TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラで王様ゲームやりませんか?/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:29:04

辛い修行ですかィ…(ふむふむ)しかも追いかけてくる人もいるんですねィ…俺もいまさァ、大ッ嫌いな上司が…(嫌そうな顔をして)

22: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:31:05

>ファルル

ア、アイドルですかィ…(少し驚き)俺とは縁の無い話ですねィ…少し興味沸いてきやした(ニコリ)

23: ファルル [×]
2015-09-15 22:37:11

総悟

まあプリチケがないとできないけどね

24: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:44:02

>ファルル

プリチケ…ですかィ…それってどうやったら手に入るんですかィ(不思議そうに)

25: ファルル [×]
2015-09-15 22:48:36

総悟

女の子しかアイドルになれないよ!

26: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:53:12

参加者表一応書いときやすね

沖田 総悟 (主) (銀魂)

毛利 元就 (戦国BASARA)

エンジェル (フェアリーテイル)

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ (ソニックX)

ファルル (プリパラ)

ジョセフ・ジョースタ (ジョジョの奇妙な冒険)

でさァ、他、書き足したいことなどあったら言ってくだせェ

27: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:54:24

あ、男は無いんですねィ…残念でさァ…(少しシュンとして)

28: アンジュ [×]
2015-09-15 23:02:29

私も入ってあげてもいいけど

(/こんばんは。もしよろしければ参加させて下さい。作品はクロスアンジュです。)

29: ファルル [×]
2015-09-15 23:06:16

総悟

でも家にプリチケが届けばアイドルになれるよ

30: シャドウ [×]
2015-09-15 23:08:07

沖田>>
実はテイルスを呼ぶ事出来るぞ…。勿論呼ばなくて良いよな…そうすると俺の背後が一人二役になるからな。(何故か若干リアルな話をする)

31: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 23:20:31

>アンジュさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。

>ファルルさん

家にプリチケ…一生こなさそうでさァ…(遠い目で)

>シャドウさん

呼ぶことできるんですねィ!(目をキラキラ)でもシャドウさんの言う通りでさァ、一人二役になっちまいますからねィ(クスクスと笑い)でも…会って見たかったでさァ(相手をチラッと見て)

32: エンジェル [×]
2015-09-15 23:23:48

>>総悟

よいしょ…っと…なんか座り心地が悪いゾ…(少し不満げに畳を叩いて)

33: ファルル [×]
2015-09-15 23:27:22

総悟

でもテレビでプリパラのアイドルを見ることはできるよ

34: テイルス [×]
2015-09-15 23:28:58

沖田>>
シャドウと話し合った結果、僕に参加権を譲ってくれたんだけど。僕も勿論ソニックXに出てたよ!で君はどっちが良いと思う?シャドウか僕。(相手に聞く)

35: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 23:29:16

>エンジェルさん

あり?畳、座ったことありやせん?(首をかしげ)ちょっと待っててくだせェ、今クッション持ってきまさァ(色々なところを漁り)

>ファルルさん

見たって意味ないでさァ、やらなきゃ(少し膨れて)

36: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 23:32:50

>テイルスさん

こんばんは、テイルス…さんですよねィ?(ペコリ&首かしげ)どっちが良いかですかィ…?う~ん…どっちも素敵だと思いやす…けど…(悩み)

37: 山崎 烝 [×]
2015-09-15 23:34:09



監察の一環として、参加をして来いとの銘を受けて参りました。
山崎 烝(やまざき すすむ)と申します。
どうかよろしくお願いいたします。

(/薄桜鬼より山崎で参加したいです!)

38: テイルス [×]
2015-09-15 23:34:55

沖田>>
じゃあ僕が参加するね。ちなみに僕はそんなにMじゃないよ。あと僕の趣味は機械いじりだよ。

39: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-15 23:50:08

沖田

その気持ち分かるぜ♪
シーザーちゃんは修行をサボっただけで怒るから怖いノン(ため息混じりに言い

40: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 23:55:15

>山崎 烝さん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。…観察の一環ですかィ…俺の知り合いに似たようなやつがいるんですよねィ…しかも名字も一緒でさァ(相手をチラッと見てクスリ、と笑い)

>テイルスさん

了解でさァ、改めてよろしくお願いしやす。あり?そんなMじゃ無いんですかィ(驚き、残念そうに)趣味は機械いじりですかィ…じゃあこのバズーカ、撃ちやすいように改造してもらっている良いですかィ?(バズーカを差し出し)

>ジョセフ・ジョースタさん

本当ですよねィ…(此方も溜め息)少しサボっただけでギャーギャーうるせーし…(また嫌そうな顔になり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle