TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 東堂尽八 [×]
2015-10-26 07:26:47

どうだね、山神の胸の中は!(相手に構わずワハハと笑いつつ相手の後頭部撫でては引き寄せ続け。「それは褒め言葉と受け取っていいのだな?!」相手の言葉に聞いては。

162: 巻島裕介 [×]
2015-10-26 09:32:26

(相手の胸の中、真っ赤になりながら混乱で言葉出ず口をパクパク開閉。撫で行為に嫌悪感抱かない所か安堵感て意味分かんねーっショォ…と内心)――ま、一応褒めてるっショ。つかポジティブじゃねェ東堂とか想像すらつかねえし。

163: 東堂尽八 [×]
2015-10-27 00:11:40

む、真っ赤になってりんごのようだな。…可愛い(腕を緩め相手へ目線向けると赤面した相手を見。驚くも無意識に一瞬額に口付けし。「巻ちゃんのデレとは今日は実にラッキーだな!」相手から褒められるよほど嬉しかったのかにっと笑ってみせ。

164: 巻島裕介 [×]
2015-10-27 01:36:34

誰の所為で真っ赤になっちまったと思ってんショ!大体オメェはいっつも唐突す、ぎ…ショォォ!?(火照り熱くなった頬は相手が言う通り林檎のようだろう然し責任は相手にあると怒鳴る途中、額に口付けられ顔全体が真っ赤に染まり)イヤ、なんショ…デレって。ラッキーとか…クハッ、東堂面白ェ奴っショォ(何だかツボに入り楽しげに笑い出し)

165: 東堂尽八 [×]
2015-10-27 23:32:47

ふふ、額へのキスなどどうってことないだろう?口は、だめだがな!(相手の照れっぷりが面白くなり自論述べて。「俺は面白いだろう!そうだろう!」うんうんと嬉しげにうなずき。

166: 巻島裕介 [×]
2015-10-28 00:08:55

(散々相手に驚かされた事で苛立ち頂点に達し、無言の侭相手の両肩がしり掴めば唇ギリギリ口端にキスを仕掛け)…クハッ、どうだァ…突然される気分はヨ?これでちったァ俺の気持ちも分かったショ、東堂ォ(自分にもダメージはあるが仕返しの為ならと不敵に笑み浮かべ)ほんと、オメー見てると飽きねェわ(シミジミ告げ)

167: 東堂尽八 [×]
2015-10-28 23:45:44

っ、ま、巻ちゃん…(不意打ちのキスに動揺してはしばし硬直するも相手の名前をそっと呼び。「口元はならんよ…。友達の領域は額までだぞ」赤面を隠すかのように腕で顔を覆いつつ目だけだし、相手を見つめつつ言い。

168: 巻島裕介 [×]
2015-10-29 00:08:04

クッハ、おめー散々人のこと言ってた割に真っ赤っ赤ショ!クハハッ、意外と純情なんだナァ?尽八ィ(硬直し赤面顔まで晒した相手に至極満足とばかり口角吊り上げニヤニヤ)大体あれショ、直接口にしねーならノーカンっショ?(自分の唇指差しトントン)

169: 東堂尽八 [×]
2015-10-29 00:38:48

じゅ、純情とはなんだ!俺だってい、色々考えてだな(笑われたことが悔しく、言い返すも言葉が見つからず。「…別に、俺はしてもよかったぞ?」ふっと笑い、相手の唇をつぅっと指でなぞり。どさくさに紛れそのまま口内へと指侵入させて。


170: 巻島裕介 [×]
2015-10-29 01:46:46

女の事は俺に聞け、…だっけかァ?箱学の奴らに聞いたっショ。オメェの事だからてっきり経験済みだとばかり思って…ンッ、…ぅ(言い返す事も出来ない相手を畳み掛けるよう続けていれば突然唇を指でなぞられ更には口内に侵入させられると一瞬何が起きたか理解出来ずされるがままになって)

171: 東堂尽八 [×]
2015-10-29 07:21:06

け、経験ぐらいあるぞ!何を言うんだ(畳み掛けられるような言葉に思わず強がり嘘をはいて。何も言わなくなった相手に勝気な表情しては。それでもそのまま口内に入れつつ歯や舌をなぞっていて。

172: 巻島裕介 [×]
2015-10-29 08:53:54

ンン、…ふ…ぅ、ンッ…!(一体自分の身に何が起きているのか理解出来ていないまま指が歯や舌をなぞられ続け、ゾクゾクしたものが込み上げてしまうと何だこれと焦り抵抗とばかりに相手を弱々しく睨み付けて)

173: 東堂尽八 [×]
2015-10-29 23:12:39

っ、あ…す、すまん。調子に乗った(相手の反応に胸が高鳴り。睨まれるとはっと正気に戻り、慌てて口から指ぬき謝罪して。相手の唾液で濡れた指をしばし見ると無意識に舐めとっていて。

174: 巻島裕介 [×]
2015-10-29 23:55:03

…ッは、ァ(漸く口内から指が引き抜かれ安堵するも、今度は自分の唾液が付着した指を舐めるものだから一気に赤面し口をパクパク開閉させ)お、おおお…おまっ、なにやってんショォォ!?ンなモン舐めんな!ばっちぃショ!

175: 東堂尽八 [×]
2015-10-30 23:28:00

巻ちゃんに汚いところなどないな!だから舐めても問題ない(口をぱくぱくとし赤面する相手にくすりと笑って。述べると「まぁたしかに調子に乗ったな。すまなかった」と度の越えた触れ合いに謝罪して。

176: 巻島裕介 [×]
2015-10-31 00:20:38

イヤ汚いっショ?舐めたら問題あるショォ!?(何故さも当然のように言い切るのか理解出来ず笑う相手に苛立ち覚え)まったく…ホントにタチの悪りィ冗談ショ。次はねェからナァ(先に仕掛けたのは自分、ならば今回だけは見逃すとばかりに溜息零し)

177: 東堂尽八 [×]
2015-10-31 20:42:50

…冗談じゃないのだがな(相手の言葉にぼそりと呟くとすぐににっと笑い。「なんだかお腹が空いたぞ!」お腹を擦りつつ相手に言うと部屋をあさり、なにかないかと探していて。

178: 巻島裕介 [×]
2015-10-31 22:05:15

……何か言ったかァ?(聞き取れなかった言葉に不思議そうに問い掛けてみるも次の瞬間には腹が減ったと言い出し部屋を漁られては焦り止めて)ちょ、勝手に漁んな!腹減ったンなら何か用意してやっから大人しくしとけ(家に何があったか頭に浮かべながら用意すると伝え)

179: 東堂尽八 [×]
2015-11-01 10:09:37

ああ!たのむぞ(相手の言葉にうんうんとうなずき手をひらひらさせつつ見送り。相手が部屋から出ていくと「巻ちゃんの鈍感野郎…」とぼそりと呟き。小さく欠伸をしつつ相手のベットに横になってはぼーっとしていて。

180: 巻島裕介 [×]
2015-11-01 11:01:11

(相手の声を背にキッチンへ向かえば冷蔵庫を開けると作り起きのキッシュが入っており、それを温め食器を用意しながら先程の事を思い出しては1人赤くなっていて)…ヤベェ、今頃ンなってドキドキしてきた…あいつホントに何のつもりなんショ……、俺の気も知らねェで…クソ、どうすりゃいい…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle