TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラで王様ゲームやりませんか?/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 18:36:05 

えーと、ここはその名のとおり、自分の好きなアニメキャラで王様ゲームをしてみませんか?と言うハッキリ言って背後の趣味全開トピでさァ、(背後をチラッ)こんなスレに参加してくれる心優しい人を募集してまさァ。アニメキャラであれば何でもいいんで、後、人数は何人でも大丈夫…と言いたいところですけど、流石に10人まで位ですねィ、皆様の参加、お待ちしてやーす。(手をヒラヒラ)あ、ちなみに俺は銀魂って言うアニメの真撰組一番隊隊長沖田総悟でさァよろしくお願いしやす。(ペコリ)

ってことで一応明日の午後10時位まで募集してまさァ、皆様のご参加をお待ちしておりやす。


1: 毛利元就 [×]
2015-09-15 18:47:06

よかろう。我も入ってやろうぞ
(上目使いやめいw
ということで戦国BASARAの毛利元就で参加希望です!)

2: エンジェル [×]
2015-09-15 18:51:53

私も入れて欲しいゾ
(|チラッと)

(/フェアリーテイルのエンジェルで参加希望です!)

3: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 20:47:55

>毛利 元就さん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。上から目線でも平気ですぜィ気にしてやせんから(ニコリと)

>エンジェルさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。ほら、そんなところにいないでこっちにきなせェ(ちょいちょいと手招きして)

>皆様

(/こんばんは!沖田総悟の本体です!参加希望ありがとうございます!今日はちょっと提案がありまして…明日の10時まで待たせるのもなんですし、キャラ同士で雑談?でもできる人だけでやろうかな?と思いまして…どうでしょうか?)

4: シャドウ・ザ・ヘッジホッグ [×]
2015-09-15 20:54:11

ソニックXから俺も参加していいか…?

5: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 21:05:30

>シャドウ・ザ・ヘッジホッグさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。

6: ファルル [×]
2015-09-15 21:25:04

入っていいですか?

7: シャドウ [×]
2015-09-15 21:42:31

沖田>>
なら参加させてもらう。

8: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 21:53:35

>ファルル

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、が、どこのアニメか教えていただけるとありがてェでさァ。


>シャドウさん

どうぞ、ところでシャドウ…さん?はどんな性格なんですかィ?

9: シャドウ [×]
2015-09-15 21:57:14

沖田>>
性格か…自分では冷静だと思っているが…。

10: ファルル [×]
2015-09-15 21:59:44

総悟

ファルルはプリパラって言うアニメから来たの

11: エンジェル [×]
2015-09-15 22:08:09

ん、ありがとう…失礼するゾ、(礼を述べ相手に近づき)

12: 毛利元就 [×]
2015-09-15 22:11:26

いつの間にか人が多くなっておるではないか・・・二人だがな
(少し驚き

13: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:16:51

>シャドウさん

冷静…ですかィ、(ふむふむ)残念ですねィ、Mならいじめてあげやしたのに(黒い笑み)

>ファルルさん

プリパラ…ですかィ、(ふむふむ)なんかキラキラした名前ですねィ(相手を見て)

>エンジェルさん

礼なんていりやせんよ、(ニコリ)ここ、座ってくだせェ、(畳を指差して)

14: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:18:34

>毛利 元就さん

本当ですねィ、俺を入れて5人いまさァ

15: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-15 22:18:37

ジョジョの奇妙な冒険から参加だヨン♪(ピースしながら

16: シャドウ [×]
2015-09-15 22:21:12

沖田>>
Mならテイルスがいるぞ…それしか居ないだろう、ソニックXには…。僕がMな訳ないだろう…。(シャドウも意外に黒かった)

17: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:22:36

>ジョセフ・ジョースターさん

ご参加ありがとうございやす。問題ありやせん、参加okでさァ。上機嫌ですねィ、なんか良いことでもあったんですかィ?(首をかしげ)

18: 沖田 総悟 [×]
2015-09-15 22:24:25

>シャドウさん

ですねィ、Mにはとうてい見えやせん(クスクス)。シャドウさんも意外に黒いんですねィ

19: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-15 22:24:33

沖田

辛い修行を抜け出したからに決まってるじゃあないの♪シーザーちゃんは追いかけて来ないし(ニカッとしながら言い

20: ファルル [×]
2015-09-15 22:28:02

総悟

アイドルができるの

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle