TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 東堂尽八 [×]
2015-11-01 19:23:12

(相手が来るあいだ暇を持て余してはベットでゴロゴロと寝返りをうっていて。太めを横に向けると相手のであろう枕がありじっと見つめると周りを見、相手が来てないことを確認して。顔ばっとうずくめて。

182: 巻島裕介 [×]
2015-11-01 20:05:02

(同時進行で用意していた紅茶の準備も終えてトレイに乗せ、部屋に運ぶだけなのだが意識するなと思えば思うほど意識してしまい、自分の部屋だと言うのに入るのを躊躇うとドアの前しばらく立ち竦んでいて)

183: 東堂尽八 [×]
2015-11-02 00:13:45

…(異様に戻るのが遅い相手を不審に思いゆっくりベットから降りて。様子を見に行こうと扉に手をかけては引いて。相手の姿が目の前にあり、多少驚くも「どうした巻ちゃん。中に入らないのか?」と平然と尋ね。

184: 巻島裕介 [×]
2015-11-02 00:28:02

(いつまでも立ち往生していても仕方ない下手をすれば相手が不思議がるだろう、その際に理由でも聞かれては答えられない覚悟を決めて扉を開けようと…した次の瞬間扉が開き動揺にトレイを落としそうになるも寸での所で免れて)い、いや…なんでもねえ。今から入るっショ。

185: 東堂尽八 [×]
2015-11-02 23:37:26

うむ!ところで何をもってきてくれたのだ?(中へ招き入れると早速床に座り。にこにことしつつ相手の持つトレイを見ていて。

186: 巻島裕介 [×]
2015-11-03 00:25:24

……キッシュとサンドイッチ、あと紅茶っショ(温めたキッシュ、他にもラップされていたサンドイッチと紅茶をテーブルの上に次々置きながら追求されなかった事に安堵していて)

187: 東堂尽八 [×]
2015-11-03 22:45:56

おお!予想以上に豪華だな!巻ちゃんも食べよう!(並べられたものににっと笑み浮かべては。早速サンドイッチを手に取り1口食べては美味しいと呟き。「そういえばなんで部屋に入らなかったんだ?」先ほどのことをふと疑問に思い尋ねて。

188: 巻島裕介 [×]
2015-11-03 22:56:18

…ショ(相手に促されるまま自分もサンドイッチを手に取り一口食べて咀嚼する最中まさかの追求が始まり、驚きからサンドイッチが喉に詰まってしまったようで眉を顰めながら盛大に噎せて)…っ!げほ…っ、く…ぅ…ぐッ…

189: 東堂尽八 [×]
2015-11-04 21:05:10

巻ちゃん?!大丈夫かね?(いきなり噎せはじめた相手に驚くと慌てて相手の背中をさすってやり。心配するように声かけては様子見守って。

190: 巻島裕介 [×]
2015-11-04 22:48:03

…けほっ、けほけほ…ッ(大丈夫と言いたい所ではあるが実際大丈夫ではなく、何度も噎せ込んでいると余りの苦しさから生理的な涙がポロポロ零れてしまい)

191: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 00:47:55

…っ、巻ちゃん(予想以上に噎せる相手に動揺しつつも涙を見ると相手の名を呼び。指で掬いぺろりと舐めてはしょっぱいと呟き。そのまま落ち着くまでそっと前から抱きしめるように腕回しては背中さすり続ける。

192: 巻島裕介 [×]
2015-11-05 01:40:51

(まだ落ち着きを取り戻せない状態の中で自分の涙を舐めしょっぱいと言い出した相手に当たり前だと言ってやりたい気持ちはあったが自分を心配してくれる相手に怒鳴りつける事も出来ず漸く呼吸整えば吐息を零し)…も、大丈夫…ショ……心配かけちまったナァ…

193: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 22:10:18

巻ちゃんが平気でなによりだ!(落ち着いた相手に安堵しては言い。「俺こそ答えにくいこと聞いてすまなかった…」珍しくしおらしくなっており申し訳なさげに相手見ては。

194: 巻島裕介 [×]
2015-11-05 22:48:18

…ショ(普段の相手からは想像すらつかないしおらしい態度での申し訳なさげな謝罪、それを受ければ流石に罪悪感が芽生えてしまうも、先程の話しから話題が逸れた事に内心ガッツポーズを取っていて)

195: 東堂尽八 [×]
2015-11-05 23:30:51

とりあえず食べよう!(まあいいとしようと思い、切り替えると再度サンドイッチを手に取って食べ。「あーん」相手にも食べてもらいたいと自分の食べかけたところを近づけて。

196: 巻島裕介 [×]
2015-11-06 00:19:06

……これは一体何の真似ショ(食事の再開は良いとして相手が食べていたサンドイッチを「あーん」の声付きで差し出され、相手のしたい事は大方予想がつくものの一体何故こうなったとばかりのシチュエーションに目を見開かせギョッとしてしまい)

197: 東堂尽八 [×]
2015-11-06 22:27:12

何ってあーんだが?(驚いている様子の相手に平然と当たり前だと言わんばかりの声色で主張しては。「俺から食べさせられるのは、いやか?」眉を若干下げつつ苦笑して。

198: 巻島裕介 [×]
2015-11-06 23:48:55

そりゃ分かってる(ただ何故そうなったか知りたいだけなのだが。それとも男子同士で食わせ合いっこすんのが流行りなのか自分が知らないだけでと脳内グルグル。ただ眉尻下げ此方を見遣る相手にやがて諦め口を開き)イヤっつーか…く、食や良いんショ?あ、あ~ん…

199: 東堂尽八 [×]
2015-11-07 18:56:36

おいしいだろう?巻ちゃんとこの美味しさが共有できて嬉しいぞ!(にこにことしつつ満足というような表情浮かべて。残りを自分で食べてはキッシュを手に取ると食べ。

200: 巻島裕介 [×]
2015-11-07 20:03:59

…ショ(美味しい事は美味しいが附に落ちない感は否めず微妙な表情。取り敢えず気になる事は聞いておくかと口を開き)…その、おめー箱学の連中ともやってたりすんの?あ~んして食わしてやったりとかヨ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle