TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性って大事。<BL/募集人数制限あり>/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-10 19:43:52 




「うーん、髪編み込むの難しい…」

「眠い…」

「◯◯くん、編み込んであげるからおいで?◯◯くんはちゃんとベットで寝てね?ああ、そうだ。みんな今日のご飯は何が良い?」

「◯◯は俺が連れて行きますね。あとご飯ですが何にするかはお任せします、何か手伝う事があれば言ってください」




大学の仲良し四人組ではじめたシェアハウス。


個性的な彼等の生活風景とはーー?



>1レス禁止



1:  [×]
2015-09-10 20:07:50



<募集キャラ>

1:中性的な容姿で女子力が高いがオカマではない(19)

2:常に無気力で眠たがっているが暗くはなく、喋るときは喋る(19)

3:面倒見が良く、家事全般が得意。所謂オカン(20)

4:3とは小学生からの幼馴染み。年上年下関係なしに敬語(21)←主



<決まり事>

・ロル短~中

・仲間外れ、裏行為厳禁

・CP成立→移動◎

・プロフは簡単で◎

・置きレス、長い間来れない場合は報告必須

・容姿の設定について、現実ではありえない髪色や目色あり



主プロフ

八雲十大/やくもとうや/182㎝/21y/7月7日生まれ/滅紫色のショートアシンメトリー/濃い赤目二重、少し垂れ気味/服はシンプル、モダン系/敬語なためお堅い印象だが結構明るめ。



(/レス解禁です!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle