TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂×薄桜鬼】なりきりチャット【オリキャラ可】/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-16 18:33:29

>原田
あぁ。
(微笑む)

124: 原田左之助 [×]
2015-09-16 18:50:37



>七湖
お前みたいなちびは島原より祇園の方が遊べっかな。
(祇園に決まりだな、と意気揚々と屯所を出ていき)

125: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-16 18:52:20

>原田
ち、ちびじゃないし!
(少し怒る)

126: 原田左之助 [×]
2015-09-16 19:20:58



>七湖
俺からしたらみんなちびだ。
…七湖、気をつけろ。昼間このへんで一人やられてる。
(街を歩き出せばじろじろと見られていることに気づき相手を守るように腕の後ろへ隠して「ったく、趣味悪いよな、見られるなら綺麗な女に限るわ。」くすくすと冗談を言って)

127: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-16 19:23:36

>原田
そうだな。

128: 原田左之助 [×]
2015-09-16 19:28:41


>七湖
ま、店に入ればこっちのもんだ。
(ぐいっと店に引き込み)
2人だ。席空いてるか?
(店主に告げて通された席へついて)

129: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-16 19:30:30

>原田

(座る)

130: 雪村千鶴 [×]
2015-09-16 20:59:09

>all
ハァ…暇だなぁ…
(縁側に座っている)

131: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-17 18:06:26

>千鶴
ちーづる!
(後ろから)

132: 風間千景 [×]
2015-09-17 18:25:24

(/風間って空いてますか?)

133: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-17 18:29:47

>風間
(/空いてますよ!)

134: 風間千景 [×]
2015-09-17 18:35:18

>all
…。
(街をうろついている)

(/やらせていただきます。
絡み文提出したので皆さんよろしくお願いします。)

135: 高杉晋助 [×]
2015-09-17 19:14:22

>>七湖

ククッ・・・
(相手の反応を楽しんでいるかのように笑みを浮かべ((晋ちゃん身長低いから見下ろせて嬉しいようだ←)

>>新八

ククッ・・どうせ新撰組の副長やら局長やらに言おうか迷ってんだろ・・?分かりやすいんだよ
(煙管を振りながらもニッと笑みを浮かべて上記を告げ)

>>左之助

・・・・・・
(相手の声を聞くと新撰組も平和すぎやすねぇかなんて考えながらも相手の前を通りすぎようとして)

(/絡ませて頂きました!新撰組とは敵(?)という関係になってしまうと思いますが宜しくお願いします!)

>>彩友

まぁ・・・嫌いじゃァないぜ・・?
(鬼兵隊の奴ら自体が変わった奴が多い為か変わった奴も嫌いではない為ニッと笑みを浮かべながらもそう述べ)

>>千鶴

・・・新撰組には女も居んのか
(町を歩いていると聞こえた相手の声にボソッと呟いて)

(/絡ませて頂きました!世界ぶっ壊すとか言うテロリストですが宜しくお願いします!)

>>千景

・・・新撰組ではなさそうだな・・
(建物の影で街を見ていると新撰組ではないであろう人物を見つけ、ならば普通に町を歩けるななんて考え)

(/絡ませて頂きました!少々厨二臭いテロリスト(←)ですが宜しくお願いします!)


136: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-17 19:27:28

>高杉
(コイツ…今すぐにでも斬ってやりてぇ…)
(イライラしながら)

137: 風間千景 [×]
2015-09-17 19:31:29

>高杉
…。
(相手の気配を感じる)

(/よろしくお願いしますm(_ _)m)

138: 西宮彩友 [×]
2015-09-17 19:35:20

>高杉
…。
(そんな事を言われるのは初めてで驚いている)

139: 永倉新八 [×]
2015-09-17 19:54:44

>高杉
…。
(言われた事に少し驚き)

140: 雪村千鶴 [×]
2015-09-17 21:27:37

>七湖
あ、どうしたの?
(笑顔で問いかけ)


>高杉
…?誰かの声が聞こえたような…

(/よろしくお願いします!)

141: 綾瀬七湖 [×]
2015-09-18 19:05:22

>千鶴
暇って言ってたから

142:  [×]
2016-12-14 21:37:54

((あの……参加いいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle