TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立PG学園( BL/人数制限あり)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬむしー [×]
2015-09-25 17:50:25 


山奥にある、全寮制の名門校。

【 注意事項 】

荒らしはおやめください 通報します。
喧嘩は絶対無し。
ロルはしっかりつけるよーに!( 短ー無限 )
恋愛ーOKー 一対一に移動もOKですが、こっちにも顔は見せに来てくださいよ。

【募集名簿 】
生徒会長→ 主(募集しません )

副会長→1名募集

会計→ 1名募集

書記→ 1名募集

風紀員長→ 1名募集

副員長→1名募集

一般生徒 2名募集

でわ、>1 にプロフ書くので

暫くレス禁止



1: ぬむしー [×]
2015-09-25 18:10:35


名前/ 九条 瑠樹 →Kujou Ruki
年齢/ 18歳、高3
性格/ 優しい性格だが若干な、俺様質で。極度めんどくさがりだが頑張り屋さん。可愛い子には弄り癖が出る。

容姿/ 襟端が長めで軽く後ろで束ねている色白で睫毛が長めで美人な顔立ち。生徒会長だが、制服の下にパーカーを着ており髪は赤い。

備考/ 見た目は生徒会長とは思えないが自分に与えられた仕事は最後までやる。かなりの甘党で、いつもチョコは必ず持っている。通り名は「チャラ会長や不良会長」と言われているが本人はまったく気にしていない。

属性/受け寄りな、リバだと思う

2: ぬむしー [×]
2015-09-25 18:11:11

(/書き忘れ、レス解除です。 )

3: ぬむし [×]
2015-09-25 21:28:44



(/あげてみよーかな )

4: 匿名さん [×]
2015-09-25 22:12:57



(/ 会計くんで参加希望ー!今日はもう寝るんで明日pf だしますから、キープお願いしていいですか?検討よろしくです。)

5: ぬむし [×]
2015-09-25 22:33:41



> 匿名さん

(/良いですよ、りょうかいでーす!プロフ楽しみにしてます )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle