TOP > 1対1のなりきりチャット

[bl·非募]くらいまーずらぶ/241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-09-26 00:14:25 

希望してくださった方、お待ちしてまーす!


1: 匿名 [×]
2015-09-26 02:14:46

先ずはトピ建て有り難う御座います!遅れてしまってスミマセン(汗)

2: 匿名 [×]
2015-09-26 07:54:28

いえいえ!思いっきり寝落ちしてましたb
どういう設定とか希望とかありますか?

3: 匿名 [×]
2015-09-26 11:58:43

そう言ってもらえて安心しました…
希望ですか…?そうですね、まったりとやりとり出来れば自分はそれで満足なんですが、そちらは希望ありますか?

4: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 12:08:23

(/私も同じ感じですbではとりあえず、文買いちゃいますね!)

…あ、もしもし?俺東堂!(いつもの日課であるライバルへの電話をしようと電話帳を開き。耳に当て、暫しの呼出音の後に相手の声が聞こえ、機嫌の良い声で毎度のようにひとりで話し始め。

5: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 12:33:43

(/はい、ではそのように…こちらからも返しておきますね)


(最初は無視を決め込むつもりが余りにしつこいコール音にやがて諦めたらしい深々溜息を零してから電話に出ると相変わらずの調子に髪を掻き上げ呆れた声を出して)おめー毎度毎度よく飽きずにかけてくンなァ…ヒマなのかヨ?

6: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 12:47:08

暇ではないな!俺は今巻ちゃんと話すので忙しい!(呆れた声で述べられるそれによくわからない理由並べては。「それはそうと、明日俺達は久しぶりに部活が休みなのだが、総北は部活あるのかね?」お互い強豪校ということもあり、休みが重なることにあまり期待せず尋ね。

7: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 12:56:22

なんショ、それ(自分と話す事で忙しいは理由になるのかと呆れ)あ?…お前ンとこも休みか。俺ンとこも明日は部活休みっショ(会話の最中どうやら相手も明日は休みらしい、偶然の出来事に少し驚いた声色で応えて)

8: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 13:16:36

おお!ならば明日遊びに行かないかね?(偶然とはいえ、嬉しくなり声色が一気に明るくなり。どうせならと会う約束をしようと思い。「巻ちゃんが神奈川にくるってことでもいいが、もちろん俺が千葉に行くってことでもいいぞ!」行く前提で話を進めては。

9: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 13:39:29

…休みの日にまでオメェに会えってのかヨ(最初こそ乗り気ではない反応、しかし楽しげな相手の声聞く内に悪くない思い始め)だったら言い出しっぺのオメーが千葉に来りゃいい。しょうがねえから付き合ってやるっショ。

10: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 13:55:11

わかったぞ!明日の朝10時辺りに家まで迎えいくからな!(了承の言葉にさらに機嫌を良くし、断言するように言葉続けて。「巻ちゃんはどっか行きたいとことかあるか?」計画をたてようと相手の意見を参考がてら聞き。

11: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 14:07:12

アー、10時な…(指定された時間に頷き返事をすれば続けられた行きたい場所とやらに瞬時に頭働かす)行きてェ場所言われてもなァ…急に思いつかねーショ(友人と交流する機会のない自分が遊び場所思い付く筈もなく困惑し)

12: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 14:20:20

うむ、では映画でも見に行こう!そのあとは適当にぶらぶらしながらカフェでお茶したりだな!(困惑した声色の相手にならばとそれっぽいことを提案して。「て、なんかデートみたいなルートだな!わははは」自分で言っておきながら思ったことを言い。

13: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 14:31:57

オイオイそれって…(映画や適当に歩きカフェにも行こうの言葉聞けば思い当たる名称頭に過ぎり、自分が言うより先デート言われた瞬間ぶわッと赤面して)おま、男同士でデートとか薄ら寒ィだろ。…ったく笑えねェ冗談ショ。

14: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 15:35:02

え、…そ、そうだな!わははは!(相手の言葉に一瞬思考が停止して。しばし黙ると歯切れ悪く同意の言葉ならべ。「そ、それじゃあ明日迎えに行くから準備しとくんだぞ!じゃあな」話がだいたいまとまるとほぼ一方的に電話を切り。ケータイをベットへ投げると「薄ら寒い、か」と小さく呟き。

15: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 19:20:28

…東堂?(あれほど迄けたたましく喋っていた相手が黙り込み歯切れ悪く同意すれば不思議に思い名前呼び)ショ…おめーも寝過ごしたりすんなヨ(言い返すよう告げ終えると電話は切れ急遽決まった約束に無意識下の中で気分が高揚していて)

16: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 19:32:03

(朝、何時もの休日より早めに起きては身支度をしていて。楽しみな気持ちに溢れ、無意識に鼻歌を歌いつつ準備し。時間になると駅の電車へ乗り込み、千葉へと向かい。駅から愛車のリドレーに乗っては相手の家を目指し。腕時計を見るとやや早めに到着してしまっており、まあいいかとチャイムを押しては「巻ちゃん!おはよう」とインターホンへ話しかけ。

17: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 20:22:39

(約束の日になり何時もであればユックリ過ごすが相手が来てしまう前に少し部屋でも片付けておくかと考えもしたが東堂相手に畏まる必要もないかと失礼な事を考えつつ、ちらり時計に視線を向けると約束の時間には少し早い…しかしチャイムの音が鳴り響き、もしやと玄関の扉を開ければ相手が立っていて)よォ…約束、10時じゃなかったかァ?

18: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 20:41:57

予定より早くついてしまってな!(相手の顔を見るとぱぁっと笑みを浮かべ。理由短く述べては「巻ちゃんはもう準備できたのかね?」と相手のことを気にかけて。

19: 巻島裕介 [×]
2015-09-26 20:47:57

別にいいけどヨ…(特に都合が悪い訳でもない問題もない為とくに気にはしておらず、支度も終えていたので大丈夫だと返して)ああ、出来てるっショ。

20: 東堂尽八 [×]
2015-09-26 21:09:28

ならば早速行こう!巻ちゃんは何系の映画見たいとか希望あるか?(なら問題ないなと思い、自転車を相手の家の近くに置いておき、行こうと言い。歩きつつ相手の希望聞いて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle