TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラで王様ゲームやりませんか?/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エンジェル [×]
2015-09-16 23:22:36

ずっといるゾ(じっ…)

82: テレンス・T・ダービー [×]
2015-09-16 23:23:48

いますよ。(ひょこ

83: テイルス [×]
2015-09-16 23:25:20

沖田>>
僕はまだいるけどなかなか投稿出来ないと僕の背後は言うんだ。

84: エンジェル [×]
2015-09-16 23:29:30

ずっといるゾ(じっ…)

85: 沖田 総悟 [×]
2015-09-16 23:41:16

4人ですねィ、すいやせん、俺、明日が早いので、できなくなりやした…本当にすいやせん…ここまでお待ちいただいたのに…その代わりに明日の10時、皆さんがいれば開始したいと思っておりやす。あっ、それとも3人でやるのもありですが…

>テイルスさん

気にしないでくだせェ、俺もでさァ。

>参加していない方々

後、一人募集しておりやす、興味がある方は声を掛けてくだせェ 

86: テレンス・T・ダービー [×]
2015-09-16 23:45:44

分かりました。私もそろそろキツくなってきたので、明日にさせていただきます。では、また。(ぺこりとお辞儀しその場を去り

87: エンジェル [×]
2015-09-16 23:46:17

じゃあ、私も落ちるゾ

88: 土方 [×]
2015-09-17 21:42:46

俺も参加してぇな、、。
空いてるか?

89: テレンス・T・ダービー [×]
2015-09-17 21:46:44

いらっしゃいませ。主様は今いらっしゃらないようなので仮参加という形でどうでしょうか?

90: 沖田 総悟 [×]
2015-09-17 21:47:29

>土方さん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、が、どこのアニメか教えて下さると、ありがてェでさァ

91: テレンス・T・ダービー [×]
2015-09-17 21:48:57

>沖田様
こんばんは。今日は出来そうですか?

92: 沖田 総悟 [×]
2015-09-17 21:59:41

俺は12時までに寝ればいいんで、そのうちに皆様が集まるかどうか…ですかねィ?

93: テイルス [×]
2015-09-17 22:01:24

沖田>>
今、来たよ。

94: 沖田 総悟 [×]
2015-09-17 22:12:21

>テイルス

こんばんは、3人目ですねィ

95: 土方 [×]
2015-09-18 19:44:11

俺はおまえと同じ、銀魂の土方十四郎だ。
よろしくな。

96: テイルス [×]
2015-09-26 00:49:44

王様ゲーム、中々出来ないね。

97: 土方 [×]
2015-10-01 22:12:38

集まる日時を指定したらどうだ?

98: 沖田 総悟 [×]
2015-10-03 17:15:00

こんばんは?久し振りでさァ、待たせてすいやせん(遅すぎ)

>土方さん

了解でさァ、よろしくしたくありやせんがよろしくお願いしやす。

99: テイルス [×]
2017-02-24 21:48:12

もういないよね?

100: 匿名さん [×]
2017-02-24 21:49:59

いつの上げてんだよキモいな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle