TOP > 質問・相談

占ツクの画像載せるのってってできなくないですか?【3DS】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もここ [×]
2015-09-11 19:18:12 ID:d8d6075b3

こんにちは~最近占ツクに出没しているもここというものです!




ところで3DSで画像を請求しても
URLが見つかりませんってでてくるんですかなんででしょうか??



あと宣伝

ワールドトリガー
天才シューター及び弾バカは素直じゃないそうでーす

他日替わり等


1: カゲ [×]
2015-09-23 23:19:12

こんばんは。
私も占いツクールやっているのですが、
セイチャットで聞くより占いツクールで聞いたほうが早いですし、分かりやすいと思います。
URL
http://uranai.nosv.org/bbs/


あと、小説読みました!更新頑張ってください!!

2: カゲ [×]
2015-09-23 23:25:40

ていうか別トピ見ましたけど大丈夫ですか?
トリップ方法は残念ながら分からないですけど何か相談とかあったらお気軽に^^
占ツクでは「二宮悠寿」で活動してます。ワールドトリガー小説書いてます!「知颯」で検索してみてください♪(なんでユザネと検索ワード違うんだろう…w)

3: 通りすがりさん [×]
2016-03-29 21:37:58

僕もだよ(笑)画像許可降りたのに載せられない(笑)

僕が使ってるのはPS Vita。

どうしたら載せれるんだろ?(笑)

全くわからない(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle