TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 23:33:09

けどヨ、俺らはあれショ喋るよりロード乗ってる時が一番分かり合えンじゃねェかァ?(口下手な自分が唯一ロードでは語り合えるとばかりに相手を見て)…嫌っショ(見ろと言われても素直に見るつもりはないプイッと顔逸らし)

62: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 23:41:24

当たり前だ!何たって俺達はクライマー!山こそ俺達が全てを語り合える場所だからな!(愚問だと内心思い、思わずふっと笑ってしまい。相手を見つつ同意の言葉を並べて。「こっち見ないとこの山神がちゅーするぞ!」どうしてもこちらを向かない相手に冗談を並べ。これでどうだと自信アリげに笑みを浮かべ。

63: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 23:51:50

クハッ、…だろ?(相手からの賛同に心底嬉しげな表情見せれば何だか無性に山に行きたい気分になっていて)ヤダ、見ねェ。何だってオメーの指図受けなきゃならねーんショ。つか、出来もしねェこと言ってンじゃねェよ、バレバレっショ(チューをすると言われても完全冗談と思い、万が一悪ふざけをするにしても喫茶店の人目がある場所で出来る訳がないとタカを括り)

64: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 23:58:45

なんかすごく山に行きたくなってきた!巻ちゃん!ここでてから一旦巻ちゃん家にもどって一登りしないか?峰ヶ山で(うずうずしてきては相手にこれからの行動を提案して。「なっ、……もし出来るって言ったらどうするつもりだ?」相手の反応に予想外だったため硬直して。それでも負けじと真剣に見続け。

65: 匿名 [×]
2015-09-28 00:04:12

奇遇だなァ、東堂ォ…俺も同じ気分っショ!行くか、山!(此方も同様ウズウズしていたらしい間髪入れず即賛同すれば笑顔見せ)クハ、出来もしねェこと言ってンじゃねェよ。そんなことよか…行くんダロ?(最早頭は山の事に占拠され行く気は満々で)

66: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 00:05:23

わりィ、名前入れ忘れた。…上の俺っショ(しゅん)

67: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 06:24:03

行こう行こう!どうせだしなんかかけよう。巻けた方は買った方の言う事を聞くとかどうだ?(顎に手をやり提案してはにやりと口角上げて。「…そうだな」話をそらされ面白くなさそうにして。注文したものが来ると匂いを楽しんだ後1口啜って。

68: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 09:50:32

…面白ェ、その勝負乗ってやるショ(負けた方は勝者の言う事を…の案に自分が勝つ気しかない為すんなり受ければ不敵な笑みを浮かべ)そうと決まればさっさと行こうぜ(相手同様に注文したアイスティ来ると自分も飲み始めて)

69: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 13:24:42

絶対のると思っていたのだよ!巻ちゃん!(相手の笑みを見ると自分までにやりとしては。「そうせかすな。」まだ来たばかりなため、急かすなとなだめ。

70: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 13:59:42

クハッ、まァ勝つのは俺だけどナ(負けるかも知れない、そんな気持ちは一切ない笑みを浮かべたまま、急かすなと宥められ大人しくアイスティを飲んでいて)

71: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 15:08:01

よほどの自信だな!だが今回はこの山神が勝つのだよ(自信アリげな相手に自分だってと思い、自分の胸を指さしドヤ顔を決めて。「よし、そろそろいくか」カフェオレを飲み干して、一息つくと立ち上がり、レシートを持って。

72: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 15:57:22

いーや、俺っショ!(あくまで勝ちは譲らない、絶対に自分が勝利してやるのだと今から競い合える楽しみに胸を躍らせて)おう、行くか(此方も飲み終わり一息つけば立ち上がり)

73: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 17:12:19

勝負だな!(じっと相手を見つつ、楽しみな気持ちが隠しきれず。レジに向かってはとさりげなく会計済ませては喫茶店をあとにして。

74: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 17:38:16

ショ!(こくり頷き自分同様楽しみさを溢れさせる相手に此方も嬉しい気持ちになって。浮き足立っていた事もあり会計の事を忘れていて相手が払ってしまえば“あ…”と思うが時既に遅く後で自分が飲み物を奢ってやろうと考えて

75: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 19:33:39

普通に遊ぶつもりが最終的には自転車になってしまったな(相手の家へと歩いている途中で思ったことを述べて。「まぁそれが自転車乗りの運命か!」結論はそうかとにっと相手に笑いかけ。

76: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 19:37:45

でも、それが俺達らしいっショ。…お前と俺が一緒にいて乗らないなんつー選択肢はねェからなァ?(運命と称された言葉に違いねェと笑み浮かべながら返して)

77: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 21:26:10

そうだな、俺達は山ですべてをさらけ出す生粋のクライマーだからな!わはははは(同意されたことが嬉しくなり、頷いてて。あっという間に相手の家に到着し、置いていった愛車を持ち。「ここで待ってるよ」と玄関前で待機し。

78: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 21:34:39

ンじゃ取ってくるショ(話しながら歩いていた所為か自宅まで早く到着した気がする、相手に少し待っていてもらい自分の愛車を手にすると再び姿を現して)準備出来たぜ、東堂。早速行くかァ。

79: 東堂尽八 [×]
2015-09-28 23:12:03

ああ!楽しみだな!わくわくするな!(準備が出来た相手を見ると嬉しさが溢れ出しにこにことして。自転車にまたがると「峰ヶ山まではサイクリングだな!」と言って振り返り。

80: 巻島裕介 [×]
2015-09-28 23:42:35

ショ…!(短く応える中にも相手同様気持ちの昂ぶりが現れ表情も生き生きしており、振り返る相手の後から此方も視線を向ける事で返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle