TOP > 質問・相談

悩みです/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな [×]
2015-09-10 19:40:42 

ぽつりぽつりと酒場をいけば君の後ろ姿が寂しく見える  太陽あたれば暖かいひざしに  暗やみがあるからひかげに  隠れる素直に太陽にあたれる場所にいきたい  でも隠れる自分が雨にうたれる紫陽花になる


1: 匿名さん [×]
2015-09-11 06:47:47

意味わからんwwww

悩みと言うポエム?

2: 匿名さん [×]
2015-09-11 21:26:09




ぽつりぽつりと酒場をいけば
(ひとりぼっちで酒場に行けば)

君の後ろ姿が寂しく見える 
(君の後姿に哀愁が漂う)

太陽あたれば暖かいひざしに
(彼氏ができればリア充になれると思ったが)

暗やみがあるからひかげに隠れる
(彼には彼女が居たので告白できず)

素直に太陽にあたれる場所にいきたい
(彼女がいるなら奪えばいい)

でも隠れる自分が雨にうたれる紫陽花になる
(だけど遠くから見つめて彼の事を調べる私はストーカーと呼ばれている)



どうすればいい?って事?

3: 通行人D [×]
2015-09-11 23:15:19

え、ストーカーって彼に思われてるんですか。

4: 名無しさん [×]
2015-09-12 01:51:27

えっ!?(・・;)ストーカーまがいですか?
怖い(((・・;)諦めるのも方法の一つですよ
彼の幸せ奪ってあなたは幸せになれるん
ですか?彼には彼の人生があるんですから壊さない様にしないと…
幸せでいてほしいならそっとしておいて
あげてもいいんじゃないですか?

5: 匿名 [×]
2015-09-12 01:56:48

ストーカーってのはあくまで匿名さんの解釈で、主さんはポエム?を書いたっきり詳しいこと書いてないから分からんな…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle