TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 00:47:55

…っ、巻ちゃん(予想以上に噎せる相手に動揺しつつも涙を見ると相手の名を呼び。指で掬いぺろりと舐めてはしょっぱいと呟き。そのまま落ち着くまでそっと前から抱きしめるように腕回しては背中さすり続ける。

192: 巻島裕介 [×]
2015-11-05 01:40:51

(まだ落ち着きを取り戻せない状態の中で自分の涙を舐めしょっぱいと言い出した相手に当たり前だと言ってやりたい気持ちはあったが自分を心配してくれる相手に怒鳴りつける事も出来ず漸く呼吸整えば吐息を零し)…も、大丈夫…ショ……心配かけちまったナァ…

193: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 22:10:18

巻ちゃんが平気でなによりだ!(落ち着いた相手に安堵しては言い。「俺こそ答えにくいこと聞いてすまなかった…」珍しくしおらしくなっており申し訳なさげに相手見ては。

194: 巻島裕介 [×]
2015-11-05 22:48:18

…ショ(普段の相手からは想像すらつかないしおらしい態度での申し訳なさげな謝罪、それを受ければ流石に罪悪感が芽生えてしまうも、先程の話しから話題が逸れた事に内心ガッツポーズを取っていて)

195: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 23:30:51

とりあえず食べよう!(まあいいとしようと思い、切り替えると再度サンドイッチを手に取って食べ。「あーん」相手にも食べてもらいたいと自分の食べかけたところを近づけて。

196: 巻島裕介 [×]
2015-11-06 00:19:06

……これは一体何の真似ショ(食事の再開は良いとして相手が食べていたサンドイッチを「あーん」の声付きで差し出され、相手のしたい事は大方予想がつくものの一体何故こうなったとばかりのシチュエーションに目を見開かせギョッとしてしまい)

197: 東堂尽八 [×]
2015-11-06 22:27:12

何ってあーんだが?(驚いている様子の相手に平然と当たり前だと言わんばかりの声色で主張しては。「俺から食べさせられるのは、いやか?」眉を若干下げつつ苦笑して。

198: 巻島裕介 [×]
2015-11-06 23:48:55

そりゃ分かってる(ただ何故そうなったか知りたいだけなのだが。それとも男子同士で食わせ合いっこすんのが流行りなのか自分が知らないだけでと脳内グルグル。ただ眉尻下げ此方を見遣る相手にやがて諦め口を開き)イヤっつーか…く、食や良いんショ?あ、あ~ん…

199: 東堂尽八 [×]
2015-11-07 18:56:36

おいしいだろう?巻ちゃんとこの美味しさが共有できて嬉しいぞ!(にこにことしつつ満足というような表情浮かべて。残りを自分で食べてはキッシュを手に取ると食べ。

200: 巻島裕介 [×]
2015-11-07 20:03:59

…ショ(美味しい事は美味しいが附に落ちない感は否めず微妙な表情。取り敢えず気になる事は聞いておくかと口を開き)…その、おめー箱学の連中ともやってたりすんの?あ~んして食わしてやったりとかヨ…

201: 東堂尽八 [×]
2015-11-07 20:30:27

はぁ?!なんで俺があいつらにあーんしなければいけないんだ!頼まれてもやらんぞ!(相手の質問におもわずブルりと震え。ないないと全力で否定しては。

202: 巻島裕介 [×]
2015-11-07 20:38:13

そ、そーか…なら安心したっショ。男同士でも当たり前言われちまったら流石に衝撃過ぎて……つか、なら何で俺にしたヨ、東堂。さっきの仕返しかァ?(暫し考え仕返しかと結論付けて)

203: 東堂尽八 [×]
2015-11-08 00:31:27

なんでって…巻ちゃんだからだな!(結論づけられるときょとんとしては違うといい。

204: 巻島裕介 [×]
2015-11-08 00:45:04

やっぱ仕返し……ハァ!?(“そうだとも仕返しだ”と返ってくる事を予想して放った言葉は空回り。思わず素っ頓狂な声が出ては段々ムカムカしてしまい)俺だからってなんショ!俺だからって!…おめーがそんな態度取るたびコッチは勘違いしそうになっちまう!いい加減に――……あ゙。

205: 東堂尽八 [×]
2015-11-08 00:49:21

勘違い…?それはどういう意味だね?(相手の言葉に驚きおもわず身を乗り出し。もっと聞かせてくれと言わんばかりに相手の頬に手を持っていき。

206: 巻島裕介 [×]
2015-11-08 00:57:40

あ…う…(勢い任せに飛び出た本音を取り消せる訳もなく一気に顔を真っ赤にしては口をパクパク開閉)いや…だから…その(触れられた掌払い退ける事も出来ず言い淀み)

207: 東堂尽八 [×]
2015-11-08 07:12:52

…ちゃんと言ってくれなきゃわかんないんだが(相手のいいたいことは大体わかるが敢えて言わず。顔を近づけると微かに口角上げて。

208: 巻島裕介 [×]
2015-11-08 12:01:26

お、お前が……俺を、す…好き…なのかって…その、勘違いしちまうんショ!――…期待、しそうになっちまう…(視線は合わせず俯いたまま最早逃げる事は不可能と諦め本音を告げて)

209: 東堂尽八 [×]
2015-11-08 13:02:48

…巻ちゃん、本音言ってくれてありがとう(相手の言葉の勢いに驚きつつも優しく微笑んで。「顔を上げておくれ」俯く相手に言っては「顔を見て、返事がしたいんだ」と続け。

210: 巻島裕介 [×]
2015-11-08 13:43:22

(言ってしまった直後の羞恥心たるや今すぐ逃げ出したいぐらいだが、顔を上げてくれと言われては恐る恐る顔を上げ視線を相手の方へ)

211: 東堂尽八 [×]
2015-11-08 20:24:10

…やっとこっちを向いてくれたな(自分の顔を見る相手にふっと笑いかけては。「俺にとって、巻ちゃんは特別なんだ。もちろんライバルだからっていうのもあるけど、それとは違う…もっと感情的なものだな。」言うと一息吐き「俺は巻ちゃんが恋愛感情で好きだ。俺と付き合ってくれ」と続けて。

212: 巻島裕介 [×]
2015-11-08 20:45:02

(相手の話に耳を傾け静かに聞いていれば相手が自分に対してライバル以上の特別な感情を抱いていた事を知らされ、更には付き合ってくれと告白までされたものだから驚きに目を見開かせ、いつからか自分も相手に特別な感情を抱くようになっていた、まさかの両想いという事態に信じられないとばかりに動揺し)――東堂が俺を、好き?…クハ…なんショ、これ俺に都合良過ぎダロ…信じらんねえ…

213: 東堂尽八 [×]
2015-11-09 07:01:53

じゃあ、どうすれば信じてくれるんだ?(動揺した様子の相手に落ち着いた口調でかえしては。「大体、好きじゃないにキスしたりあーんしたりするほどたらしになった覚えはない」とじっと相手を見つめては信じてくれよと訴えかけて。

214: 巻島裕介 [×]
2015-11-09 10:12:57

……ショォ(相手が嘘や冗談でこんな事をする奴だとは思っていない、此方を真っ直ぐ見据える相手に真っ赤になりながらもやがて口を開いては応えて)わかった…信じるっショ。――ンで、その、…俺もオメェが………好き、だ。

215: 東堂尽八 [×]
2015-11-09 18:32:34

うん、ありがとう(相手からの言葉に嬉しげに頬緩ませ。「じゃあ、よろしくな。巻ちゃん!」いつもの調子に戻っては相手に手を差し出し。

216: 巻島裕介 [×]
2015-11-09 19:31:02

…ショォォ…(言ってしまったと改めて思えば顔が熱くなり、きっと目も当てられないほど赤面してるだろう呻いて)あ…ああ、よろしくナ(差し出された手に自らも手を出すと握り)

217: 東堂尽八 [×]
2015-11-09 23:22:54

…(手を握ってきた相手をそのまま握り返してはこちらへ引き寄せ。自分の胸へ相手の顔を寄せては「無防備だぞ」と小さくつぶやいては相手の額に口づけし。

218: 巻島裕介 [×]
2015-11-10 00:06:55

…ショッ(握り合う手をグイと引き寄せられ流れるような動きで相手の胸元へ。無防備だと額に口付けられては余りの恥ずかしさに耐えきれず、赤面した顔を見せたくなく相手の胸元に顔埋め隠して)~~っ、

219: 東堂尽八 [×]
2015-11-10 18:30:49

照れ屋さんなんだな、いきなり取って食いはせんよ(胸元へ顔を埋める相手を微笑ましげに見つめてはぽんぽんと頭撫で。「そろそろ風呂にはいらないか?」ふと時計を見るといい時間で。

220: 巻島裕介 [×]
2015-11-10 19:07:21

ンな状況で照れねェ方が可笑しいっショ。あと変なこと言うな!(相手の胸元、頭を撫でられる行為に照れない訳がないと主張。取って食わないの発言においては変な事を言うなと焦り)――…ん?ああ…そうだナ。だったら湯入れてくるショ。

221: 東堂尽八 [×]
2015-11-11 07:45:37

ああ、いってらっしゃい(ぽんぽんと撫でてから手を離すと相手を見送っては軽く手を振り。部屋から出ていったことを確認しては落胆のしたように肩の力抜いて。緊張したと独り言呟いては1人悶えていて。

222: 巻島裕介 [×]
2015-11-11 10:25:07

(部屋から出て一直線に風呂場へ向かい、バスタブに湯を流して溜める間にも思い出される先程までの出来事。瞬間湯気でも出そうな勢いで赤面するとその場にヘナヘナしゃがみ込んで)……言っちまった、言わねェつもりだったのに…、しかもアイツまで好きとか…ああもう!なんショ、急展開過ぎて頭が追っ付いてこねえ!

223: 東堂尽八 [×]
2015-11-12 22:18:38

巻ちゃん…可愛かったなぁ…(落ち着いてくると先程の相手の表情や言動思い出し。無意識に呟いては口元緩めつついて。

224: 巻島裕介 [×]
2015-11-12 22:51:20

(湯が溜まるまで其の場から離れる事なく、しゃがみ込んだまま悶々と考えてしまうが、やがて湯は溜まり風呂の準備が整い何時までも浴室に籠もる訳にも行かず部屋に戻り)

225: 東堂尽八 [×]
2015-11-14 11:35:32

(少し遅いなと思いつつもおとなしく待っていて。まわりを見るとさきほど見ていたグラビアを手に取り暇つぶしにぺらぺらと見ていて。

226: 巻島裕介 [×]
2015-11-15 02:12:19

…風呂の準備出来たっショ。――って、またオメーは俺のグラビア見てンのかヨ(緊張の面持ちで部屋に入るも特別相手に変わった様子は見られず安堵し風呂が入れる事、自分のグラビアを見ていた事指摘しながら部屋に入り)

227: 東堂尽八 [×]
2015-11-15 23:11:19

暇だったのでな!(グラビア見ていたことを指摘されてはうむと頷いて。「どちらから入る?」順番を決めていなかったと思い、尋ね。「まぁ、ここは巻ちゃん家だし巻ちゃんから入るのが妥当だとはおもうが」と一応付け足して。

228: 巻島裕介 [×]
2015-11-15 23:50:05

…ったく(今更何を言った所で無駄な気がする判断すればそれ以上は何も言わず)ああ、風呂ならオメーが先に入れ。俺は後で構わねェから(風呂の順番と聞けば少し部屋で休みたい事から自分が後で構わないと述べて)

229: 東堂尽八 [×]
2015-11-16 23:18:24

ならば遠慮なくそうさせてもらおう(先を譲った相手に頷いては荷物の中から勝負する前から泊まる気でいたとばかりに当然のように着替えだして。

230: 巻島裕介 [×]
2015-11-17 03:53:57

ああ、タオルは準備しといたからそれ使え。籠ん中に入ってっからすぐ分かるショ(着替えはあるだろうがタオルぐらいは此方で出すと告げれば脱衣場の籠に入れて置いた旨を伝えて)


231: 東堂尽八 [×]
2015-11-18 07:16:50

りょうかいだ!(相手の言葉を聞き頷いては「では行ってくるぞ」といっては部屋を出て。浴室を行けば服を脱ぎ入浴して。

232: 巻島裕介 [×]
2015-11-18 23:18:14

おー、行ってこい(ひらり手を振り見送った後1人になった部屋の中、これで少しの間は落ち着いていられると安堵してはベッドに横になり寛いで)

233: 東堂尽八 [×]
2015-11-21 18:58:21

(浴室へ行き、シャワーを浴びて。1通り洗い終えると一息吐き風呂に浸かり。今日一日のこと思い出しては改めて口元がにやけては。暫し入ると上がり、着替えていて。

234: 巻島裕介 [×]
2015-11-21 19:29:57

(相手が姿を消した事で束の間の時間落ち着ける事が出来たが、自分も風呂を出れば其の後は二人きり大丈夫だろうか若干の不安を抱き)

235: 東堂尽八 [×]
2015-11-22 19:59:47

まーきちゃん!あがったぞー(髪を軽く拭き、タオルを首にかけると相手の部屋へと向かい。扉開けては相手の不安など知らずに声かけニコニコと笑って。

236: 巻島裕介 [×]
2015-11-22 20:47:52

…っ、ああ…大丈夫だったかァ?(部屋に戻って来た相手に一瞬驚くが直ぐ平常心を以て応え、ドライヤーを手に相手に差し出して)髪はこれで乾かせ。俺も風呂行ってくるっショ。

237: 東堂尽八 [×]
2015-11-23 17:05:18

ああ!よい湯加減だった!(言葉返してはドライヤー受け取り「ありがとう」と受け取って。ドライヤーのスイッチを入れ、髪に当てつつ片手ひらひらあげ相手を見送り。

238: 巻島裕介 [×]
2015-11-24 01:12:50

(相手に見送られ風呂場に向かえば脱衣場で服を脱ぎ、シャワーを浴びて頭と身体を洗ってから浴槽へと浸かり)…はぁ…、いい湯っショ…

239: 東堂尽八 [×]
2015-11-25 23:32:29

(髪をとかしつつ乾かしていては。ぼーっとしつつどこに寝ようかなどと考えていては。

240: 巻島裕介 [×]
2015-11-25 23:39:17

(やがて風呂から上がりタオルで身体を拭いて服に着替え、二階に上がる前にキッチンへ向かえば冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを取り出しグラスに注いでトレイに乗せれば部屋に向かって)

241: 東堂尽八 [×]
2015-11-26 07:30:38

(とっくに髪を乾かし終えては相手のベットでごろごろしていて。遅いと内心思いつつ携帯を軽くいじっていて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle