TOP > 個人用・練習用

一人部屋/1431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1412: 匿名 [×]
2016-04-01 20:24:55

黒魔術師!?本当にいるんだ…すごい!

1413: 匿名 [×]
2016-04-02 08:17:53

おはよー。夢に窪田正孝さんが出てきた。かっこよかった〜…(≧∀≦)

1414: 匿名 [×]
2016-04-03 14:16:29

SERVAMPのPV第2段みてちょっと感動しちゃったんだけど!みんなが、動いてるっ…御国さんもジェジェも動いてた!やっぱり真昼の声はイメージと違うけど、それはもう仕方ない…。桜哉の声も、ものすごく不安だけど仕方ないよね、うん。
アニメどこまでやるんだろ〜?吊戯さん出ないかなぁ。

1415: 匿名 [×]
2016-04-04 23:05:48

僕のヒーローアカデミア、第1話みました。漫画は最初の方を少し読んだだけ。なんだけど…やっぱりアニメで観るとなんだかんだハマっちゃうのよね。勝己に一目惚れした、かも。

1416: 匿名 [×]
2016-04-04 23:07:33

でも勝己の見た目と声のイメージはなんか違う。

1417: 匿名 [×]
2016-04-04 23:10:51

まぁ、ハイキューと同じパターンで絵柄好きじゃなくてもハマっちゃうんだよな〜多分。

1418: 匿名 [×]
2016-04-04 23:14:45

緑系の黒髪、そばかす、いじめられっ子…山口とデクがなんとなく似てるような。
能力とかに恵まれてる、色素の薄い髪、幼なじみ…月島と勝己も?(笑)

ダメだ、なんかフィルターかかってる…。

1419: 匿名 [×]
2016-04-10 22:13:23

久しぶり。なんも書くこと無いなあ。このまま行けばチャットも自然にやらなくなるかな…。

1420: 匿名 [×]
2016-04-14 21:49:12

熊本で震度7…。住んでるわけじゃないけどニュース観てたら泣きそう…。

1421: 匿名 [×]
2016-05-08 18:05:36

さて。見事にヒロアカにハマってしまいました…。かっちゃんが登場する度ににやけながら見てる。

1422: 匿名 [×]
2016-05-08 18:06:55

個性を発動してる時の相澤先生もいいなぁ。かっこいい!

1423: 匿名 [×]
2016-05-17 11:51:09

夏祭りで、浴衣を着てラムネ飲んでる爆豪とか良くないですか。首に汗が伝ってたら尚よし。似合うし絵になって色っぽいと思うんですよ!

1424: 匿名 [×]
2016-05-22 19:14:30

ここと全く同じ名前のトピが個人に…。紛らわしくなるから上げられないな〜。
まぁ上げるつもりは無いのだけれどね。

1425: 匿名 [×]
2016-05-22 19:16:25

明日はキスの日、だったかしら。ンフフ♪

1426: 匿名 [×]
2016-05-24 21:18:22

結構下がりましたわね〜。

1427: 匿名 [×]
2016-05-24 21:19:21

気が変わった。上げまする。

1428: 匿名 [×]
2016-05-25 22:23:37

原作全部は読んでないけど、切爆にハマった…。90話ショックとかすごく気になるから早くコミック全部揃えたい。
爆豪受け最高!

1429: 匿名 [×]
2016-05-29 23:33:38

ヒロアカのコミック揃えた!あとはキャラブックだけ!
もうハマりすぎて妄想ばかりしてる。妄想ばかりはかどって勉強がはかどらない。けど幸せ♪とりあえずかっちゃんに勉強を教えてもらいたい。教え殺されたい。

1430: 匿名 [×]
2016-05-29 23:43:17

雛吉桃世さんという方が可愛い。声も綺麗。

1431: 匿名 [×]
2016-06-02 23:53:13

トイレにGらしき生き物が。仕留め損ねて、どこに消えたかわからない。どうしよ…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle