TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 東堂尽八 [×]
2015-09-29 00:23:48

お!やる気充分だな巻ちゃん!(イキイキした表情でいる相手ににっと笑いかけると「そういえばメガネくんは元気にしてるかね?」自転車に乗り、ふと思い出したのはあの少年で。なんとなく尋ね。

82: 巻島裕介 [×]
2015-09-29 00:27:51

小野田かァ?…ああ、アイツは元気っショ。まァ時々分かんねーこと言ってるときもあるが、日々成長してやがる。…可愛い後輩っショ(突然問われた後輩の話題に自分を慕う可愛い後輩を思い出しなから柔らかな笑み浮かべ)

83: 東堂尽八 [×]
2015-09-29 07:12:39

巻ちゃんが後輩を可愛がるなんて想像がつかないぞ!(相手の言葉にすだよなと納得するもどうしても想像がつかず、うーんと考え。「まあうちの真波も自由奔放だが、確実に成長してる。これからはあのふたりは楽しみだな!」にっと笑いながら。

84: 巻島裕介 [×]
2015-09-29 10:28:20

クハ、俺もそう思うっショ(自分とてまさか後輩の面倒を見るなんて事は想像出来なかったと賛同し)でもよ、アイツがクライマーだって分かった時はスゲェ嬉しかった。これでお前とも勝負が出来る。…ああ、アイツらふたりの今後が楽しみっショ!

85: 東堂尽八 [×]
2015-09-29 17:45:49

わはははは!そんなに俺とは知りたいんだな、俺もだ!(相手の言葉に嬉しくなり高笑いして。びしっと指さしては言い。

86: 巻島裕介 [×]
2015-09-29 17:55:06

ショ…(自転車に乗っている時は少々饒舌になってしまう傾向があると言うか、改めると恥ずかしい事を言った気がして)

87: 東堂尽八 [×]
2015-09-29 20:01:07

何を照れているのだ?俺はむしろ嬉しいぞ!(相手の様子にくすりと笑い、気持ちを述べ。「そろそろ着くな」しばし走り近辺まで来ると一応言い。

88: 巻島裕介 [×]
2015-09-29 20:09:15

…照れてねェショ。おめーの勘違いじゃねェかァ(実際照れているのだが素直に認めるのは癪だと認めず、然し目的地付近に来れば「だな」と返して)

89: 東堂尽八 [×]
2015-09-29 23:41:55

ほほう?ならしょうがないな(にやにやと見透かしたような表情して見せては。「行ったらすぐ登るか?」念のため確認して。

90: 巻島裕介 [×]
2015-09-29 23:53:43

(見透かしたような笑みに苛立つも反発した所で口では勝てないと黙り込み、行ったら直ぐに登るかには賛同して)もちろん登るっショ!

91: 東堂尽八 [×]
2015-09-30 10:43:43

じゃあ、あの木から勝負だ!(もちろんという相手に木を指さしつつ提案して。

92: 巻島裕介 [×]
2015-09-30 13:03:40

…ショ!(指さす方向に木を確認すれば分かったとばかりに頷きスタートに備えて)

93: 東堂尽八 [×]
2015-09-30 16:23:58

……巻ちゃん、勝負だ!!(木を通り過ぎると同時に声を張り上げ。お得意のスリーピングクライムで音を立てず加速して。

94: 巻島裕介 [×]
2015-09-30 16:43:16

ああ…勝負っショ!(相手の言葉を聞くや否や此方も車体を異様に傾け左右に揺らしながら地面を削るように登ってゆき)

95: 東堂尽八 [×]
2015-09-30 19:50:35

はっ、はぁ…楽しいぞ!巻ちゃん!(相手の方を向きつつ息を切らして。それでも顔はニヤケが止まらず、気持ちをそのまま述べて。

96: 巻島裕介 [×]
2015-09-30 19:57:59

クハッ…俺も、ショ…尽八ィ!(息は苦しい身体も辛い筈だというのに楽しい、その気持ちが強く表情は終始笑みを浮かべて)

97: 東堂尽八 [×]
2015-09-30 22:56:26

ラストスパートだ!(頂上が見えてくると一気に加速して。はぁはぁと息を切らしては、それでも笑みは絶やさずにいて。

98: 巻島裕介 [×]
2015-09-30 23:02:22

…ッは、!(此方もペダルを回して一気に加速すれば相手と肩並べ抜きつ抜かれつつの攻防戦に笑みを浮かべて)

99: 東堂尽八 [×]
2015-09-30 23:39:18

くっ、……(限界に近いものの勝ちたいという思い一心でリードしようとしていて。

100: 巻島裕介 [×]
2015-09-30 23:53:09

…っ、(抜かれた瞬間相手の後ろ姿が視界に入り追い抜こうとするが簡単にはさせてくれず、若干の焦りを見せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle