TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

最近ねぇ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-08 01:57:03 

彼が見せて見せてと言ってきます。

私が(?_?)みたいな顔をしてると、分かるやろ?と言います。
なにを見せてと言ってるのか分からないのよ。




1: 通りすがりさん [×]
2015-09-08 02:23:33

ひまやのう~(笑)

2:  [×]
2015-09-08 03:58:51

あんたもなワラ

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 05:01:58

主は釣りですか。
通報しますよ。

4:  [×]
2015-09-08 08:49:56

なにがぁ?

釣りってぇ?

意味わかんなぁい。

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-08 09:02:16


意味わかんなぁい。

って彼にも言えばいいじゃん。

6:  [×]
2015-09-08 17:16:24

いやだゎ

彼は

答えてくれないもーん

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-08 20:17:41


答えてくれないとか

面倒な彼だね。まあ頑張って。

8: 匿名くん [×]
2015-09-08 20:23:06


体?

9: 匿名さん [×]
2015-09-08 20:30:35

メールに決まってんだろ?
お前が浮気してないかどうか確かめたいんだよ

10: 通りすがりさん [×]
2015-09-08 20:38:24


Nо.9さん、なるほどです。

しかも彼がいるのにも関わらず
こんなチャットやってるくらいだし

彼も疑うわな、浮気してないかって。

まあ、日本語も正しく使えない
おこちゃまだから仕方ないね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle