TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お稲荷様と人と妖怪と/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  [×]
2015-09-27 22:25:38

>蛍木
真だ、神様が嘘をつくと思うか?何でも申すと言い(そう言い「だから涙を拭け」と付け足し)

75: 月野 ほたる [×]
2015-09-27 22:30:10

>柊
平和でいいですねー(穏やかに微笑む)

>蛍木
ふふっ本当に好きなんですねー(無邪気に笑う相手につられ笑顔になる)

76:  [×]
2015-09-27 22:45:32

>月野
だろう?平和でいいもんだ(そう言い微笑んで)

77: 月野 ほたる [×]
2015-09-27 23:19:55

>柊
どのくらいこの村ににいるのですか?(首を傾げて聞く)

78:  [×]
2015-09-27 23:46:46

>月野
私が1000歳くらいに時にこの地に来たから…2000年くらいか?(そう言い「じじいだな」と苦笑して)

79: 月野 ほたる [×]
2015-09-27 23:57:14

>柊
え?そんなに年月が経つのですね…(自分の10倍くらい生きていることを知り驚き目を見開く)

80:  [×]
2015-09-28 00:16:55

>月野
そうだな、だがこの歳になると不思議でな。10年など一瞬のように思えてくる(そう言い「長生きは楽しいことだらけだなぁ」と笑い)

81: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-28 00:18:57

>柊
ぐすっ・・・じゃあ、そっと抱いて慰めてほしいのじゃ
(そういうと正面を向いて、両手を前に差し出す)

82:  [×]
2015-09-28 00:24:09

>蛍木
む?それでいいのならしてやろう(そう言い微笑むと優しく抱きしめて)

83: 月野 ほたる [×]
2015-09-28 13:34:39

>柊
私も柊さんみたいに長生きできるといいなー(空を見上げて小さく呟く)

84: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-28 17:20:56

>柊
うぅ・・・えくっ
(嗚咽を漏らしながら、身を委ねるがついには泣き出してしまう)

85:  [×]
2015-09-28 21:53:22

>月野
長生きできるだろうよ、あっという間に歳をとるぞ(そう言い「環境で寿命とは変わるからな」と付け足し)

>蛍木
お、おぉ…大丈夫か?(そう言い背中をなで)

86: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-28 22:03:49

>柊
泣ぐのは大丈夫ではながろうてぇ・・・!
(顔を柊の胸に埋めたままそう言うと、更に泣き声が強まる)

87:  [×]
2015-09-28 22:07:02

>蛍木
た、確かに…(そう言い取り敢えずなだめようと思い背中を優しく撫で)

88: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-28 23:07:55

>柊
うぅ・・・えうっ。ふぇぇん・・・
(疲労してきたのか、次第に声が弱々しくなってくる)

89:  [×]
2015-09-29 00:09:14

>蛍木
おぉ、よしよし…大丈夫だからな~(そう言いながら撫で続け)

90: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-29 00:26:27

>柊
えうぅ・・・くぅ・・・
(さっきまでの泣き声が次第に可愛らしい寝息に変わってゆく。その目には涙痕がハッキリと見てとれる)

91:  [×]
2015-09-29 05:52:28

>蛍木
寝てしまったか…(そう呟きホッとして)

92: 蛍木 丈紋 [×]
2015-09-29 15:56:04

>柊さん
むぅ・・・それは儂の肉じゃぁ
(顔をしかめると、寝言を言う。言動からして食べ物の夢だろう)

(/場面転換お願いします)


93:  [×]
2015-09-29 20:04:10

>蛍木
ふ、飯の夢か…幸せもんだな(そう言い微笑んで)

(/了解しました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle