことして……)
2.北斗の拳の砂蜘蛛修羅(お前より強いの羅将位やないけ……)
3.北斗の拳のないアル修羅(よく修羅が務まるもんだ!)

11: 通りすがりさん [×]
2015-10-05 19:08:20

1ヤギの歯茎事情。
2キーウィーの進化事情。
3マンボウ

12: 夏休みの神 [×]
2015-10-05 23:58:24

1勉強の必要性(社会は将来使わない)
2ルパンに出てくるゴエモンの身体能力(銃弾を刀で弾くとか人間じゃない)
3クッパ城でクッパの後ろにある地面が落下するスイッチ(なぜ毎回自分が落とされるのにこりずにあの位置に配置するのか)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle