TOP > 質問・相談

みなさんは…?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あおい [×]
2015-09-15 20:08:54 



こんにちは。

いきなりですが、質問です。

みなさんは、好きな人に「好きな人いる?」って聞いたときに「いない」って言われたらどう思いますか?

チャンスがある!って思いますか?
それとも、好きな人がいない=チャンスがないと考えますか?

へんな質問ですいません…。

コメお願いします!!


1: ま り あ [×]
2015-09-15 20:22:47


いないって言われただけじゃ
チャンスとは思わないかも(´^ω^`)



2: あおい [×]
2015-09-15 20:28:02

まりあさん

ですよね…。
私もですw
コメありです☆

3: 千歳 [×]
2015-09-15 20:30:28

チャンスがあるとは思わないけど、安心はするかな。

4: ま り あ [×]
2015-09-15 20:30:53


でも諦める必要もないのかなって
思っちゃいます✩笑

5: モンチッチ [×]
ID:018389a42 2015-09-15 20:55:03

西野カナは俺が守る…

6: フルボッキ [×]
2015-09-15 21:58:19

もちろん、チャンスがあると思いますよ!

7: 匿名 [×]
2015-09-16 00:53:03

チャンスあると思うな好きな人がいない
頑張れば好きになってもらえるかもしれないと思うから

8: 匿名さん [×]
2015-09-16 16:44:02

どう考えても「チャンスあり」でしょ

「好きな人いる?」
「いない」

これを聞いた時点で男なら『もしかしてこいつ俺に気がある?』と少なからず思うはず。
別にそんな事は思わない。と答える人もいるだろう。
しかし、昨日までとは違い少しは気になるはずだ。
急に何でそんな事を聞いたんだ?と考えれば考えるほど気になりだす。

それをチャンスと言わずになんと言うw

とまぁ、個人的な意見でした。

9: あおい [×]
2015-09-16 17:30:22



みなさんコメ本当にありがとうございます!!


ちなみに、一回告ってます。w
なんか、好きな人いるの?と聞いてからいつもなら返事が遅いのになぜか結構10分以内に返事が来てびっくりしましたw
おそらく、たまたまだと思いますが…。
今日も、廊下に彼がいてたまたま廊下を見たらいて目が合って嬉しかったですw
すいません。関係ない話してしまって…。
とにかく、誰かに聞いていただきたかったんです。
すいません。
とにかく、コメ本当にありがとうございました!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle