TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 東堂尽八 [×]
2015-10-14 00:13:57

うーん、少々硬いがちょうどいい高さだな!(相手の膝をつんつんと指でつつきつつ感想述べ。そのまま相手を見上げつつ「では少し眠るとしよう」と告げ、ゆっくり瞼閉じ。

142: 巻島裕介 [×]
2015-10-14 00:36:59

…だから言ったっショ、俺の膝枕なんて……え?いや、…え?お前、今なんて……ショォオ!?(自分の予想を裏切り少々硬いぐらいで済まされた事に驚愕。その為やっぱ止めろ寝るなと拒否するより先に瞼閉じられては動くに動けず呆然として)

143: 東堂尽八 [×]
2015-10-14 19:57:27

ん…(眠りにつき、小さく声を出しつつ寝返りしては相手の方へ体向けて。抱き枕と勘違いしたのかすっと相手の背へ腕回し抱きついては。

144: 巻島裕介 [×]
2015-10-14 22:44:32

こいつマジに寝やがった…どんだけ寝付き良いん――…っ(まさかの眠りについた相手に嘘だろと信じられないとばかりに動揺消えない中、今度は自分の背に腕を回され抱きつかれてはビクリと身体を跳ね上がらせて)……ショォォ…、

145: 東堂尽八 [×]
2015-10-15 22:45:13

…(相手の反応など気づくはずもなく更に腕に力込めてはがっちりと抱きついて。規則正しい寝息立てつつ、無意識に相手の腹部に顔埋めて。

146: 巻島裕介 [×]
2015-10-15 23:39:38

(がっちり抱き付かれた状態では動くに動けず暫く途方に暮れ仕方ないと相手の顔マジマジ見れば言うだけはあり整った顔立ちをしていると眺めている最中、突然腹部に顔埋められビクリと身体を震わせ)

147: 東堂尽八 [×]
2015-10-17 09:04:11

ん…巻ちゃん?(ふと目が覚め、まだ寝ぼけた様子で相手の顔をじっと見て。意識が覚醒すると慌てて膝からよけると「す、すまなかった!」と動揺しつつ正座していて。

148: 巻島裕介 [×]
2015-10-17 10:55:47

……ようやくお目覚めかァ?(相変わらず相手の寝顔を観察していると不意に開かれた瞳と視線が合い、意識が覚醒するや否や慌て正座まで披露し動揺する姿は何だかツボに入ったらしい思わず笑って)クハッ、…そんなに俺の膝枕の寝心地は良かったかヨ、眠り姫?

149: 東堂尽八 [×]
2015-10-19 07:21:10

ああ!巻ちゃんの膝は最高だったぞ!…ってそうではなくてな(相手の言葉に反射的に答えてはすぐにはっとして反省し。「あとお姫様は俺ではなく巻ちゃんのほうがあってる」と訂正しては。

150: 巻島裕介 [×]
2015-10-19 11:07:17

男の膝枕が最高とか…おめェも大概変わってんナァ(自分であれば柔らかい方が断然いいとばかりに不思議表情向け)……ハァ?誰がお姫様ショ、俺みてェなキモいのに合う訳ねえダロ。寝呆けてンのかァ?

151: 東堂尽八 [×]
2015-10-20 20:54:32

男だからじゃないぞ?巻ちゃんの膝枕がいいのだ(平然とにへらと笑ってはスラリと述べて。「俺みたいとかいうんじゃない!巻ちゃんは髪さらさらだし肌綺麗だしいいとこたくさんあるぞ!」少し険しい顔してはいい。

152: 巻島裕介 [×]
2015-10-20 23:13:39

アー…まだ寝呆けてンのかァ?(自分の膝枕だからイイの意味が理解出来ず、考える事を放棄し寝呆けてると見做して)そうかァ?髪サラサラで肌が綺麗なのは東堂ショ(マジマジ相手を見れば分かる男にしては綺麗な髪、そして肌を眺めては頷き)

153: 東堂尽八 [×]
2015-10-22 23:43:15

寝ぼけてなどいないな!いつでも大真面目だ(解釈を間違う相手に違うと言葉をいれて。「俺が美形なのは基本だろう!巻ちゃんだって充分美しいよ」胸を張りつつ自慢げに述べたかと思えば相手の頭撫でつつ優しく言い。

154: 巻島裕介 [×]
2015-10-23 00:29:26

……はァ、おめーが大層な変わりモンてことはよく分かった(大真面目に一体何を言うのか。ああコイツ変わり者だったっショと自己完結)クハ、東堂おめェ視力大丈夫かァ?あとなんで自信満々なんショ。意味わかん、――…っ(途中まで言いかけた言葉は頭を撫でられた事で阻まれ硬直してしまい)

155: 東堂尽八 [×]
2015-10-25 00:02:33

勝手に決めつけるな!…俺以外に膝枕するなよ(自己解決した言い方に反論しつつ微かな独占欲を呟き。「?どうした巻ちゃん」硬直した相手にぽかんとしつつ顔を近づけ確認しようとして。

156: 巻島裕介 [×]
2015-10-25 00:31:42

ショォ!?……イヤ、そりゃオメェ以外に膝枕はしねェけどヨ。つか、どうかしたかァ?(相手の反論に思わずビクリ肩揺らし驚愕。怖ず怖ず尋ね)――…どうした聞きてェのは俺ショ。何で、頭、撫でてンだァ?つか顔近付けンなっショォ!(頭を撫でられている現状。接近する顔に変な意識芽生えて慌て)

157: 東堂尽八 [×]
2015-10-25 10:43:26

い、いやあれだな!ライバルの膝は大切にしてもらいたいということだ!(どうしたと尋ねられ慌てて理由考えてはうんうんと頷きつつ。「わははは!照れているのだな、可愛いやつめ」顔を近づけるなといわれると自己解釈しては手を相手の頬へ移動させつついて。

158: 巻島裕介 [×]
2015-10-25 11:39:11

クハッ…なんショ、それ。つかオメーこそ足大切にしろヨ、東堂と勝負出来なくなっちまうのはイヤだしナァ(相手の言い分を素直に受け止め、納得)ンな顔近付けられたら普通焦るっショ!?可愛いとか頭おかしいにも程があンだろバカチューシャ!(完全相手ペースに苛立ち焦りながらも暴言対抗)

159: 東堂尽八 [×]
2015-10-26 00:30:20

巻ちゃん…!俺はたったいま絶好調になった!(素直な相手に嬉しくなり気持ち高ぶる勢いで相手の腕を引っ張り胸に引き寄せて。「バカチューシャではないな!美形だ!」暴言をものともせずすっと否定してはわははと笑いつつびしっと自分を指さしていて。

160: 巻島裕介 [×]
2015-10-26 00:38:07

はァ?オメーのスイッチはどうなってんショ。クハ、単純…だ…な…っ!?ショォォ!(絶好調主張する相手の未知なるスイッチに楽しげに笑う最中突然腕を引かれ相手の胸元ぽふん収まれば目を見開いて)…ある意味おめェのポジティブさには感心するっショ(暴言に怒る所か前向きに返す姿は感心すらあり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle