TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 16:28:09

(俺は泣けると言い出した相手の目に光る涙にギョッと目を見開きコイツまじに泣きやがったと慌てるがハンカチをスタンバイする相手に俺は泣かないのスタンスで奮闘するも嘲笑うように物語のクライマックスは涙を誘い、気付けば涙が頬を伝い静かに涙して)

42: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 17:04:15

泣けるではないか…(クライマックスでつんとするもふと横目で相手を盗み見ると涙流しているのを目撃し口元緩めて。小さく呟くと相手の目尻にハンカチをそっと当てては無意識に頭をぽんぽんと撫でていて。

43: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 17:18:11

泣いて…なんか…ねえ、ショ(恋愛系を避け動物系にしたのが徒となり、まさか相手の前で泣く失態を晒してしまうが涙を止める事も出来ず、当てられたハンカチ涙で濡らし挙句頭を撫でられてはその手を払い退ける事も出来ず大人しくしていて)

44: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 17:39:12

(最後まで見終えるとハンカチを相手の目から離し、「いいものが見れたな!」とにこにこと笑っては言い。頭から手を離しては荷物を持ち「そろそろ行こう、立てるか?」と言い、さりげなく相手に手を差し伸べて。

45: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 17:47:26

…ショ(いい映画だったのは確かなので素直にコクリと頷き、感動の余韻に浸っている所為か突っぱねる事なく此また素直に相手の手を取れば立ち上がって)

46: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 17:57:05

っ…(相手が素直に自分の手を取ったことに驚き息を飲み。動揺しつつも歩みはじめ「どこかでお茶でもしようではないか!巻ちゃん、どこかおすすめはあるかい?」と相手の方へ顔を向けつつ尋ね。

47: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 18:03:06

…なら人目のつかねェ場所にするショ(映画館で泣いた自分の目は多分赤い。大勢の人が来る場所は避けたいと人目の余りない喫茶店にしようと考え)コッチだ東堂、案内するっショ。

48: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 19:12:26

そうだな!(こっちだと案内してくれる相手に同意し、大人しくついていき。「巻ちゃんはよく喫茶店とかカフェとかいくのか?」話題をふると答えをまち。

49: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 19:20:37

つか1人じゃ行かねェショ。金城や田所っち達と時々部活帰りに行くぐれェだなァ(喫茶店に到着するとドアを開けて席につき、メニューを相手に差し出して)

50: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 19:31:36

同じだな!俺も3年の奴らとよくいく!(相手の返答に似たようなものだと述べては。到着してはメニューを早速見つつ「じゃあ俺はカフェ俺にでもするとしよう」しばし悩んだ末述べ。

51: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 19:42:41

部活終わりは腹減ってるからナァ…田所っちもそうだけどヨ、おめーんトコの…新開だっけか?アイツもやっぱスゲェ食うのかァ?(自分は注文するもの決めており店員に手をヒラリ振り呼んで)

52: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 20:09:16

ああ、あいつの腹は底なしだ。いっつもなんか食ってるぞ(チームメイトの名前を出され、思い出すも改めて思い出すと少々呆れて。苦笑しつつ答えては。店員が来ると「俺はカフェオレで」と自分の分言い。

53: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 20:14:08

クハ、なんとなく想像つくショ。田所っちも底無しブラックホールだしナァ…おめーはあれショ?栄養云々口煩ェ母親みてェな感じ(店員に自分はアイスティと注文をしてから相手の言葉に楽しそうな笑み浮かべ、ついでに相手をからかいながら)

54: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 21:25:29

なぜわかったのだ?!流石我がライバルだな!わははは(相手の言葉がまさにそのとおりで驚くと同時に嬉しくなり。褒め称えるように返答しては「巻ちゃんはちゃんと栄養考えて食べているのか?」とじっと見つつ尋ね。

55: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 21:30:54

おめーのことなら言われなくても分かるショ(何せ電話で散々体調管理云々聞かれる為、相手の行動パターンは熟知していて)……も、勿論考えて食ってるゼ?(ジッと見る目から逃れるよう視線逸らして言葉を濁し)

56: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 22:17:15

もちろん俺も巻ちゃんのこと知ってるぞ!でもまだ足りない!もっとだ(にっと笑いつつ欲張るように述べ。「その反応、まさか…」相手の反応に違和感覚え。じっと見続けては真実を探ろうとしては。

57: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 22:28:38

そーかヨ…つか、俺の事なんか知っても何の得にもなんねェだろうに…オメーも大概変わりモンだなァ(呆れながら告げ)……なんショ?ジッと見て穴開ける気かァ?(あくまで視線合わせず窓の外を見て)

58: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 23:00:11

わはははは!ライバルのことは知りたくなるものだ!それに巻ちゃんは特別だからな!(何を言うと言わんばかりに高らかに笑い。びしっと指さすと言い張り。「ではなぜ、俺止めを合わせない」それでも視線合わせようとしない相手に意地でもと思い、相手の頬に手をやりやや強引にこちらを向かせ。

59: 巻島裕介 [×]
2015-09-27 23:12:45

唯一無二のライバル、…だからかァ?(特別と言い出す相手に自分と互角に競える相手だからこせココまで固執するのかと笑い)別に合わせねェ訳じゃねえ、外の景色見て…ッショオォ!無理矢理向かそうとすんじゃねェ…!(強引に向かされ慌てて)

60: 東堂尽八 [×]
2015-09-27 23:24:08

まぁ、それもあるな!(うんうんと頷きつつ返し。天然なのかと内心和んでいて。「巻ちゃん!景色より俺の目を見て話せ」驚いている相手をじっと見続けてはゆっくり手を離して。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle