TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―星座の導き【nl/人数制限/ほのぼの】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-09-12 00:53:12 

此処はある時代の空の上での出来事…

星座達は恋に落ちた






>1 ルール
>2 募集
>3 pf



1: ぬし [×]
2015-09-12 01:01:19

【ルール】
・セイチャルール厳守
・恋愛は押し倒し、Dキス、ハグまで
・キープ2日まで
・ロル 豆~無制限
・確定ロル禁止
・参加者、参加希望以外のコメント禁止

(/ルール追加ありです)

2: ぬし [×]
2015-09-12 01:05:49

【募集】(各1名)

・おひつじ座

・おうし座

・ふたご座

・かに座

・しし座

・おとめ座

・てんびん座

・さそり座

・いて座

・やぎ座

・みずがめ座

・うお座


3: ぬし [×]
2015-09-12 01:07:41

【pf】

「セリフ例」

氏名:

性別:

星座:

性格:

容姿:

備考:

4: ぬし [×]
2015-09-12 01:21:15

「わ、私あなたと出会い恋に落ちました。」

氏名:ヴィーナス

性別:女

星座:うお座

性格:優しくロマンチストだが泣き虫で人見知り

容姿:金髪でストレート、人魚の髪飾りをしてお尻下までの長さ、たまにポニーテール、海のような色の目でたれ目、左下にほくろがある、色が白く胸が大きめ、白のロングマーメイドドレス、身長は小さめの152cmで本人は気にしている

備考:愛し合っている人だけ目に星が見える、過去に男にいじめられたことがあるので男の人はこわい、寂しいとき一人で泣きながら歌う

(/参加者大募集です。pf変更可です主もよく変更あります。質問受け付けます!!!)

5: 名無し。 [×]
2015-09-12 01:23:26


(/さそり座キープお願いします!)

6: 匿名さん [×]
2015-09-12 01:34:54

(/おひつじ座キープお願いします!)

7: ぬし [×]
2015-09-12 01:44:14

>5 (/さそり座キープしますね!)

>6 (/おひつじ座キープしますね!)

8: ぬし [×]
2015-09-12 01:58:08

(/あ…見た目年齢記入忘れてしまいました!ヴィーナス23歳でお願いします!)

9: 匿名さん [×]
2015-09-12 02:01:25

「争いはダメです。....とりあえず寝ましょう、」

名前/ メイ

性別/女

星座/おひつじ座

性格/のんびり屋さん,大人しく争いごとが嫌い

容姿/薄ピンク色のボブヘア,羊の角,白いニット生地のワンピース,幼い顔つき

備考/寝ることが好きでいつでもどこでも眠れる

(/ダメpfですが参加希望です!先程の匿名です)

10: ぬし [×]
2015-09-12 02:03:31

>9
(/とてもかわいいですね!よろしくお願いします!)

11: ぬし [×]
2015-09-12 02:05:57

(/ドッペルゲンガーのように1人の人がたくさんの人とお話するのではなくみなさんで会話できたら良いと思っているのですがみなさんの意見はどうですか?)

12: メイ [×]
2015-09-12 02:07:12

(/いえいえ、そんなことはっ
年齢は18歳くらいでお願いします。)

13: ぬし [×]
2015-09-12 02:10:41

(/了解しましたー!)

14: メイ [×]
2015-09-12 02:10:57

(/自分はドッペルでもどちらでも構いませんよ*)

15: ぬし [×]
2015-09-12 02:15:27

(/他の参加者の皆さんにも意見聞いてみましょうかー)

16: ぬし [×]
2015-09-12 15:48:13

(/あげ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle