TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いい事があったら書いていくスレ(*'▽'*)♪/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あみゅー [×]
2015-09-22 01:04:26 

今日いい事があったら書いていこう!
毎日嫌な事ばっかだったらさ
辛いじゃん?
だったら小さくてもいいから自分にとってこれが幸せだった!とか書いていったら
見ている人も書いてる人も幸せになれると思う!

例↓
今日、久しぶりに焼きプリン食べたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あの表面の焼き具合といい、カスタードのやつとか。
ほんと疲れた体には甘いもんだよね!!

的な??(笑)とりま!かいてこー!!


1: あみゅー [×]
2015-09-22 01:08:57

とりあえず、
、今日、晩御飯の時
旦那にこれ美味い。って言ってくれた
キャベツと豚コマのミルフィーユ。鶏ももの角煮
自然に旦那の好物作っちゃってさ(笑)
毎日イライラするけど、たまにこんなにちっぽけな幸せもあるんだなってね

2: DIO [×]
2015-09-22 01:15:27

が~まるちょぱというパントマイムをしている人のライブらしい所に行っできた・・しかも一番前(*´ー`*)

3: あみゅー [×]
2015-09-22 07:20:53

朝方、空気の入れ替えで窓開けたら
犬の親子がいて
子犬がじゃれてた、、めっちゃ癒しで可愛すぎる
今日頑張れそう((´д`))

4: めぐめぐ [×]
2015-09-22 11:01:20

最近家にWi-Fiがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めっちゃ繋がりやすくてテンション上がる(*・∀-)b
動画観やすい!(笑)

5:  [×]
2015-09-22 19:35:44


知夜が少し元気になった 事が嬉しいです!

まだまだ明るくなって欲しいです♪

可愛い妹なんで いっぱい話せるといいです♪
竜兄より

6: 匿名さん [×]
2015-09-23 00:26:43

息子にモンスト勧められて始めたら
キャラがショボいと言われ
五千円分の課金をしてくれた

おかげでランク上げが楽になって嬉しい!


そして晩御飯に寿司をご馳走になり
今は幸せいっぱいお腹いっぱいです

7: あみゅー [×]
2015-09-23 00:49:58

いいことって本当に嬉しいですね(^Д^)
いろんな人の嬉しい事を見たら
心がほっこりします(´∀`)
これからも書いていってくださいね

8: あみゅー [×]
2015-09-24 07:21:53

昨日、久しぶりに厚切りベーコン食べた(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
めっちゃ美味しかったーー
吊るしベーコンごと貪ってみたい笑

9: めぐめぐ [×]
2015-09-24 07:53:35

あみゅーさん

そうですね♪小さなことでも、ポジティブな言葉には心が和みますよね(●´ω`●)

10: あみゅー [×]
2015-09-24 23:57:27

めぐめぐさん
初めてスレ返ししました

11:  [×]
2015-09-25 00:07:03


知夜とメリアがいつまでも元気で居てくれて 俺は一番幸せです

ずっとずっと smileで居ようと思う 竜兄の願いですメリアが顔出してくれて 知夜は笑顔になって嬉しい

12: あみゅー [×]
2015-09-25 00:50:39

あれ?、
まさかのメッセージはいってない泣

いろんな人の幸せをきくって幸せが2倍になる感じで自分好きなんです(´∀`)
めぐめぐさんもなんか幸せがあったらどんどん書き込んでくださいね(´∀`)

13: あみゅー [×]
2015-09-25 00:52:20

竜さん、
だれかの笑顔を見れるって事はすごい嬉しい事ですね(´∀`)
その知夜さんと、メリアさんがずっと笑顔でいてくれる事を願ってますね(´∀`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle